1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31

ばー

テーマ:日記
風邪って凄いね
思考の殆んどが停滞した
あるのは焦りだけ

今日こそは
と思ってた伝えたいことも
さらにうまく伝えられない

部屋が汚くて
具合いが悪化して
お陰で片付けらんなくて
また汚くなって

悪い方へノンストップ・サイクル

昔、朦朧としつつ掃除したら
大事なもんもまとめて捨てちゃったから
それは避けたい

あー
喉痛い
エスタック・イブも切れたし
薬局行けばよかったわ
寝られない…

頼みの綱は睡眠と水分

おやすみなさい

今日も大好きぷー

ちなみにぷーの熱も測ったけど熱なかったよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-31

にっちもさっちも

テーマ:日記

 いきません。

 どうにも体調が悪くて。

 機嫌も悪くて。


 たぶん風邪です。


 うはー。


 頭痛くて寝てました。

 寝不足ってのもあったしね。


 メールが来ました。


 うー。


 やめてくれ。


 メールの返信をしていないことを思い出しました。


 好きな人に遊んで遊んで。

 とメールをしておきながら。

 12時間遅れの返信。

 プラス。

 あー。

 やっぱ遊べないね。


 うわー。

 私が好きな人の立場なら。

 こいつ死んでほしいと思いますワナ。


 バロス。


 腹が減りすぎて痛かったので。

 パスタを茹でました。

 もっちりいい茹で具合。

 バッツ

 塩がなかったので。

 塩コショウで茹で。

 炒めるだけのパスタソースに玉ねぎを一個分入れました。

 明らかに多いです。

 みずみずしいです。

 困ったので。

 ハーブ塩の代名詞。

 クレイジー・ソルトを投入。


 いい香り★


 嘘です。

 鼻が詰まってて匂いなんてかげません。


 実食。


 うはー。

 いいのどごしだ。

 パスタ茹でるのマジ天才。


 バッツ


 辛い!


 塩コショウ辛いお


 だめだ


 いっそ殺してくれ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-30

幸せ

テーマ:ブログ

 ってのは、相対的なものだから。

 誰だって幸せになれる可能性はある。


 って言われた。


 そして。

 そのことを友達に言ったら。


 考えすぎるから、幸せになれない。


 と言われた。


 そうだね。


 何も考えちゃァいなさそうなのに。

 幸せそうな人はたくさんいる。


 でも、考えることはやめられなくて。


 このまま幸せになれなくても。


 それはそれで仕方がない気がしてきた。


 まだまだ世界は狭くて、広い。


 もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-30

引退しました

テーマ:日記

 気がつけば大学に入ってはや2年半が過ぎていました。


 大学に進学したこと。

 この大学に来たこと。

 そして。

 サークルに入ったこと。


 全て一通り後悔してきました。


 生きていることも後悔しています。


 でも、生まれて初めてのクラブの引退と言うものは。

 それなりに得がたく。

 貴重で。

 嬉しいような。

 悲しいような。


 どうにも表現できない。

 もにょもにょとした気分を残してくれました。


 いっぱい悩んだ時期もあったけど。

 辞めなくてよかったと思いました。


 そして。

 引退のときに。

 会いたくない人に会わなかったこともよかったです。


 昔から。

 逃げてばかり。

 逃げることを繰りかえしてばかりの人生だけど。


 会いたくないものは会いたくないのでよかったです。


 でも、会いたい人にも会えなくなることもあり。


 一長一短です。


 なにはともあれ。

 またいろいろと考えさせられました。



 ありがとう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-29

作戦終了

テーマ:日記
つつがなく終局したことをここに宣言します

最近マジで間違ったツンデレばっかりだ!

なに?

飴と鞭の使い方も違うしー

べ、べつにツンデレラなんか好きじゃないんだから!!

とかね

いみわかんねーわぃ

頭の中がぐちゃぐちゃです

他の人の考えていることなんか

100%

わかんない

あーもうおまいらが好きだ!

と思うのは、後輩たちに対してで

あーもうおまいらがよくわからない

とか思うOBが多くて

そして

私もOBです

ありがとみんな

たぶん忘れない

ありがとう

さようなら★
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-27

馬鹿ばっか

テーマ:日記

 もともと好きじゃなかった人を。

 もっと好きじゃぁなくなった。


 もったいないよねー。


 でも、きらいなんだもん!


 今読んでる本に書いてあったんだけど。

 空気の読めない人は根本的に嫌われるってこと。

 まぁ。

 当たり前って言えば、当たり前なんだけど。

 この場合の「空気の読めない」って言うのはタイミングの悪い人も含まれてるんでよね。

 要するに、話し出す瞬間から周囲を察していなければならないし。

 間の取り方からして察しなければならないし。

 流れも加味しなければならないってこと。


 何が言いたいかって?


 ノンバーバル・コミュニケイションも含めて人間はモテるモテないが決まるんだってさ。


 そりゃあ。

 見て一番よくわかるのは、見た目だけど。

 そこにプラス。

 さらには、それを越えるコミュニケイトの能力でモテが決まる。


 とね。

 端的に言えば。


 ほー。


 私が空気を読めてる読めてないをここで無視して。


 私が嫌いなヤツは確かに空気が読めてないんだよ!


 ふざけんなよ。

 いっぺんしね。


 いいかげん空気読めよ。

 ふざけるときもあっていいけど、うんざりだし。


 行けたほうがいい。

 とか言ってて。

 急に行かなくてもいい。

 ってなってもさ。

 言い方あるし!

 これだから、馬鹿は嫌いなんだよ。


 この間だって。

 友達とたまたまいたら。

 ふ~ん。

 って顔しやがって。

 馬鹿じゃねーの?

 誰だって、異性の友達ぐらいいるっちゅーの。

 勘違いしてんじゃねーよ。

 そら、お前には異性の友達少ないんだろうけどよ。


 馬鹿じゃねーの。


 いつまでお山の大将やってるつもりですか?


 後輩とかのあげあし取りとか。

 後輩に対する暴力系ちょっかいとか。

 見ていたくすらねーし。


 吐き気がするわ!


 明日でそういうことにつき合わされずに。

 煩わされずにいられると思うと。

 せいせいするわ。


 二度と会いたくねーわ。


 馬鹿じゃん。


 好きなだけ遊んどけよ。





 今日、ゼミで恋人と友人の違いっつーのを改めて考えさせられた。

 あー。

 難しーわ。

 相手を恋人だっていう制度やルールに縛ってるのは確かにあるなー。

 恋人だって思って甘えちゃうのもあるなー。

 やっぱ人間独りだってか?

 でもなー。

 恋人。

 ってなに?

 私たち、付き合ってるんだよね?

 ってなに?

 なんでキスすんの?

 なんで一緒にいたいと思うの?

 なんで一緒にいてくれないの?

 なんで泣くの?


 そんなん考えてもわかんないね。


 でも、考えなきゃわかることも無いね。


 あー。


 もう、人間を好きになりたくないです。


 好きでいたり。

 相手のことを考えたり。

 気分の浮き沈みが激しかったり。

 疲れますね。


 私はもうダメなんでしょう。


 金を稼いで。

 勉強して。

 生きていけたらこれ幸いですか?




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-26

偏見

テーマ:ブログ

 誰だって多かれ少なかれ偏見って持ってるんだろうけど。


 一旦持っちゃった偏見ってなかなか払拭できないよね。



 私はおんなじことを何度も言わされるのが大嫌いで。

 イライラするんだけど。


 いやなに。

 どっかの人が。

 きちんと事前に報告していたのに、忘れやがったので。

 ちょっといらっときただけさ。


 いーかげんにせーや。


 こっちは目が痛痒いんじゃ。


 どうも。

 ひさびさアレルギーです。


 目玉をくりぬいて掻き毟りたい衝動に駆られます。 


 衝動だけで実行しないんだけどね。


 神経質じゃないんでずぼらなんだけど。

 ハウスダストとかなんかいろいろちょっとだけダメみたいで。


 肌も痒くなってきたよ。


 鼻も出るよ。


 目が痒いので眉間に力を入れてみたら。


「恐い」

「なんだか強そうですね。タフ」


 あー。

 男顔だからね。


 うっせーわ。


 貴女の顔だって恐いですよ!

 ひーん。


 またメールこないっすわー。


 泣いてもいいかな?


 そろそろたのしいことしたい。

 好きになってもらって、付き合ってみたい。


 でも、もう出会いなんて無いな。


 ちーん。


 いやもういいわ。


 男嫌いになりそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-25

らーらーらーらららー

テーマ:日記

 なんだか切ない秋の今日この頃


 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 いや

 特に意味は無いんだけど


 飲み会に行ったら

 体のいたるところが痛くて

 足に青あざがいろいろとできてるぅ。。。


 ふっしぎー


 20時スタート

 21時ごろ就寝

 リアル恋愛バラエティ終盤起床

 0時ごろカラオケスタート

 4時カラオケ終了

 未明星鑑賞:流れ星をふたつ見る

 5時帰宅


 と言うタイムスケジュールでした


 え?


 馬鹿だって??

 そうかもね


 だって

 酔っ払って


 ○○くん大好き~(はぁと)(はぁと)(はぁと)


 ってメールを送ったら

 スルーだもの


 あはは

 今日の酒はしょっぱいや


 いいやー

 もうなんか

 疲れちゃった

 眠りたいよ

 それしかないよ


 SEAMOのマタアイマショウをきちんと最初から最後まで歌えました

 おー

 すげー


 でも

 笑顔で別れたいとかは思わないわー




 そーいやー

 この間好きな人と会ったときにスカート穿いてたんだけど

 行き止まりで1メートルは無い柵があったんで

 越えました

「スカートでアグレッシブだね」

 って。。。

 え?

 だめ??

 でも行き止まりなんだよ???


 しんねー

 もうなんもしんねー


 誰もいなかったときに

「おつかれさまです」

 ちょっ

 それ涙でるー

 誰もいないんだから

「おつかれ」

 とか

「ばいばい」

 とかさー

 うわーん


 そらアタシも

「ぼくどらえもーん」

 言いたくなるよ!


 とりあえず困ったので

 味わいカルピスでも飲んでみた





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-22

愚痴ブロ

テーマ:ブログ

 あー。

 好きじゃないけど。

 マメな男の人ってちょっといいなぁと思った。

 彼女持ちだけど。

 すごいマメで。

 ちょっとセクハラな先輩がいる。


 なにを考えてるのかわかんないやつより。

 マメで優しい人の方がいいよね。


 でも、優しさって。

 煎じ詰めれば。

 都合がいいってことでしょ?


 セクハラさえなきゃいい先輩なんだけどなー。


 ほっぺたをつまんだり。

 つついたり。

 二の腕つかんだり。

 下の名前呼び捨てだし。

 パーソナルスペースが狭いのかな?


 でも、そんなの。

 好きな人もしないんですが??


 ん???

 好きな人にそういうことして欲しかったのかな????


 バイト先で居場所ないし。

 サークルの部室でも居場所ないし。


 部屋にこもるしかないし。


 いや。


 楽しいよ。


 それなりに。


 希望はまだ無いけど。







 とりあえず。

 まだ死ねないみたいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-22

だめだこりゃ

テーマ:日記

 やっぱゴミに出してしまいましょうか?


 燃えるんですかね?


 いや大抵の物質は燃焼すんだろうけど。


 低温度高速炉?


 いみわからんしぃ。


 衝動的でもなく。

 メアド変えたんだけど。

 結局教えてしまって。

 そんな自分にがっかりです。


 好きだけど。

 ただ私が好きなだけじゃなにもできない。

 片想いって辛いね。


 いや。

 私我儘だね。

 それ嫌なんだけどね。

 どうにもなんないんだよね。


 でも、私が信じられないのはそれだけじゃないけど。





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。