1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31

ハバネロ

テーマ:日記
記念日





騙されて

かじらされたから

今日は

かあさんのおかけで

ハバネロ記念日





孤独だ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-31

尼寺へ行け

テーマ:ブログ
 って。
 シェイクスピアのハムレットのなかで。
 ハムレット王子が恋人のオフィーリア嬢に絶叫するんだけど。
 それがよくわからなくてさ。
 復習を成し遂げようとする過程で。
 オフィーリアを幸せにでき無いって確信するんだろうけど。
 尼寺ではなく、他の人を好きになるようにするとかさ。
 いや。
 よくわかんないんだけどさ。
 オフィーリアのことと。
 オフィーリアのお父さんの大臣のことで。
 オフィーリアのお兄さんと対決することになるしさ。
 ハムレットのお父さんの名誉は保たれるというか。
 回復するんだろうけどさ。
 残されたデンマーク国民とかはどうなるのさー?
 ホレイショだって悲しんであとを追おうとすんのにさー。
 最後の説明人として残されるしさー。

 ぶっちゃけ。

 ハムレットよりホレイショが好き。


 なんかの人生相談で。
 必ず回答が。
「ソープへ行け」
 何だよね。
 それっていろんな意味にとれてさ。
 男の子の質問なら、勿論アレで。
 女の子の質問なら、所謂アレで。
 上手くまとまるよね。
 実行するしないは自由だけどさ。


 星の王子様をやっと読破したら。
 一番重要な言葉は。
 王子様じゃなく。
 キツネの言葉だった。
 もともと大切なものって言うのは無くて、それに対して費やした時間によって大切になるんだって。
 あと。
 本当に大切なものは目には見えない。
 んだって。
 心の目で見なきゃぁいけないんだって。


 難しいや。


 まぁ。
 目に見えることだけが大切なものじゃないってわかってるつもりだったんだけど。

 よくわからないや。
 そんなのわかんないや。


 とりあえず。
 秋冬は中折れ帽を被って過ごすわ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-30

落胆

テーマ:日記
した。

最近ちょっとしたことで凹んでしまう。

例えば。
期待してた本が面白くなかったり。
お小遣いを全部使っちゃったり。
見通しが立たなかったり。

カッコ悪いのが嫌。
カッコ悪いのがやめられれば、結構色々諦められると思ったけど。
それは今までとあんまり変わらないので。
ちょっとなぁ…

本じゃなくCD買えばよかったかなぁ…

帽子も当分我慢しようと思っていたのに、買っちゃったよ。
フェルトの中折れ帽。
暑くてまだ被れない。

馬鹿みたいー!

最近見たい映画も。
聞きたい音楽もよくはわからなくなった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29

懐かしい

テーマ:日記
 毎回帰ってくると街の様子が変わっている。

 今回は、昔学校帰りに行ったローソンが潰れてた。
 Y子ちゃんとよく行ったのになぁ。
 2人で店の前に座り込んだ時期もあったな。
 ゴメンナサイ。

 そんなY子ちゃんも今年はバザール早々店じまいで。
 ヨコハマに戻ってしまったそうで。。。
 遊べなかった。
 春に私がアフロ田さんに振られて落ちてたときに遊んでくれたのにな。
 9月末に東京に行くけど。
 とりあえず。
 タイミングが合ったらまた遊ぼうとしてみた。

 今回の帰省で遊んだIKはやっぱらぶっすわー。
 好き好き大好き超愛してる!
 っすわー。
 やっぱらぶはいいわー。
 今度の冬には、免許をぜってー持って帰る!
 車なら、何とでも言いくるめて貸してもらえっし。
 酒は飲めないけど。
 遊び放題っすわ。
 ちゅーか。
 今回すげー意外だったけど。
 楽しかったわー。
 やっぱうちらネタにはこと欠かんね。

 なんだかんだで。
 IKとも中高通して、9年の付き合いだわ。
 Y子ちゃんも1年くらいブランクあるけど同じ。
 D中万歳(嘘

 最近。
 D中卒の仲間(?)もそれぞれの世界で活躍してるみたいで。
 大学中退してフリーター、それでも仕送りもらってるN濱嬢。
 その他ニュース満載の日々っすわ。

 そういや。
 昔の部活仲間が心の病みたいです。
 気の毒とは思いますが。
 それ以上の感慨もありません。
 なんじゃろ。
 まぁ。
 ちょっとザマミロ系ですね。
 だって、私。
 その子のほかの部員との結託した無視で部活辞めましたし。
 美術部も。
 剣道部のマネージャーも。
 女の子はあんまり好きではないのです。
 陰での抗争とかもういいんです。
 母が
「×××に電話して遊びなさいよ」
 などと言いましたが。
 物理的にも心理的にもムリ。

 早速嫌なことばかり思い出しました。

 今回の帰省でも。
 楽しかったのは最初のうちだけで。
 けっこうもう飽きたんだけど。
 鳥取にも戻りたくないしな。

 問題は解決したのかしてないのかわからんレベルから。
 忘れたいようなレベルの問題まで。

 どうせ。

 悩んでも意味無いことだしなぁ。

 っちゅーか。

 あいかわらず。
 幸せそうなカップルを見ると。
 散弾銃をぶちかましたり。
 後ろから蹴りを入れてやりたくなります。

 サークルにも行きたくないです。
 後輩の女のたちが怖いです。
 なんか質問されたら。
 正気で答えられる自身が無いのです。
 やっぱり。
 隠しとけばよかったなー。
 告らんければよかったなー。
 とね。

 だってね。

 一年生の男の子と話していると。
「先輩とIくんは今日もラブラブですねー」
 とか私に言ったり。
 他の先輩に。
「スパーキー先輩はT先輩と付き合っているんですか?」
 とか聞いてたってさー。
 そして極めつけは。
 某人と付き合ってたのを知ってたってさー。
 おばぁもびっくりさー。
 なんくるもならないさぁー。。。

 もう。
 いやなのよぉ~っ。・°・(⊃Д`)°・。

 恋に破れてばっかっすね。

 バカなんですかね。

 そりゃ。
 惚れっぽいんですけど。
 それなりに真剣なんですけどね。


 がー。
 ラブが欲しいですわ。

 っちゅーか。
 もう、無くてもいいから。
 誰も好きにも嫌いにもなりたくないですわ。

 わかんねー。

 とりあえず。
 鳥取にはまだ戻れませんな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29

クール

テーマ:日記
ダウン
ビズ

いろいろあるけど…

とりあえず、超クールっすわ

最近買ったポクポンがかわえぇのん♪
優しさのポクポン→河童
恋愛運のポクポン→兎
あと、おねしょの治るポクポンを買いました☆

おねしょのは友達に無理矢理つけさせます★
も、もしかして…これってイジメかしら?

そんなことないわよね??
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-28

想定の範囲

テーマ:日記


だわホントに

今までの出来事を組み立てて友人に話したら
話してみたら
なんだか思っていたよりも悪人だった★

あ、悪魔かもしれないがよぉ~↓↓

ビビったがよ…


結局ひとりよがりの
ひとり相撲


僕はやっぱり馬鹿だ


っちゅーか、恋って難しいなとまた身に染みた

酒の肴が恋ばなな二十歳の夏


やべぇわ


僕にはなんにもわからんわ


もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-28

最近の出来事

テーマ:日記
いや~

早寝早起きの一言に尽きるわけで

21時には寝てますね

昨日なんか19時っすよ!
起きたの6時30分くらいだけどさ

なんかそろそろ死が見えそうですな★

やることといったら

ネコのお守りと買い物くらい

100%自分のもの買い
服とか服とか服とか…

帽子買っちゃった~
中折れ♪
紳士気取りも夢じゃない!

志は低く
気位は高くっ

軍資金が不安になったところでお小遣いを貰い
もう廃人です

相変わらず気温が高いっすわ


でも元気なんじゃない?

知らんけど
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-27

失策

テーマ:日記
したらしいよ…

楽しい夏休みも残すところ約一月

あぁ。時間の経つのの早いこと

高校時代までなら、最終の三日間くらいで宿題の七割をやってたなぁ
一割は最初の頃やってて
二割は諦めて白紙

絶好調な頃には、数学の問題集を半分も埋めずに出したなぁ

だって、補習もあって宿題もあるってなに?
ってか、数学は嫌いよ
先生と喧嘩したから

漢字の書き取りも最終日に腱症炎になったなぁ
三万字とか書いてたもん
読書感想文も原稿用紙探すとこからだった
本だけはいつも読んでるからどうにでもなった

なつかしひ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-26

切ナイノョ

テーマ:日記
彼氏のぽんきちくんがつれません

たぶん、でぶでぶ言いすぎたせいです

だってぽっちゃりとかじゃないの…太いの

5.2kgあるので、昨日は不用意にだっこしたら
骨がぴしって軋みました
にーくーらぶ

らぶだわぁ~

今のところ王子が見付からないので、困ってます!

求ム!目撃情報!!

王子の条件
気品
オーラ
アンニュイ
デカダンス
エロス
ドリーム
デムパ
パッション

でお願いします。
でも、自由が欲しいです
リバティでなくフリーダム★

それにしても、オイシイハナシには裏があるんで恐いっす!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-25

圏外

テーマ:日記
やばいっす。
やっぱりケータイをがちょっとバグッてます。
あり得ない場所で圏外…
同じドコモのかぁさんは3本…
こ、困るでしかしぃ

どうしょうもないので。
ナニワ金融道を読んでます。
手形の裏書き恐いわぃ。

パソコンもありネットにも繋げるんですが…
重いっ!!

やる気がなくなりました。

煙草も吸ってないです。
忘れます。

夜の10時には寝て5時前に起きます…

健康過ぎやし!


早寝早起きの黄金律です。


らぶだわぁ~♪

毛玉が可愛いい★
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。