1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29

ペロポネソス

テーマ:日記
父さんから電話がくると
どうしようもなく下がる

いい人なんだろうけど

根本的に会わないのだろう……

直接話すだけでも

神経をすり減らしている感じがする

不思議だ

父さんとはまだわかり合えない

この先も?

とりあえず

電話口でループされると
どうしようもない

一回の電話でループするのはもちろん

数回にわたって同じ話のときも

どうしようもない

あばばばばばぁぁぁぁぁー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-29

よっぴー

テーマ:日記

 世の中酔っ払い・酔いどればっかだね。


 アニとご飯食べに行って。


 ケータイ見せてって言われて貸したら。


 やったよ。。。


 またかよ。。。(|||´Д`)≡3


 それはもう、言葉の暴力だよ!


 と思ったので。


 帰ってから。


 ぐーで殴った。


 わき腹を殴った。


 あー。


 人殴んの久しぶりだなー☆


 先方に電話で謝ろうと思ったんだばー。


 先方も酔っ払ってるんだばー


 もう、私の精神が崩壊だばー。


 手が震えるのは、アルコールだけのせいじゃないな。


 ぱとらっしゅ。


 私、もう全部嫌だよ。


 アニにキレる自分も。


 すぐに下がる自分も。


 好きな人に迷惑をかける自分も。


 いつまでも、未練たらしい自分も。


 あー。


 全部なくなっちゃえぇぇぇぇぇ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



 ぼかぁもうなんかだめだ。



※メールで謝ったら、先方から折り返し電話が来ました。

 怒ってなかったけど。

 怖かったです。

 もう、ごめんなさいとしか書いてないメールと。

 電話口で「ごめんなさい」連呼で。

 元気ないって言われたけど。

 やっぱり。

 勘違いされとろうよ!

 私、吃驚するぐらいそれが素のテンションなんですよ。。。

 もう、だめだばー(θωθ)/~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28

ご~めんね♪

テーマ:ブログ

 ホントにホントにゴメンナサイ!


 大学三年生、二十歳にもなって今まで大人気なかったなぁ。。。


 とふと思った。


 もっとクールな人間になるわ。


 人間、ある程度人当たりよくするのは生きている以上最低条件ではあるけど。


 今まで、あまりにも作ってたのねー。


 だから、たまに放浪したり。


 たまに引きこもったりしちゃうんだよねー。


 もうちっと。


 素直になってみようかしらん。


 ホントの自分とかそういうのじゃなく。


 全てが自分ではあるけど。


 とりあえず。


 バイトのこと一回考えてみる必要があるかも。。。


 サークルのことも。


 大丈夫!


 今までそれなりに何とかなってたし☆


 もっとポジティブになりまっす!


 とりあえず。


 人間みんな嫌い☆


 みたいな気持ちでいってみよー!


 そしたら、ちょっといやなことあっても。


 傷つかんよね☆


 すごくだめな考えっぽいけど、とりあえず。


 挑戦魂!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28

地軸よずれろ

テーマ:ブログ

 アニとちょっと話したら。


「地軸がずれると、世界が崩壊するよ」


 と今更ながらなことを言われて。


 それちょっといいなぁ。


 とか思って。


 病んドル。


 いや。


 もうわからん。


 夢見も悪いし。


 怪我したし。


 ついてないときは、とことんついてないね。


 うにっ( ・(ェ)・)


 大丈夫だ!


 ととりあえず思ってみよう。



 地軸がずれたら。

 それはそれで仕方ないけど。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27

逃げてばっかりやね

テーマ:日記

 コレはどうしようもないんだけど。

 逃げてばっか。


 1年生の夏はずっと実家に帰ってて。


 1年生の冬は某先輩が嫌で。

 サークルに行かなかった。

 1~3月。


 2年生の春は、新歓時期は頑張って行ったけど。

 某先輩のそばにいるのが嫌だった。


 2年生の夏は実家に帰ったり。

 引きこもったり。

 一人で旅行したり。


 2年生の冬1~3月。

 前半は幸せで。

 後半は流浪の旅に出てて。


 3年生の新歓もぐーだぐだ。


 そして、夏もさすらいの旅。


 いやー。

 やっぱ向いてないんだよね。

 人と集まるっての。


 心が弱すぎるのよね。


 嫌なことはほとんどしないし。

 したくないし。


 サークル正味どのくらい行ったのかしら?




「サークルに行きたくないよぉー」

 とごねたら。

「行かなくていいじゃん」

「辞めれば?」

 とか言われて。

「メール送ってあげるから」

 ってのを信用して。

 ケータイをアニに渡したら……


「場所鳥取駅Haだめなので

○○だいすき



地軸よずれろ」


(○○のところは、卑猥すぎて自主規制)


 これをサークルの部長さんにホントに送信したから。

 アニに一瞬以上の殺意を覚えて。


 ちゃんと部長には電話したけど。

「あと30秒遅かったら。こいつやる気ねーなと思って。みんなに見せるところだった」

 うぅぅぅぅわぁぁぁぁぁ~ん。


 清純派なのー☆




 でも、みんな好きじゃないのん♪



 だって、サークルに行きたくなくて。

 でも、行きかなきゃいけないような。

 変な偽善者だから。


 腹が痛いです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27

ある

テーマ:日記
晴れた昼下がり
市場へ続ーく道

昔からふと思ってしまうことなんだけど

このままでいるの?

いていいと思ってんの??


うじうじするのは好きじゃない

とか思いながらも

人一倍…


このままはいやだけど

もう昔っからだし


哀しいときに
あんまり
泣けなくて

哀しいときも
笑ってしまう


うれしいときにも
笑うけど


いっぱいいっぱい


あと一月できちんとお別れできるのか?

自信もなにもない


身体中いろいろと痛くて

現実味かない
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-26

足下を見る

テーマ:日記

 買った靴が合わなかったらしく。

 おろした日に、4つも水ぶくれができてしまった。

 そのうちひとつは、皮もめくれ。

 血が出たよ。

 靴のなかが茶色いよ☆

 ひりひりしまする。


 ほぼ一目ぼれした。

 シルバーのローヒール。。。

 うわぁ~ん。

 スプラッタだ。


 やっぱスニーカーしかはかなかったつけなのかしらん?


 Y子ちゃん曰く。


「ヒールはいた方が足細くなるよ。筋肉使うから」


 とな。

 しかし、長時間歩く日にデビューしたのが失敗だったのね。

 筋肉痛。

 天気も悪いから。

 お外に出ません。

 ひとんちでひっきー。

 ゴメンネブラザー。



 今日ダリ展に行って。

 ぼちぼち明日あたりに帰ろうかと思っていたんだけれども。


 NO!


 うーだうーだ。

 ぐーだぐーだ。



 やるきがなかろうもん。


 わっぜぇてせ。




 鬱ですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-25

ばっくれ

テーマ:ブログ

 もう、お気付きの方々も多いかと思われますが。


 サークルばっくれて早1週間☆


 ひとり旅ってあんまりたのしくないね。


 おうちが一番だね。



 SEAMOのマタアイマショウが無性に聴きたくて。

 LIVE GOES ON買ってしまったo(_ _*)o

 勝手にめちゃ感情移入。。。

 哀しい。゚(T^T)゚。


 この手を離したら会えないとか。。。

 離さなくても、会えないときは会えないよ。



 ごっふぁー!


 さて。


 新学期までに立て直せるのかしら???


 そんなの神にもわからないね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-25

ありがとう→さようなら

テーマ:日記
中高の友達と久々…春休みぶりに会った。

いやー。
Y子ちゃんだわ…
お泊まりさせてもらって、こいばな☆


ポジティブってなんだろうね?

言っても、必ずしも、伝わらない。

言わなかったら、ほとんど、わからない。

ふむ。

難しいな。

足下がぐらつくと。
気持ちがわからなくなって。

優しさもベクトルが見えない。


お別れは誰だって悲しい。


さよならじゃなく。

またね。


そんな、都合いいかもしれないけど。

次に繋がる。

それが好き。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-24

夢は無意識

テーマ:日記
すごく変な夢を見た。

夢のなかで、すごく好きな人がいて。
その人に何回か告って玉砕。
夢のなかでも不幸…!?
実際に今好きな人も夢に出てきてたけど。
私は夢のなかでは、夢のなかにしかいない人が泣くほど好き…

あの、夢のなかでくらい幸せになりたいんですが…

ふられ~↓↓


でも、最近ぜんぜん夢を憶えてなかったから。
ちょっとうれしかった。

反面、内容が切なくて嫌だわ。


夢のなかでたけでも、ハッピーだったらなぁ☆



切ないのはもう嫌よ★
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。