1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-27

恋しちゃった

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近。

 オーマイキー!

 と言うドラマ?にはまってます。
 人形ドラマでめっちゃおもしろい!!!
 友達がCD-Rに焼いてくれたのを一日で35話ずつ見た。
 疲れた。
 しかし、すがすがしい疲労感。
 マイキーもスキだけど。
 一押しはローラちゃんvvv
 きゃわいい。
 マイキーは本当に笑える。
 こんなんTVでやってええんか?
 ってくらいにwww
 その何話目かに。
「おしゃれなマイキー」
 って話がある。
 マイキーが美容室に行くお話し。
 そこでマイキーは。。。
 パーマを掛けられる。
 シンプソンズの母マージみたいな髪型に。。。
 でもなんか。

 うちのコンビニのアフロなFに似てる☆

 なんでなんだ?
 なんだかドキドキしてきた。。。
 もしかしてコレは恋?
 アフロを見るとドキドキします。
 やっぱこりゃあ恋だな!
 アフロに恋したみたいです。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26

世界三大七不思議★

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近傷つくことが多い。。。

 友達とバイトしているコンビニによく行く。
 そらもぉ。
 変態かよっ?
 ってくらいに。
 その友達と言うのが。
 みんな男。。。
 ああそうだよ。
 最近男の子たちとしか遊んでねぇーよ!
 女の子とは音信不通気味です。
 そしたら。。。

「なぁ。いつも一緒に来るアレ。彼氏なん?」

 ドガギャース!
 バイト先のNさんに言われた。
 酷いよ~。
 それは彼氏じゃないです。
 みたいな言い訳をしている自分が恐かった。
  実際。
 それは彼氏じゃない。
 ってか彼氏なんかいない。
 最後は。
 ひぃ~ん☆
 とか言いながらローソンを後にしました。
 ば~か☆

 私の友達は違うコンビニでバイトしている。
 ある日。
 うちの深夜勤アフロなFさんが来店したそうな。

「ほら。ローソンの深夜の人いますよね。昨日一人ソロライブでしたよ」

 ???
 一人とソロは一緒だよ?
 コンビニでライブ??
 いったいなにやったんだ???

 久々にBくんにあった。
 色が黒くなってた。
 Bに磨きがかかっていた。
 ローソンでEさんが返本作業中にバンバン雑誌投げてたら。
 立ち読みしていたBくんが舌打ちした。
 どっちも知り合いなんで妙におもしろかった。
 www

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-24

内緒の話

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 先日の旅行の話を少々。
 秋葉原に行ったときに。
 ガチャ専門店に行ったのです。
 カウンターと。
 店内をコレでもかっ!
 と言う勢いで埋め尽くすガチャのみの店。。。
 熱かった。
 情熱が店内に充満していた。
 リーマンとか結構多かった。
 ゲーセンでは、リーマンがスーツでものすごい勢いでポップンミュージックしてた。。。
 おでん缶の自販でリーマンが二人小銭ないから崩す崩さないって話してた。。。
 リーマンよ。。。

 でも、秋葉原のsmorker styleはよかった☆
 自販はJTのみ?
 みたいなとこがよかった。


 帰ってきて数日後に。
 ローソンに行くと。
 アフロのFさんに。

「パンダどうだった?」

 と満面の笑みできかれますた。。。
 兄ちゃんよぅ。
 おめぇさんの顔で、パンダなんてキャワイイ単語。。。
 おぢちゃん鼻血吹きそうよ★
 でもふと気がつく。
 Fさんには旅行に行ったという話すらしてないのに。。。
 ???
 ピッコーン!!!
 Eや!
 Eがちくったんや!
 Eのアフォー★
 でも、パンダの感想を求めてお目目をキラキラさせてるFタンはもっさり可愛かったです。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-22

つかれる日々

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近実習でへとへとです。
 介護等体験実習です。
 実習場まで遠いんですよね。
 仕方ないけど。
 でも、施設の人は。
「車で来ればいいよ」
 とか。。。

 持ってねぇ~よ!

 学生舐めんなよ!
 一人暮らしで、実家が遠いと話すと。
「親も大変やなぁ。無駄遣いしたらあかんよぉ」
 とか。

 仕送り貰ってねぇーよ!

 舐めんなよ!
 ああ。。。
 なんかだめだ。
 疲れてて態度悪すぎ。。。
 でもなぁ。
 決めつける価値観は、なんにも生み出さないよね。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-18

腕つかまれる

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 一週間ぶりにバイトに行きました。
 ローソンはあくまでローソンでした。
 行くまではすごくドキドキしました。
 わけもなく。
 レジってどうやって打つんだっけ?
 しましまってなんなんだろう?
 っていうか、レジってなんだYO☆
 でも。
 体って覚えてるもんですね。
 泣けてきたw
 失敗もなく平穏無事に作業をしていたら。
 久しぶりに。
 ペットボトル補充の役が回ってきたのです。
 検品だってしました。
 今日の私は無敵だ☆
 と思い。
 意気揚々とウォークインの中に。
 順調順調。
 重畳重畳。
 とペットを入れていたら。。。

 ガッ!

 とつかまれたんですよ。
 手首よりちょい上のところを。
 本当にびっくりしました。
 驚嘆。
 驚愕。
 心臓止まるかと思った。
 気持ち悪いし。
 最悪↓

 タスケテ。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-18

旅行終了

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 旅行から帰ってきました。
 結局。
 服は買えず。。。
 CDとガチャのみ。
 行ったところも。
 渋谷。
 品川。
 日暮里。
 秋葉原。
 ん~?
 なんで?
 原宿行きたかったけど。
 ビビりな私には無理でした。
 秋葉原はめっちゃおもしろかった。
 ガチャ専門店とか。
 すごくワクワクした。
 あと、ディスカウントショップ☆
 本屋とかも熱かったよ。

 とりあえず。
 えらく疲れた。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-14

ただいま旅行中★

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 何を思ったか。
 現在旅行中です。
 店長に内緒で・・・w

 場所は東京です。
 なんのひねりもないw

 昨日の朝一の飛行機で来ました。
 スカイメイト安い!
 大好きだvvv

 早速昨日は渋谷に行きました。
 HMV最高v
 CDを勢いで3枚も買ってしまいました。
 今から楽しみです。
 今日は日暮里まで行ってみようと思っています。
 安くてかわいい洋服がたくさんあるらしいです。
 楽しみです。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-12

恋愛ばとん

テーマ:ブログ
 どうも。
 スパーキーです。

 恋愛ばとん貰っちゃいました。
 マイmixiのまこさんから☆

 頑張って答えますよ。

○好み
 優しい人
○年齢
 とくにこだわりません
 あまりにも離れすぎてさえいなければ。。。
○体型・見た目
 普通~細身
 ガタイいいひともvv
 いかつい・恐い系の顔
 可愛い顔の人
○性格
 優しい人
 おもしろい人
○付き合い方
 あんまりいちゃいちゃは…
 適度に仲良くw
○ェロ
 そこまではいらないw
○実際
 片思い?
 なのか?
 惚れっぽすぎる。。。
○マトメ
 なつきすぎる
 なんかウザイけど尽くす方
 でもちょっと冷たい子

バトンをまわす人
 → ken2さん
   まひさん

 ・・・ほかにいないかも。。。
 まこさん!
 ゴメンナサイ☆
 額が割れるまでなら土下座できます。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-11

ホワイトバンドとの奇妙な関係

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近。
 いつもホワイトバンドを装着しています。
 するとついに。
 店長が話しかけてきました。

店「最近それつけてる人多いけどなんなの?」
 コンビニ店長ならニュースぐらい見ろよ!
 とつっこみたい自分を抑え。
ス「これは。ホワイトバンドと言って・・・」
 一通りの説明をすると。
店「なんだっ!廃棄が悪いって言うのかっ!」
 急に怒り出す。
ス「いや・・・。そういうわけでは」
 コンビにってそういう仕事じゃん。
 バイト先の他の人には。

 ネタ☆

 だって言われたし。。。
 当たらずとも遠からずですけど。。。

 コンだけ無駄の多いバイトをやっていながら。
 ホワイトバンド。
 この矛盾とか皮肉さが結構好きです。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-10

ぼへぇ~☆

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 この前ちょっと遠出をして、チェリーってタバコを買いました。
 重いです。
 てへっ☆

 Eさんと二人でタバコ会していたら。
 飽きっぽいって話になって…
E「俺にももう飽きた?飽きた?」
 おう。
 それはストレートすぎるYO !
ス「いや。あの。その・・・」
 しどろもどろ。
E「答えられないってことは、そうなんだぁ」
 いやはや。
 私。
 めちゃくちゃ照れ屋なのです。
ス「ぺ・ヨンジューン!!!」
 で誤魔化したつもりだけど…
 無理だったぽい。
 七色亜茶についてる。
 ぺ・ヨンジュンステッカーが熱い☆

 帰りにローソンに寄ったとです。
 愛しのライターちゃんを忘れてたんで★
 回収に。
 Fさんが。
Fなにしとるん?」
ス「ライター忘れたんで。回収に来たんです」
 ふと気がついた私は。
ス「あ!コレ吸ってください」
 チェリー投入★
F「チェリーかぁ・・・」
ス「ああ。どうぞどうぞ」
F「ああ」
ス「どうぞどうぞ」
 5,6本ワサワサ渡す。
ス「じゃあ。お疲れ様で~す」
F「ええぇっ!これどうすんだ」
ス「頑張ってくださ~い」
 www
 うろたえるFさんは見ものですた。
 いかつい顔して目は優しいですしね。
 ファンになっちゃおっと。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。