1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31

点呼

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 点呼ぉ~。

 2っ!



 私いつも2だと思っておりました。
 それなりに。
 な感じの2が定位置だと思っていました。
 今回1になれるかも!?
 と思っておりました。
 そんなのただの勘違いでありました。
 今回は最悪のランク外といか。。。
 眼中外でした。。。

 てへっ。
 まぁ~た、失敗しちゃったwww

 いやいやいやいや。
 現状が笑えないです!
 でも、爆笑を誘われてしまいます。

 あぁ。
 いい恋したいなぁ。。。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-30

てすと

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 何気にほんじつの1限、3限、5限がテストです。
 何が嫌いって?
 勉強です。
 学生なのに、しょーもないです。
 学生暦14年目なのに、しょーもないです。
 どう転んでも、しょーもないです。
 去年気がついたことがあります。
 いまだに、勉強の仕方がわかりません。
 良く考えると、勉強と言うものをしたことがありません。
 気がつかなきゃよかったなぁ。。。
 ダメッぷりが年を追うごとに、露呈しています。
 どうにかしてほしいです。
 誰か。
 助けてください。
 だいたいが。
 なんで大学生になったのかが、謎です。
 なぜ?
 なぜなの??
 今やってることが、本当にやりたいことだったのか。
 それすらわからなくなってきました。
 頭ん中は多くの?サンたちと。
 ちょっとのあほワールドが展開しています。
 たぶん、気がつく前はあほワールドオンリーワンでした。
 何かが間違っている気が。。。

 だめだ。
 だめだ。
 だめだ。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29

お前だーっ!

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 現在4時44分です。
 何気にFさんがパソを挟んで向かいに座っておられます。
 何事か頭を捻っておられます。
 ほげー。
 私はメッセで友達とほげについて談義しております。
 ほげー。
 やっぱほげっていいよね☆
 ほげー。
 たまたまこのblog見ちゃったあなた!
 明日からほげを常用しませう。
 ジャイアンだって歌ってるよ。
 漫画の中で、「ほげー」って。
 ほげー。
 だめだだめだ。
 ほげを有効に使ってください。
 ほげによっての幸福を追求しませんか?

 ほげー。

 ほげらばり!!!!!



 forget about it!

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27

記憶力との戦い2006

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 バイトのピンチヒッターをしました。
 まぁ。
 忙しくないといえば忙しくなかったので。
 寝ぼけてたっぽいんですが。
 バイトしてました。
 帰りにアイスを買いました。
 冬のアイスはうまい!
 大すきvvv
 そして、ローソン出てから気がついた。
 く、靴履き替えわすれたぁ~☆
 店内に戻ると変な顔されたしぃ。。。
 凹むわぁ。。。
 でもね。
 今日はまだましだったわな。
 前は自転車でローソンに行って、歩いて帰ってたもんなぁ(;´Д`)
 私も成長したわぁ。。。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-25

祝☆一ヶ月

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 な、なんと!!!
 あのFさんと付き合って、ついに一ヶ月が経過しました。
 快挙です!
 今までの記録は1週間半。。。
 もしくは、付き合ってないとか。。。
 なかなかダメっぷり発揮な結果でした☆
 それにしても、一ヶ月ももったなんて驚きです!!!!!
 やはり一番の秘訣は、

会わない

ですかね(;´Д`)
 ダメじゃん!
 昨日はメールの誤解で怒らせちゃって、あとちょっとで振られそうになりました。
 ヒヤヒヤしました。
 メールで。
>ごめんなさい(泣)やだやだ!!別れたくないし怒んないで!!ホントにゴメンねm(_ _)m
 って謝ったんだけど。。。
 今にして思うと。

やだやだ!!

 って。。。
 キャラじゃないし、何処の我儘さんですか?
 恥ずかしいやつだと自分でも思った(;*´ω`)

 こんな変な子と付き合ってくれるなんて、Fさんは本当に奇特なお方です★

 もう、わけわかんないね。 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-24

○○子

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 こないだFにいじめられた。。。
 歯磨き粉はクリアクリーンが好きだって言ってたから。
 今使ってたのなくなりそうだったから、クリアクリーンにした。
 そして、歯磨きのときに出してあげると。

「お前ホントウン子だな!!!」


 は?
 なんて??

「お前ホントウンコだな!!!!!」


「帰れ~!!今すぐ帰れ!!!二度と来るな~っ!!!!!」


「いやいや。お前ホントインコだなぁって!!!」



 ばか~ヽ(`Д´)/
 Fさんなんか嫌いだ。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-22

揚げ肉まん。。。

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 昨日の20時から今日の2時までばちこんローソンでした★
 お弁当出さなくていい時間帯なのはいいんだけど。。。
 最近バイトがすごくだるいのです☆
 何故ですかねぇ??
 これといった変化はないはずなのに。。。
 不思議だ!
 そんな感じだったので。
 念願の揚げ肉まんをしてみた。
 何気に“特製肉まん”でwww
 廃棄だったからね(・∀・)アヒャ☆
 200℃で4分くらい揚げてみた。
 す~る~と~。。。
 油がすごいすごい★
 とりあえず、キッチンペーパーで磨くように油をとる。
「いい作品やん」
 とはYくんのひと言。
 大体とれたな~と思ってから、一口。。。

 う、ウマー


 外はそこはかとなくカリカリサクサクで。
 中はふわっとジューシィー☆
 巧みの技だ!!!
 あ~。。。
 でもこれカロリーすごいんやろうなぁ(°ー°;)

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-20

SMORGAS

テーマ:音楽
 どうも
 スパーキーです。

 最近。
 “smorgas” にはまってます★
 ほとんど一日中。
smorgas
smorgasbord
 聴いてます!!!!
 今まで邦楽ってあんま聴かんかったんだけど。。。
 こりゃいいっす!!!
 ラップメタルとか言うジャンルらしい。。。
 ジャンルわけ自分じゃできないんだけどwww
「SMORGASBORD.」では。
 1.Sunny Day
 2.Smorgasbord
 3.Freak into The Music
 4.Ride My Bike
 5.Stay Alive
 6.Higher Future
 7.眞天狼ファング
 9.Power Dance
 が特に好き~(≧∀≦)♪
 しかし多いな!!
 全12曲入りなのにwww
 smorgasはMCアイニとMC来門、ドラムのちえこからなるバンドです。
 2005年は5にんだったみたいだけど。。。
 ベースとギターの人が脱退しちゃったみたい↓↓
 と、とりあえず。
 このアルバムおもしろいよ~★彡
 ノリがいい!!
 やっぱ、歌詞にライムがきいてるし。
 早口で滑舌いいし!

 そういえば。
 最近知人にMCの意味を教えてもらいました。
 “Master of Ceremonies”の略みたいね☆
 知るの遅っ!!!!!!

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-18

あいたたた

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 毎週水曜3限は体育系の授業です。
 バレーです。
 今日ボールを食らいました。
 2発。
 Hくんはやっぱバレー部みたいです。
 ひ、ひどい!!!
 サーブが後頭部を直撃した。。。
 でも、今回は私はあんまり悪くない。
 サーブの自由練習で。
 みんなバンバンサーブってたときで、注意を払う義務はなかったのだ。
 その後。
 試合中にアタックが足直撃。。。
 これは、私が悪い!
 Hくんとは気が合うのか?
 間が悪いのか??
 謎だ???

 とりあえず。
 どんくささをみんなに披露した一日だった☆

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-17

切り替えが大事

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 いろいろあって、現在人間と言うか。。。
 Fさん不信中。。。
 遊ぶ約束が反故になったのですが。
 原因は、バイト先の人の体調不良で仕方がない。
 しかしそれを知ったのが、本人から知らされてじゃないってことがアレだわぁ。
 予定表見たら。
 遊ぶ約束してた日に、Fさんバイト入ってる。。。??
 それで連絡したら。
>あ~。ごめん。どうしてもって言われて入れちゃったわぁ
 って!!!!
 なんかどうでも良さそう。。。
 家とかめっちゃ近いし、予定さえあわせれば結構会えるのに。
 そこを我慢して週一会えるのを楽しみにしてたのに。。。
 なんかばかばかしくなってきた。
 一方通行ばっかやん!
 すごい悲しすぎて泣けもしない。
 その気がないなら、付き合うなよ!
 期待させんな馬鹿!!
 それを恐くて、本人に言えない私の方が馬鹿かも。。。

 気持ちの切り替えが大事かなぁと思って。
 来週は週4日バイト入れるって書いてきた。
 そうすると。
 Fさんと遊べる日は皆無。
 でも、気持ちもないのに遊んでもあんま楽しくない。。。

 よ~し!
 久々に友達と遊ぼー!!!

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。