2005-12-26

誕生日の収穫

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 彼氏ができました。
 前からある意味ファンだったバイト先のFさんです!
 酔っ払ってたから、覚えてないだろうなぁと思っていたんですが。
 午前中にメールがあってビビりましたw
 でも、遊んでたときすごく優しかったんで。
 冗談でも、けっこう寂しいと思ってたんですけどね。
 元アフロなFさんです。

 なんだか人生って不思議ですね。
 前とっても大好きだった彼女持ちEさんと一番仲良しさんです。
 でも、好きでもない人とは付き合いたくないです!
 私は!!
 Eさんのこと確かに好きでした。
 でも、Eさんは彼女を選んだのでした。。。
 誕生日おめでとうも、メリークリスマスも言われませんでした。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26

祝☆誕生日

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

ついに私二十歳になれました
ヾ(・∀・)ノシ

 あまりの興奮に24時間営業で遊び倒しましたwww
 しかも。。。
 バイト先の人とも仲良くなれて素敵なクリスマスと誕生日になりました☆
 24日は女友達の家でクリスマスしたんですが。。。
 この子が本当に料理上手なの~o(≧∀≦)o
 3品も手作りが出た上にそれぞれが絶妙な一品になってました。
 Sちゃん尊敬vvv
 でも、5号のケーキを半ホールずつ食べたのは内緒ww
 LAWSONで買った“スノーボンブ”ってのでした。
 まぁるくてかわいいかった(^^)

 ひとしきり、食べ飲みSちゃんちを後にした私は。。。

再びローソンにw


 前から仲良くなりたかったFさんと前から仲良かった(と思う)Yくんと遊びました。
 Fさんは酔っててふざけてたけどいい人でした。
ス「来年こそ彼氏つくって祝います」
 といった私のひと言に。。。
F「あ~。俺も彼女ほしい」
♀「ふたり付き合っちゃえばええや~ん」
 彼氏持ちだからって余裕です↓
F「付き合うか!」
 冗談だとわかっていたので。。。
ス「よろしくお願いします」
と握手を求めると。。。
F「おう」
 苦笑いされた~ΣΣ(;´Д`)
 プレゼントとケーキを買ってもらい(ローソンでwww)、お小遣いまでもらいました(゜ー゜)

 早朝には自宅にもYくんと押しかけましたw
 3人で砂丘とカラオケに行き夕方まで楽しく過ごしました。
 2人ともまじで歌うまいvvv
 本職だしね(*^∀^*)
 Fさんはめちゃ優しかったです。
 今日も深夜から仕事なのに遊んでくれたのです。
 ホントいい人でした。
 Fさん顔厳つい系だけど優しいし面白いしいい意味でお馬鹿さんだし彼女すぐできそうやん!
 だって胸キュンしちゃったもんwww

大袈裟かもしれないけど、皆に本当に感謝したいですm(_^_)m


 あ!
 禁煙は今のとこ完遂中w
 カラオケの室内は喫煙者の二人によって地獄のような苦痛がありましたけどねぇ。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-16

雪許すまじ

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近雪がすごい!
 一面白。
 一瞬目が腐ったのかと思った。
 そのくらい、嫌!

 今日は、バイトあがりにみんなで外でちょっと話してた。
 Yくんがキリのいいところで帰ろうとした。
 なんだかするすると動くYくん。

??????????

 すると!次の瞬間。。。
 すってーんと派手にコケた。
 爆笑してしまった。
 コケたのもおもしろかったのだが。
「おれどうやって帰ればええねん」
 ってwwww

いや!遠回りしろよ!!

 まだ通れるとこあるから。

 やっぱり。
 Yくんはおもしろい。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-10

メール

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近の好きな人。。。
 それは、バイト先のEさん。
 22歳。
 顔が恐くて性格ドS。
 バイト中によくローキックかまされてます。。。
 入りたての頃は、ひざかっくん(古っ!)程度だったのに。。。
 エスカレートしてる気がしなくもなく。。。
 おかげでバイト先のFさんとYくんにMだのドMだの言われる始末↓
 その人に、昨日メールを送ったわけです。
>明日のバイト後暇ですか?
 返信は要約すれば。
“予定ありですが。なにか?”
 (ノД`)アイタタタ
と思い。
>とくに用事ないです。
で。
“何か用?”
 みたいな。
>用はない・・・
“気になるっつーの!”
 みたいな。
 ここで私は血反吐を吐きそうになりました。
 なぜって?

ホントは遊んでほしかったのぉ~(><)。。。

 でも、こんなんキャラじゃないから。
 うううぅ~と悩んだ末に、白状。

ごっつ恥ずかしい。。。

 今まで。
「遊んでくださいよぉ~」
 とはよく言ってきたが。
 今度気が向いたときとか。
 今度暇なときに。
と必ず前置きがあったのです。
 直で自分から誘ったのはじめてかも。。。
 こういうの恥ずかしいもんなのねwww

とりあえず、Eさん彼女持ちね。


 こないだ、バイト上がりにバックでKさん(美人で美少女)が。
「ええやん。Eくん今年は彼女おるから」
 って話してたときは、バックから消えたかったです☆

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-05

こないだの深夜勤

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 こないだついに深夜勤をしました。
 こんなにたのしいバイトがあったのかと驚愕。
 だって。
 テンションがハンパないのよ。
 店員のw
 相方さんも。
 バイトじゃないのにやってきた人たちも。
 夜中は無法地帯vvv
 信じられないわさ!
 ここだけの話。
 お金払わんと平気で飲み食いしてる。。。
 結構皆さんエグイ性格なのね。
 愚痴がでるでる。
 耳を塞ぎたくなるなる。
 機会があったらまたやりたいな。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-02

温泉

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 授業で温泉宿にヒアリングに行きました。
 旅館のご主人さんのご好意で温泉にも入れてもらいました。
 日本素晴らしい。
 それにしても。

 危険な一日でした。
 先生の運転で車で行ったのですが。。。
 国道9号線とばしてる人が多い道路を利用したのですが。。。
 私は寝ていて知らなかったのですが。。。

先生時速40㎞ではしってたらしい。

 助手席に座ってた子曰く。

「めちゃめちゃパッシングされるし。なんかフラフラ走るしで、恐かった」

 私が夢の中で戯れているとき。
 リアルワールドは大変だったんだね(^^)
 お疲れTちゃん。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-01

禁煙する象

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 間が持たないと、タバコを吸うか。
 タバコの話をし始める負け犬スパーキーです。

 初ちぅがタバコの味なスパーキーです。

 お酒は下戸なのに、タバコはザルなスパーキーです。

 どうでもいいけど。
 知り合いにはヘヴィー・スモーカーだと思われているスパーキーです。

 自分的には、チェーン・スモーカーと呼んでほしいスパーキーです。

 ネタ振りはコレくらいで。。。

 みなさん。
 今日から12月でございますわね。

私。誕生日から禁煙いたします!


 今月の努力目標さね。。。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。