1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31

とどのつまり

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


書きたいことはいっぱいあるのに。

整理しきれない。


朝、起きて。

学校に行かず。

車校に行って。

実技2連続。

学科1を受け。

ジャスコに鏡を買いに行ったのに。

何故か、フライパンを買って。

満足して帰ってきてしまった。。。

おーまいがー!!!

気が付いたのは、次の日。。。

つまり、トゥデイ☆

ひゃっほー!

車校に住民票を提出しなきゃいけないらしいんだが。

めんどい。

「国籍及び、戸籍がありません」

とか言ってみたい。

車校の人が嫌いです。

あほー。

言ってることが、先生によってまちまちぃ。。。

しかも、方針違うっぽい人たちに交互くらいで当たるから。

頭がオーバーヒート!

ありえへんし!!

はげ!


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30

ぼつ

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


あいやー。

またやってしまいました。

僕もうだめぽ。

イタイのよ!

あんたイタイのよ!

的心情です☆

あー。

こんな私にどん引きですわな。

やだー。

どうにかしたいよ!

と思って頑張ったつもりが。

結局同じ顛末。

あほなのかな?


とりあえず。

引かれてたら嫌だなぁ。

とりあえず。

スキル不足をどうにかしたいなぁ。


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-29

山羊座のB型

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


山羊Bなので。


・マイペース
・というかだらしない
・それなのに変なとこでマメ、几帳面
・でも根は真面目
・飽きっぽい
・くせにはまると周りが見えなくなってとことんはまる
・寂しがり屋
・なのに団体行動苦手
・かつときたま孤独を好む傾向もある
・自分が中心じゃなく盛り上がられると盛り下がってしまう
・そしてみんな疲れてきたときに一人で盛り上がり始める
・神経質、心配性
・押しに弱い
・涙もろい
・感情の起伏が激しい
・感情のコントロールが下手
・計画はするものの、それを無視してつい突っ走ってしまう
・義理人情に厚い
・怒ると怖い
・でもそんな簡単には怒らない
・遅刻魔
・浪費家
・天邪鬼
・しっかりしてるように見られるがヌケてるとこが沢山
・自分を曲げない所があるが、時々折れることもある
・強そうに見られるが繊細で傷つきやすかったりする
・広い意味で、影響を受けやすい、感化されやすい
・自分と他人に厳しい
・ようで自分には甘いところもある
・一旦嫌い!と思うと、身内でも簡単には修復出来ない
・余程の相手じゃない限り、一途である
・本命からは見向きもされないのに、どうでもいい人から無駄に好かれる
・インテリアや洋服はシンプルな方が好き
・少しヌけてる人が好き
・感受性が豊かだ、感性が鋭いと言われる
・基本的にマジメだ
・人を好きになるキッカケは些細なこと
・どこか冷静な自分がいつもいる
・のに、暴走しがち
・友達は外面浅く広く
・でも内面は狭く深く
・うんちくが嫌い。但し説明が丁寧な人は好き
・欲しいものは一旦手に入れないと気が済まない
・奉仕精神に満ちている
・朝に弱い
・夜行性
・努力は嫌いだが地道は好き
・無駄・無意味・無神経が嫌い
・一石二鳥が好き
・日記をつけても続かない
・三日坊主もしばしば
・気分屋
・友達思い
・自己嫌悪に陥りやすい
・正義感はある
・が、ずる賢いとこもある
・目がきれい人が多い
・手・爪がきれいな人が多い
・束縛は絶対嫌、自由奔放である
・そのくせ嫉妬は結構する
・けど、表面には出さない、我慢する
・プライドが高い
・音痴
・曖昧なことは嫌い、確かなものが欲しい
・相手と一線を引きやすい、壁を作りやすい
・将来BIGになりたい、密かに野望を持ってる
・平和主義
・でも喧嘩するときは譲歩しない容赦しない
・O型の友達がいっぱいいる
・AB型に憧れる
・A型は天敵
・B型とは合うときはかなり合うが、合わないときはとことん合わない
・B型同士の悪乗りが好きだ
・童心を忘れない
・初心はすぐ忘れる
・面倒臭がり屋
・なのでここまで読んできてぶっちゃけ疲れた


らしぃ。

うはは。

ほとんど当たってる気がする。

型にはまりすぎてる。

むしろ快感ですな。

ここまで言ってもらえるとw

感激ぃ!

うっひょー!!


サンフランシスコに住みたいわ!!!


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28

にょきにょき

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


更新毎日を目指しつつ。

目標達成できません。

はい。

無理です。


えとですね。

最近他人に髪の毛を弄ばれてます。。。

おだんごをして行ったら。

ジョイスティックのように引っ張られ( p_q)

おろしていると。

アトムとか言って、髪を引っ張られますo(;△;)o

なにさっ!!

あたいがなんかしたって言うのっ!?

うん。

ごめん。

先に髪引っ張ったのは私。。。

でもね。

私の髪長いから、引っ張られると。

半端じゃなくイタイ。。。

うらっ!

いてぇーんじゃ。

でも、かわいいから許す!


そんな甘い自分が嫌いです。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-25

ら~ら~ら~

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


らら~ら~♪


今日は一人で盛り上がったり。

凹んだり。

いつもの私らしい1日だった。

でも、なんだかそういうのやめたくなった。

私は私でしかない。

それ以上でも、以下でもなかった。

悲しいかな。

一度冷めてしまった気持ちは、変わらないと思う。

馬鹿馬鹿しいと気が付いてしまった。

生きていりゃ、いろんなことがある。

それはたぶん昔から思ってった。

でも、私もけっこう歳食った。

いつかまた、楽しい日々が過ごせると思ってた。

でも、落とし穴は何処にでもあった。

知ってたつもりだった。

それでもわかってなかった。

なにやってんだろ?

馬鹿みたいだ。

早く終わりたい。

死にたいんじゃない。

終わりたい。

というか、終わったものを騙し騙し過ごしてきたことが。

致命的だったんだろうと、痛感した。

なんで、あのときにきちんと終わらせなかったんだろう?

無理だって気が付いたのに。

怖がって、きちんとできなかったせいだ。

今、その代償を支払わされているんだろう。


結局。

対価は支払うべきもので。

それを先送りにすると。

膨れ上がってしまうものなのだろう。


あぁ。

非常に残念ですが。


やっぱ無理です。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-25

がーがーぴー

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


今更ながら。


自分が嫌いです!

お前○○過ぎるんだよっ!!

○○には好きな文字を入れて呼んでみてね★


あー。

もっと可愛い女の子に生まれたかった。

○○な女の子はやめたかったの。

また持病が出た。

持病って言うか、癖なのかなぁ。。。

とりあえず。

失敗した。

ヤダなぁ。

なんでこうなんだろう?


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23

ぷい

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


お酒って怖いなぁー。。。


久々に飲みました。

缶チューハイ4分の1でぐへへとかな状態でした。

よ、弱っっっ!!!

なんそれ!?

私また酒に弱くなったのかしら???

ん~。。。

あ。そっか!4時間弱しか寝てないからだわ。

それにとっても疲れてるからだわ!

と勝手に思う。

でも、その通り。


いやー。お酒のせいで。セクハラ魔っぽかったです。

友達を「エロス」呼ばわりはないと思うんだ。。。

なんそれ!?

私、しーらなーい。

友達が友達のベルト外して。

チャック全開にしてたの。

私はとても嬉しそうに見てただろうと思うわ♪

でも、気にしなーい。

だって本能丸出しだっただけだもん☆


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22

はいちゅう

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

友だちが最近「ハイチュウ。ハイチュウ」言うので。
買って食べてみた。
ベタベタする甘さだがなかなか美味しかった。
そして飽きた★
グリーンアップルに飽きてストロベリーを買った。
たぶん私は馬鹿だ(^q^)

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-21

いらいらするのは栄養不足

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


と信じたい自分がいる。

サークルの同期の子に迷惑している。

基本その子は気分で喋っている。

仕事も気分でやる。

面倒だと、人に押し付けるまでは行かないが。

絶対に逃げる。。。

やってらんないよ。

音響を作ったんだけど。

何場は、どんな感じって言われて作った。

今日になって。

以前言っていたのとは、全く違うイメージの音だよ!

とか何とか言われた。

知らねぇー!

知るかボケ!!

と思ったがいちおう。

え!?

みたいなことを言ったら。

ちゃんとやってよ!!

って言われた。

でも、以前話し合ったときのメモを見るとやっぱり。

言ってることが全然違った。。。

それを見せて話したところ。

なんだかいろいろ関係ないこと言い出して。

はっきり言って頭にきた。

ぐだぐだ言ってないで認めろ!

と言いたかったが。

こいつ。

うぜー。

どうでもいい。

と思って。

「あー。言い訳はいいから。結局どんな音がいいのよ!!?」

けっこうキレ気味だったでしょう。

その後。

他の子に「どうでした?」と聞かれ。

「あー。あいつ。もう知らん!気分で喋ってるか意味わからん!!」

と言ってしまった。

そこにいたほかの子が。

「いいぞー。どんどん喧嘩しろー」

と言ったが。

あんなやつとは、喧嘩すらしたくねー!!!


あほが!!!!!


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-20

ゼミ発表♪

テーマ:ゼミ

どうも。

スパーキーです。


はい。ついに私のゼミにおける発表をする回が回ってきました!

わー。

とってもたのしみー☆

とか、思ってないからそこ!


レジュメめたくそ。。。

だってみんなして要求が多過ぎるんだよ!!


サークル。。。

頑張って予定空けて行っても。

練習ないとか凹みマウス。


バイト。。。

いや。

だからさ。

入れないって書いてあんのにさ。

え!?なに?

嫌だから、その日程だけ入れるんだってよ!


あー。

やっぱ人○嫌い!

なんで生きてるか謎。。。


レジュメの完成度は低くなかったけど。

質問が出なかった。

あんだけ質問を呼ぶように作ってみたのにぃ。。。

残念だ。


私は日本語をもっと勉強することが大切かもしれない。

私の言葉で説明しても。

先生以外わかってなかった。


てか。

生徒3人対先生1人とか。。。

実習で2人欠席。

1人不明欠席。

私のゼミだから来たくなかったの?

T内さん??


あー。

傷心DAYS。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。