1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-29

衝撃派★

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 バイト後の一コマ。
 バイト先のEさんが新人のNさんのことを可愛いって言ってたんで。

ス「あ!そういえば、Nさん彼氏いないらしいですよ★」
E「は?」
ス「こないだ。可愛いって言ってたじゃないですか?」
E「いったっけそんなこと?」
ス「言いましたよ!」

E「言ってねぇーよ!俺彼女いるし!」


 ひぃ~ん。
 ひどいお~。・°・(⊃Д`)・°・。
 また弄ばれた。。。

 自分呼び出したりして遊ぶくせにぃ(;´Д`)


 あと。
 いかつい顔の深夜勤Fさんがそわそわしながら一生懸命にプリン食べてた。。。
 かなりツボってしまった。
 意外な一面に胸キュン★

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28

深夜勤やった日

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 昨日の出来事になるが。
 深夜勤デビューしました。
 いろいろあって疲れた。
 詳細はまた後日。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24

アニキ

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 風邪引きました。
 リバイバルヒットちぅです(*°°*)

 バイト中にEさんがやってきました。
 スーツを着ていました。
 その出で立ちは。
 まるで。
 893のようでした。
 着こなしが。
 893のようでした。
 ピアスに。
 サングラスに。
 マフラー(巻かずに首から下げる)に。
 スーツに。
 めちゃドキンコでしたvvv
 思わず。
「ア、アニキィ~」
 と言ってしまいました。
 思わず。
「お勤めご苦労様です」
 と言ってしまいました。
 危うく。
「仁義の交換させてください」
 と言うところでした。
 危うく。
「アニキの舎弟にしてください。三下でいいです」
 と言うところでした。

 漢(おとこ)の世界です。

 そんな私は。
 ハードボイルド。
 マフィア。
 裏社会。

 という言葉になぜか弱い。。。(≧∀≦)

 こりゃ。
 フェッツィイだな★
 マニアだな★彡

 もう、わけわかんないね。



p.s.
 うっかり。
「一生付いて行きます」
 って言っちゃいました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-18

直撃隣の○ごはん

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近かなり疲れがたまっています。
 素で「もうだめぽ」を連発する自分がかなりイタイ☆

 先日は、徹夜後に体育の授業のバレーに出たら。
 特におもしろくないことでつぼりまくって終始爆笑していた。。。
 アイタタタ☆
 授業は私以外みんな一年生。
 一人二年生な私。
 アウェイ感バリバリ。
 アイタタタ☆
 し・か・も。
 徹夜明けでかなりアッパーな上に。
 試合中。
 かなりの頻度で意識をとばしていた。
 そんな不真面目なあたいに神様がお仕置きをした。
 その日の最終試合のとき。
 試合形式は15点マッチ。
 14-13でかなり微妙な局面。
 相手チームのアタックが頭に直撃。
 ええ。
 意識とばしてましたよ。
 ええ。
 ボール見て無かったですわよ。
 ええ。
 へなちょこプレーヤーですわよ。
 しーかーもー。
 運悪く。
 相手チームのアタッカーはかなり長身男子。
 痛くは無かったが。
 かなりの衝撃アイタタ☆
 頭とぶかと思ったっちゅーねん。
 見えない位置からの強烈アタック。
 もともと見えてないが。。。
 しーかーしー。
 私の頭にぶつかったボールは巧く相手コートに返り得点に。
 この日初の自主得点だよorz
 こうしてゲームは14-14に。
 この日はジュース適用ナシ。
 がっっっ。
 サーブは私だったのです。
 強烈アタックでかなりバグっていた私のサーブが決まるはずも無く。
 貝攵ケ☆

 うわぁぁ~ん。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17

なんだか切ないヨル

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 昨日もバイトやった。
 だいたい2日に1回はバイトなんで。。。
 残業30分くらいだったんだけど。
 いろいろ忘れてる仕事が多くて。
 結局。
 1時くらいまでローソンにいたし↓
 べっこん。
 ヘコミマス。
 今日はEさんがフラーっと来て。
 手伝ってくださった。
 にもかかわらず。
 全然無理。
 今。
 COLDPLAYの「X&Y」聞いてるんだけど。
 鬱が増す。。。。
 ひぃ~ん。
 ちょうど。
 あがった頃に。
 なぜか。
 1回帰ったEさんと。
 今日はバイトじゃないFさんが一緒に来店してた。
 何故?
 ま。
 いいや。
 Fさんは私服がごっつかっこいい。
 サークルのT先輩(男)が。
「私服姿に惚れたわぁ~ん♪」
 って言ってたのがなんとなくわかる。
 すると。
 EさんとFさんは。
 私と同じく残っていたY君を見つけ。
 三人でどの家に行くかで。
 軽モメしていた。
 みんな。
「部屋が汚いから無理」
 って言ったいたwww
 その様子を笑ってみていたら。
 なんとなく切なかった。
 私。
 彼氏ほしいと思っていたけど。
 実は違うんだなぁと。

 なんつーか。
 たぶん。
 友達がほしかったんだと思う。
 関係の変わらない。
 辛いときは助け合えて。
 楽しいときは馬鹿騒ぎできる。

 たぶん。
 無理。

 虚しい。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-15

チョコレートvvv

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 昼間めちゃ寒かった↓
 でも。。。

 冬はチョコレートの季節です☆


 チョコレートが大好きな私には。
 幸せな季節到来です。
 メルティーキッス
 ポルテ
 買いました。
 嗚呼おいしい。
 メルティーキッスは。
 「希少なカカオ」と「濃いいちご」買ったけど。
 断然カカオのがおいしいなぁ。
 抹茶系はあんまりすきくないんでパスwww
 でもどっちもおいしいわぁ~♪
 ポルテはサクッとクリーミーvvv
 うまぁ~v(^q^)v
 ローソンのFFのショコラマフィンもおいしい。
 ただの甘党のチョコレート好きなだけかも。。。
 でも。
 ローソンのFFのスイートポテトパイは本当においしいです。
 なかのスイートポテトがとろっとしてこくがあって。
 あれで90円は安い!
 別に宣伝とかじゃなく。
 よく買って食べてます。
 それによく売れる!
 五つとか揚げてもすぐ売り切れ。
 あ~。
 書いてたら食べたくなってきた。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-13

おっちょこちょい

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、失敗をやらかしました↓
 荷物が届いたときに。
 他店のが混じっていたのに気がつかず。
 ドライバーさんを帰してしまいました。
 ドライバーさん本当にゴメンナサイ。

 しかも。
 ナイトに入れてもらえなかったんです。
 深夜勤やってみたかったのに。
 店長はYくんを選んだんです。
 むきーっ。
 悔しいわ。
 私よりY君がいいって言うのね。
 呪ってやるwww

 でも。
 コレから徐々に。
 発注を教えてもらえることになりました。
 うぉー。
 発注楽しみです。
 しかも。
 商品の動きの結構ある。
 楽しいところを任せてもらえることになりました。

☆問題☆

 さて。
 そのコーナーとはどこでしょう?

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-12

おひさ~

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 バイトのとき。
 自分+新人4人だった。
 おい!
 嘘だろ。
 と。
 シフトを見たときは、目を疑った。
 目腐ってるのかと本気で思った。
 前店長に。
「いつまでも、新人気分は許さないよ」
 とは言われたが。
 強気に出すぎだと思う。
 荷物を箱に詰める作業を。
 何回言っても。
 みんなしない。
 一箇所に固まってばかりいる。
 レジを見ていない。
 レジにずっとへばりついている。
 他の私より後輩の半年くらいの子が2人応援に来てくれた。
 泣きたかった。
 いくら言っても、作業をわかってないのに。
 頭にきすぎて。
 笑ってしまった。
 最初は。
 顔が引き攣ったままの笑顔でフリーズ。
 次に。
 怒りをこらえすぎて。
 笑顔で声や体が震えだした。
 最後に。
 満面の笑みで。
「うふふふふふ」
 と笑い続けた。
 その上。
 かなり殺気立っていた。

 友達曰く。
 私は以前は。
 歩いているだけで。
“話し掛けたら殺すぞ”
 って顔だったらしい。
 久しぶりに。
 怒りがこみ上げてきたので。
 巧くコントロールできなかった。

 最後は3人に。
 笑顔で。
「死ね。死ね。死ね。みんな死んだらええねん」
 とわめき散らしていた。

 人間って恐いね。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10

とりあえず思ったこと

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 アイスが食べたい今日この頃。
 しかしながら。
 ローソンしか開いてねぇ。
 よっぽど友達いない人だとおもわれるのはいやだなぁ。。。
 なんだか眠いわぁ。
 アイス。
 アイス。
 アイス。
 アイス。
 アイス。

 って昼食ったよー!
 でもなぁ。
 食べたいよぉー。
 ひぃーん(>Д<)

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-08

だれぇーーーーー?

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです

 私のブログに知らない人のメロちゃんがいる。。。

 名前:おめろちゃん  里親:ゆきのぶさん  ブログ:メロブログ

 ん?
 ん?
 んん?
 ん?
 スパコタンは何処?
 メンテちぅだから?
 すぱこー。
 かんばっくぅー。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。