1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-26

別れたよん

テーマ:日記
どうも。
スパーキーです。

はい。
別れました。
Fさんと。
今日未明に。
悲しいけれど。
致し方ありませぬ。
辛いけれど。
仕方ない。
もともと愛はなかったのだろうけど。
まぁ。
いつかは別れるのが。
たまたま今日だったわけですな。
今は興奮しております。

悲しいけれど。
涙が出ない。。。

もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-25

切ねぇ。。。

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


このブログ友人に見せてしまいました。

その友人曰く。

「切ねぇ。。。」

とひと言。


まぁ。

「そうかいな?」

と思いました。


FさんのこともEさんのことも知ってる子だったんだけど。

「なんとなくわかってた」

と。

お、恐ろしや。恐ろしや。


その子曰く。

「Fさんすごく嬉しそうだった」

と。

まぁ。

それも。

恐らく今は昔。

もしくは偽装。

ではないのかと思うのです。


べつにいいんだけど。


なんだかんだで。

帰省がっつりしたいなぁ。

と夢想中です。


飛行機乗りたい。

ANA!

スカイメイト!!


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23

回転する洗濯機

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


見るのが好きなんです。

見てる間は大人しいです。

じっとしています。

いい子です。


最近寒々しいことしか書いてこなかった気がするので。

なにか心温まる話題を☆

と思ったのですが。

なんにもありません。

相変わらず。

バイトして。寝て。ネットして。

くらいの生活です。

しょーもないです。


しかし、ニュースで中国のデブ猫を見ました。

もっさり可愛いでした(*´∀`)ポワーン☆

樽にしっぽが生えたみたいになっていました。

寝るときは、枕を使って蒲団かけてもらうようでした。

可愛い。

1日に鶏肉や豚肉を3㌔食べるそうです。

可愛い。。。

くない!

食べすぎだよ。

食べさせすぎだよ。

そのせいで、樽猫。。。


まいっちんぐ★


もう、わけわかんねいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22

どぅるぅっどぅ~

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


パワー・ポイントの使い方忘れました。


ハバロフスクのニュースが流れています。

殺人事件です。


今日は晴れるらしいです。

空気がきれいです。

でも、寒いです。

コタツは楽園(ぱらだいす)です。

でも、寒くて指が思うように動きません。


温泉に行きたいです。

湯煙です。


掃除せな。。。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21

ばるびぞん派

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


まっくは、まっきんとっしゅであって。

まくどなるどは、まくど。


トロツキーとドストエフスキーは、露西亜人。


図書館の本延滞してる。


ニーチェの本が読みたい。


しゅれーでぃんがーの猫がよくわからなくなってきた。


しぇーくすぴあでは、ハムレットが一番好き。


村上春樹の本を揃えたい。


古い映画見たい。


ゴダールかでぱるま。


遊びたい。


と思うのです。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-20

ねむす

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


深夜勤したら。

曜日感覚がおかしいとです。

日曜早朝に。

月曜の感じがするとです。

でんじゃらす!


変に眠たい。。。


あむないです。


眠いときは、考えごとしましょう。

例えば。

昔見た映画についてとか。

いろいろ考えるとたのしい。

お気に入りは。

ドニー・ダーコ
です。

時間について考えさせられます。

大好きです。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-17

ぐねった

テーマ:日記
どうも。
スパーキー

今朝。
アパートの階段でこけました。
下ってるときにです。
そして。
残念ながら。
足首捻ったみたいです。
若干痛いです。

こういうとき。
感性の合わない友人を持つと苦労する。

もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-16

情緒不安定と言うの名の言い訳

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


えぇ。

最近私情緒不安定です。

理由は全くわかりませんが。

情緒不安定です。


そぅ。

あれは去年の夏の始まりのことでした。

純情女学生の私は勤労少女となって。

2XXX年問題と戦っておりました。

それはそれは。

苦しい戦いでありました。

仲間は1人、2人と力尽きていきました。

最後に残ったのは。。。


って!!

なにこれ!?

私はバカ??

こんなことが書きたかったんではなく。


そぅ。

あれは寒い、寒い冬の日のことでした。

働けど、働けど尚わが暮らし楽にならざりけり。。。

と一生懸命。

ハメを外しつつも働いておりました。

そんな私にも、どうにもならないことがありました。

それは押し寄せる不況の波に抗うということです。

声を張り上げど。

張り上げど。

マッチは売れないわけで。

ねぇさん、事件です。。。


あぁ~。

ばかばかばか。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-15

縦列駐車。でも、赤信号は守らねば。。。

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


起きたら昼過ぎてました。


レポートの締め切りをぶっちして今日提出しました。

集中講義が明日からあるということを、うっかり忘れていました。

財布を持って出ると、ケータイを忘れます。

ケータイを持って出ると、財布を忘れます。

慌てると、マヨネーズを...

って!

な、わけねぇーっ!!!

昔のネタひっぱて来てすみません★

でも。

あれはリアルでやったことです。

知人はネタだと思ってる。。。

ひどいわ!

私の純情を踏み躙ったのね!!

ばか~!!!


ば~か☆ば~か★ば~か☆


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-14

ちょっこれいと。ちょっこれいと。ちょこれいとは。。。

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


クーベルチュール☆

はい。

製菓用のけっこう質のいいチョコです。

昔の話ですが。

家に食べるものがなくて。

製菓用のクーベルチュールチョコレートを一袋250gほどそのまま食べました。

同じような状況下で。

焼き菓子用チョコチップを一袋食べたこともあります。

ま。

それは置いといて。


Fさんにチョコ渡しました。

じーつーはー。

チョコケーキなかなか失敗してしまったので。

買いチョコを最初に渡して経緯を説明したところ。。。

失敗作を見て。

「コレ食えるんじゃねぇ?」

と言ったかと思うと。

「ちょっ。コレ食うわ」

と言って。

食べようとしたので。

焦げてしまっていたチョコケーキの表面はさすがにあむないかと思い。

「中ならまだ食べられるかもしれません」

という前に、食べちゃってました。

「いやコレ食えるで」

と。

もくもく半ホールほど食べていらっしゃいました。

あぁ。

ホントに兄さんいい人だ。

と思った。


今日はなかなかFさんに幸せになってもらいたいと思った。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。