1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31

忘れもの戦記

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


昨日のことで、昔のこととかも思い出しちゃったんで☆

ダイジェスト オブ フォガットゥン★シングス~あぁ、栄光の日々。というかメモリー~

忘れものや忘れたことをあげつらってみよう!

記憶との闘いだわさ!!


小学生の頃は、自分ちへの帰り道がわからんくなってました。

通学路なんか無視で、今日はこの道を使って帰る!

みたいな。

案の定、ハンパなく時間がかかります。

途中で目的→帰るってこと忘れてます。

阿呆です。

もちろん、家に帰ると。

教科書とかノートとかプリントとか学校に忘れてて。

宿題ができず、泣きを見ます。

やった宿題も、家に忘れます。。。

あぁ。あたいホントは、宿題やってたのよ!?

ホントなのよ!!?


中学のときも、もちろん。

勉強道具の教科書、ノート、筆箱まで忘れます。

ホントなにやってんの?

忘れ物しなかった日がないのよね、実は。

一度、先生に。

「お前らは、教科書とか持ってきてなくても。弁当は持ってきてるんだろう?まったく」

みたいなこと言われて。。。

「・・・・・・」

・・・・・・

すんません!弁当も忘れました!!

はい。実話です。

だ、だめだめだよぉ~☆

弁当ってのが、けっこう侮れないんですね。

コレがちょいちょい忘れやすいものなんですよねぇ。。。


高校も似たようなもんでした。

みんなの自由さに中てられちゃったのよね☆

私のフリーダム精神は、中・高の6年間で培われたのよね。

なんだか変人の巣窟だったしぃ♪

なかなか見ものでした。

あぁ。

懐かしいなぁ。

ま。

戻りたくはないけど(爆


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-30

忘れん坊将軍

テーマ:ブログ

どうも。

スパーキーです。


今日も今日とて忘れん坊です☆

またまたローソンに忘れ物しました!

CA4LA.COMで買った“ワンアルファ”タソです。

今日のポイントは、CA4LAではなく。CA4LA.COMです!

うふふ~♪この、通販馬鹿がっ!(*´Ρ`*)

やだなぁ、この鳥頭。。。

誰か交換してくれない?駄目?そうですか・・・

はぁ~。。。

おまけに、ライターまで忘れました。

ZIPPO買うのやめようかな?どうせ、忘れて失くすだけだしぃ~↓↓

明日は、“パキシル”タソ被って行こうかな?

もちろん帰るときは、ダブル帽子orNO帽子です!

ALL or NOTING!!

あひゃひゃひゃひゃ~♪


そうそう。店長がネクタイ持ってくるの忘れてました。

今日の相方のFさん(女)は、シャツ持ってくるの忘れてました。

それが、店の特色なのかもね☆


どんまい!ローソン★


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29

ぼく、ドラ○もん。

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


挙動不審過ぎて、正常な行動がわからなくなりつつあるスパーキーです。

バイトのときは無駄に笑顔でも、お客さんの顔が見られません。

いいかげん、HNどうにかしたいスパーキーです。

HNを自分で口にするのも恥ずかしいです。


最近というか。

今現在、ZIPPOを買おうかどうか悩んでます。

タイムリーにです。

TTRのお店は正直門外漢なので。

ネット通販です!

ヴィレバンです☆

あぁ、素敵本CD雑貨店♪

ZIPPOで漢(おとこ)をあげます!

素敵爽やか好青年になる!!

いや、ホントに。。。


えと。

ホントはどうでもいいことなんだろうけど。

XXXさんバイト辞めるみたいです。

具体的にいつとかは知らないけど。

みたいです。

ん~。。。

私って。

今更ながら

馬鹿?

わが道を行きたいものです。

むしろ。。。


逝ってよし!!

あはは~☆

うふふ~★


全てのことは、“ぼく、ドラ○もん”って言っておけば。

収束すると信じています♪


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28

あ~いう~えお~

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


バイトの友達に、2ヵ月ぶりに会いました。

えと。

「彼氏おるで」

って顔をされ。

「あぁ~。別れたよぉ~・・・・・・」

と言ったら。

「なんでぇ!?うち知らんしぃ。教えてよぉ」

べつに、隠し立てすることもなかったが。

仕事終わってないしぃ~(泣)

とかわしてみたら。

「うち帰るけど、今度教えてな」

って。。。

実際、1時間15分残業でしたから!


いい子だけど。

あんまり、XXXさんのこと話したくないなぁ。。。

だって、まだ好きだもん☆

まぁ。

好きなこと自体、意味がないんですけどね。

なんだかなぁ。

早く、好きな人ができればいいなぁと思いつつ。

XXXさんに未練たらたらな私は、相変わらず。

ざ☆不毛!!!


Fxxk!!!!!


ご乱心です。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25

いきなり

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

あ。
今、三ノ宮駅です。
初めて三ノ宮駅のホームにおります。
どきどき。

なんか落ち着かない…

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25

出発

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

今日は神戸入りで鳥取を目指します。

神戸空港に行くのは初めてなわけで。
ぶっちゃけ。
チビりそうです。。。

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23

日々刻々と変化すると言うこと

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

世界情勢にしても。
株価にしても。
変化します。
天気だって、変わります。

私、かなりの気分屋です☆
なんだかなぁ。
片思いは自由なのではないか?
が、今日の議題です。
え!?
討論会??
と思った人は、正解ではありません。
考えてみると言うことです。
議論はそのあとです。

なんだこりゃ?

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22

ひじき

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

僕は、ひじきです。
なぜ?
そんな質問は、ナンセンスです。
いつから?
その質問もまた、この際関係はありません。
しかし。
僕はひじきなのです。
生徒指導に引っかかり。
ムリヤリに染められたかのような。
ひじきちゃんです。

ひじき、今、無職です。
勉強してないから、学生とは名乗れない。
働いていないから、フリーターでもない。
に、にーと?

ローソンにまだ名札もあるし。
27日から、また、バイト入るんだろうけど。。。
嫌なのぉーーー☆

XXXさんが好き。。。
バイトやめたいのかも。。。

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-20

あぷりりあ

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

ふられました。
手痛く。
相手は。。。
愛猫ぽん吉くんです。
噛まれました。
噛みついた後に。
上顎と下顎を左右にごりごりさせてました。
痛いです。

最近のあだ名は。
ジョン万次郎です。

本名はぽんで。
あだ名が死ぬほどあります。

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18

どぅかてぃ

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

最近体調が最悪です。
体の節々が痛くて。
唸ってます。
起きているのも辛くて、夜は20時前に寝てしまいます。
Oh!イッツミラコー☆

まぁ。
それは置いといて。

通販で帽子を買いました。
かなりのお気に入りだったのですが。
「ふ~ん。。。」
と母に言われて、凹みました。
べコベコのべコンチョ☆
です。

まぁ。
それも置いといて。

免許と車がものすごく欲しくなってきました。
絶対、免許を取ったら。
車を買って、砂丘に突っ込みます!
バンバンとばしたいです。
1度でいいので、カーチェイスがしたかとです♪

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。