1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31

飽きた

テーマ:日記
TVおもしろくない

本読んでる方がいいや

つまんなーい

なにこれ?

●○もつまんないし

K○1も…

アナログでみて
隣で地上破デジタル遅れて
聞こえてくるよ

眠いにゃあ

たるいにゃあ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-31

ねここ

テーマ:日記
あー
もうかわいすぎる

食べちゃいたいくらい

可愛いい☆


噛みついてみたら
毛が
口に入るだけで
おいしくなかったし

食べない

小さい頃の
ぽんきちくんには
いろいろ酷いこともしたかもしれないくど

ミルクを作って飲ませて
立派な猫になってもらいました

現在5.6キロ

わはー

おでぶちゃん街道まっしぐら

うふふ

もきゃ可愛いい

連れていきたい

一緒にいたい

無理なんだけどねー

ぽんきちくんと暮らすには
自分だけのうちがほしいな

無理なんだけど

ぽーんーきーちー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-30

にゃんこ先生

テーマ:日記
今日はにゃんこ先生と寝ます

先生は素晴らしいかたで

毛がぱちぱち静電気まみれです

結局逃げられました

仕方ないです

眠いです

困りました


足にすごい青痣が出来たのは
ぶつかってしまったからです

しょぼい自分にうんざりです

困ったわ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29

メガネが壊れた話

テーマ:日記
ばっきりメガネが折れたんだけど
去年
今のメガネを買ったのが12月28日で
明日12月29日にまた行く
一周年記念に死んでしまった
私のメガネ


めちゃイケで三浦ヤスコが言ってた
「メガネは私の目なの」と

そして
「ジャスコって女の子?」

高田純二は言った


とりま

顔が痛いし

ぷひ

次は何色かしらね?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29

不吉

テーマ:日記
アイム だーみーあーん

ゆきで滑って駅のドアガラスに激突したわよ

なに?

メガネが折れました

アメィズィング

ヤバいわ

もう

2006最期の不幸だといいのにな

しっかりしろ

しっかりしろ
自分

なにが悲しくて

年末

ガラスに激突?

目の上も切ったし

ヒリヒリ痛いし

どうしようもなくて

とりあえず

メガネをテープで止めてるし

ハリポタにあやかりたい


たぶん

もう

救いようがない

いくら気をつけても

なにかしら忘れてるし

若年性認知症の一種かもしれない
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29

しまった

テーマ:日記
油断した

空席照会の感じで伊丹も混んでるどー
17時台に着く飛行機しかないや
これならまだ列車の方が早いやぁ…
困ったわ

列車で帰るか
久々に

めんどくさいけど
やるしかないか

あーうける

疲れたや

眠いけど寝たら敗けだと思うんです

最近疲れてしょうがない

帰ったらよだれになぐさめてもらおう

よだれは私の王子様です

くさいけどよだれ

また

新しいあだ名をつけてしまったので
ぽんきちくんをどうしたいのかよくわかりません
いろんな人に次々あだ名をつけてるから
こんがらがった…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28

受かりましたよ

テーマ:日記
卒検



長かった
永かった

終らないかと
思った

あー

よかったわー

そんだけ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28

ほしいものりすと

テーマ:日記
ローリーズのPコート
パンプス
バッグ

ナイクラのトップス

ページボーイのトップス
ブーツ黒のいい革のもの
あしながおじさん系のパンプス

ファンデ

My Chemical RomanceのCD
出来ればNickel BackのCD



スキマスイッチの新譜をほしいと思ってて
ママ言ったら
ママがCDを焼いてくれた

「ばーんっ」
と言って叩き割る振りをしたら
「ぶち殺すわよ。ぶっ殺すわよ。ぶって殺すわよ」
と言われた

ママに

ママは変な人だから

困る

ママは嫌じゃないよ

でも

この頃少し変で気になる
お大事に
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28

希望なのかもしれません

テーマ:日記
信じないで下さい

見せかけに惑わされないで下さい



ちょっと今年中に片づけておかねばならぬ所用で
荷物を運んだのだが

重くてね

自転車でこけそうになったよ

重心の問題か?

よくわからないんだけど

最近頭が悪いなとしみじみ思っていたら
言われた

知り合いに

新しいお母さんが出来た感じで

ママー

って呼びたかったけど

なんか
マザコンみたいだけど

ママー
ママー
ママー

ママに怒られると嬉しいや

変なのー
変態?

でもママ好きよ




男だけど


継母のママ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-27

テーマ:日記
私は枕が好きじゃないんだけど
普段
全く使わないんだけど

知り合いに誕生日プレゼントに
抱き枕をもらいました

ピーチの香り

抱いて寝たら

不思議な夢ばかり見る

それに落ち着きすぎて
寝過ごす

不思議な枕

ひさびさに変な夢をみたなぁ

昔は楽しい夢をよくみてたんだけど

想像力の枯渇かしら

ツマンナイ夢ばかり

知り合いが出てくる夢は見たくない

楽しい夢をまたみたい

夢の中でも悲しいのは嫌だわ

早く家に帰って
ぽんきちくんを抱き枕にしたい

ふかふか
おでぶさん

よだれ臭い
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。