1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

カラアゲクンオンド

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです

 唐突ですが、私、ローソンでバイトをしております。
 所謂、ローソンクルーなんです。
 最近のローソンは、あむないです。
 ウランくらいの破壊力があります。
 濃縮じゃあないほうのですが。
 なにって?

 ええ。そりゃあ、おめぇさん。アレでつよ。アレ。
からあげくん音頭★

 踊らなきゃいけないらすぃいでふ。
 ああ。
 耐えられない。
 Fさんまだ踊ったことないのに、

「うまいよ」

 とかいってらっしゃいました。
 わはは。

 そういえば、深夜に女性の集団客があったのですが。
 Fさんを見て、

「やべっ。かっこいい!」

 とのたまって、ものすごい勢いで髪形を直していた…。
 じょはー。
 あなたは、モップのような頭の青年を見て、かっこいいと言えますか?
 あなたは、髪を伸ばしたいと言った次の日に坊主になっているような青年を見て、かっこいいと言えますか?
 あなたは、そろそろ髪を切らなきゃといった次の日にモップのような頭になっている青年を見て、髪形を直せますか?
 私は…。
 できません!
 そういや、彼女らしきちょいギャルな女の子に

「ゆうちゃん。ゆうちゃん」

 呼ばれてらっしゃいました。
 あの顔でゆうちゃん…。

 ゆうちゃん、女子高生
人気らしいよ☆www

 なんか、犯罪のかほりが…。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-27

やべぇ、ジャムッた

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、危ない日です。
 厄日です。
 ジャムりまくり。

 まず、一発目。
 パソコンジャムッた。
 たちあがんねーーーー。
 ひ~っ。
 レポートがぁ…。
 単位落とすかもぉ☆

 二発目。
 自転車ジャムッた。
 パンク!  乗れねぇーーーーー。
 自転車押しながらの徒歩、かっこ悪い。
 修理に持ってたら、1,365円とられた☆

 三発目。
 ケータイジャムッた。
 気を許すと、すぐに、電源落ちちゃう。
 使えねぇ~~~~。

 四発目。
 バイト先の人と、一晩中タバコ会してたら。
 胸揉まれてジャムッた。
 結局、二人で、早朝にバイト先に行ってしまいました。
 深夜勤Fさんが、びっくりしてたのがおもろかった。
 え?
 え?
 え?
 って。
 向こうがジャムってた。

 彼女もちと、またキスしてしまった呪いですかねぇ?

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-23

記念日

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、友達が一人増えました。
 なんと、バイト先のFさん
 今日。
 ついに、バイト先のバックルームでわっさータバコ吸ってやりました!
 初!!
 昨日タバコ詰め替えたの、Fさん怒ってらっしゃらなかったんですよ。
 むしろ。
「変なにおいついた~」
 と笑ってらっしゃいました。
 やっぱナイスガイです。
 しかも、DJ MIX知ってらっしゃいました。
 いやはや、通です。
 しかも、Fさんの今日のタバコはゴールデンバット
 いやぁ。
 しゅごいね。
 あれ。
 だって、フィルターないんですよ。
 奥さん!
 どっちから吸やぁいいんですか!!
 一本くれたけど、吸えねぇよ。
 つおいし。
 でも、友達だからそんなん誤差の範囲。
 店長が私のタバコ吸う姿を見て、ひと言。
「ショックだわぁ。お嬢様だと思ってたのに、イメージ崩れる」
 って。
 お嬢様じゃないですよっ!
 私がお嬢なら、みんな女王だよ。
 ってか。

 お嬢様は、こんなコンビニでこんなに沢山働きません。

 まぢ、トリッキー

 これから、もっともっとみんなのイメージを破壊してやろうと思います。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-22

彼氏できないよ~

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、図書館に行きました。
 本がいっぱいありました。
 愛もいっぱいありました。
 試験期間なので、カップルが勉強してる。
 図書館でKさんAさんが一緒にいました。
 密会っ…
 じゃあないか…
 付き合ってはるし…
 空気がピンクでした。
 うらやましいかぎりです。
 ううう。

 友達の友達のBくんがいた。
 彼は、かっこいいのにまぢおもしろい!
 好きだなぁ
 かっこいくておもしろい人。
 ううう。


 昨日、バイト先のFさんのタバコを詰め替えてあげた。
 マイセンアーク
 ばれてたら恐い。
 でも、私はイタズラ大好き(v_v)
 愛情表現だ!
 でも、よく怒られる。
 でも、大好きだ!!
 そしてますます友達になって、彼氏はできない。
 ちぇっ。
 Fさんのリアクション楽しみ★

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-21

ちゃんぽん絶好vv

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 昨日は、タバコを正味1箱(20本)分ほど吸ってしまい、テンション崩壊…。
 しかも、7種類ほどをちゃんぽん。
 マイセン
 マイセンプライム
 マイセンワンのメンソ
 セタカス(セッターのカスタムライト)
 シエスタ(兵庫限定タバコ)
 DJ MIX ストロベリー
 DJ MIX グリーン アップル
 ぶ~~~っ。
 どうりで気持ち悪いわけだわ。
 吸いすぎ…。
 今、家にはタバコ6箱あるし…。
 マイセン
 ラッキーストライク ライト
 キャスター1
 プレミアム
 DJ MIX ストロベリー
 アークロイヤル
 ああ。
 軽いタバコ祭ができそうです。
 ひとりでも…。
 ううう。
 ダメじゃん。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-20

恥ずかしい

テーマ:ブログ
 どうも。
 スパーキーです。

 先ほど、コンビニに行きました。
 バイト先のコンビニに。
 お茶とタバコ切れたんで。
 ペットコーナーで、どれにしようか悩んでたら。
 Fさん
「悩んでるな」
「悩んでますすよっ!」
 ええ。
 ええ。
 悩んでますとも。
 最初、お茶どれにしようか考えてたのに。
 途中から、またあのこと 考えちゃってたからねっ。
 同じとこに5分も立ってましたよっ。
 うぇぇぇ~ん。
 ば~か。
 ば~か。
 ば~か。
 ううう。
 お前のせいじゃ、ボケ!
 ああ。
 うそうそ。
 ごめんこ。


 そういえば、最近そうでもなくなってきたんですけど。
 チャック全開!
 女の子なのに、ホントこれはヤヴァイ!!
 死んでまうわ、ボケ!
 なんでか開いてる。
 しかも、たいてい全開......orz
 なんでなのん?
 気をつければ気をつけるほど、開いてる。
 なんでなのん?
 世界には、不思議がいっぱい★
 いちいち死にたくなるし。
 なんでなのん?

 全開絶好調なときに限って、人に会う。

 なんでなのん?



 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-19

褒め言葉

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近、ライターが好きです(v_v)
 けっこう、おもしろいんですよね。

 ライターホストづけとか、カッコイイと思います。
 したいけど、全然できない…。

 すると、小耳に挟んだんですが。
 バイト先の爽やかハンサム殺し屋Fさんは、ホストづけできるらしい!
 そのことをバイト先のEさんと話していたら
「ジッポとか持ってないの?Fくん、確か、それできたよ」
「うわぁ~。すごい!じゃあ、これから。Fさんのこと、ホストって呼びますねっ!」
「う~ん。○○さんに、そんな呼びかたされたら。Fくん泣いちゃうよ」
 うっそん。
「ええぇ~っ!?でも、ホスト褒め言葉じゃあないですか?」
「でも、泣くよ」
 えええええぇ~~~ぇっ!!!
 Fさんの泣き姿とかソウゾウデキマセン。
 かっこいいし。
 泣きスイッチ押しても、泣かなそう。
 しかも。
 私に言われたらって…。
 私のこと普通に、馬鹿にしてんのに。
 泣かない
 泣かない
 むしろ、怒るだろ。
 わはは。
 怒った、Fさんもまた。
 かっこいい。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-19

プレゼンとかホント無理

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、授業があった。
 1~5限と、人間の最大の活力を使っても苦しいような授業数。
 ああ。
 ホント。
 殺して欲しいくらいです

 そして、今日もセオリー通りに寝坊
 すやすや眠って起きたら、9時半。
 授業、8時50分から…
 あ。
 無理だわ、自分。
 と、自主休講決定!
 ああ。
 ダメ人間。

 2限行ったら休講だし。
 いやだなぁ。

 しかも。
 4限プレゼン
 前に立つだけで、ちびりそうになる......orz
 だって、学科全員+学科の教員全員…
 いやはや、多すぎです。
 大杉だってば!
 しかも。
 質問とか、しないでくれ。
 こんなこと、聞かんくていいだろ。
 ううう。
 やめて。
 パーツ飛びそうだから。
 厭だにゃ。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-18

耐久レース

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、バイト先のEさんとまたまた夜明かしをしてしまいました。
 0:30~8:30約8時間の長丁場でした。
 最初はただ話してたのに、なんか、途中で寝ない競争とかしだすし。
 なんじゃこりゃ。
 夜中になにやってんだよ、自分。

 前回との相違点は、ついに、Eさんが部活の後輩と付き合いだしたってこと。
 おいおい、いいんかい。
 こんなことしてて。
 あたいだっていちおう女の子です。
 ってか、彼女とか知ったら普通に傷つきますよ。
 だって。
 なんか、ただ、話していただけでも結構ショックだろうに。
 なんか、ちぅとかしおるし。
 あああ~↓
 テンション駄々下がり↓
 しかも、4回も。
 なにやってんだろ。
 ほんと。
 私は、笑って見せたけど。
 やっぱ。
 罪悪感でいっぱいです。
 罪を憎んで人を憎まず。
 くはは。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-17

偽善

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 生きるのって難しい。
 私は、一生懸命生きてる。
 なんとか生きてる。

 中高のときにはなにもかもを諦めてた。
 そして、それを表に顔に出すことを厭わなかった。
 だって。
 生きていても、なんにも変わらないし。
 楽しいことだって、なんにもない。
 生きるのは辛いだけ。
 今だって、それは変わらない。
 人間、諦めが肝心。
 人が不快に、不愉快になるのもかまわず無表情できたけど。
 最近は、方針を変えてみた。

 いつも、笑顔でいること。
 文句は言わないこと。
 そしたら、周りからのリアクションが違ってきた。
 たぶん、今の私だけを知ってる人たちは私のことただの馬鹿だと思ってる。
 言われなくても、結構そういうのわかる。
 でも私は、笑い続けると思う。
 ってか、笑うしかない。
 どんなに変わろうが、変わるまいが、結局、根っこは変わんないんだし。
 それなら、受け流してる方がまだ。
 マシだ。
 私を馬鹿だと思うなら。
 思えばいい。
 その代わり、私はなんにも思わないことにする。
 みんな勝手にすればいい。

 生きるのは、すごく苦しいことしかない。
 でも、昔に自殺はしないって決めたから。
 できなかったんだから。
 それが、失敗の代償だと思う。
 もし。
 今死んでも。
 明日死んでも。
 1年後に死んでも。
 後悔も感慨もなんにもないと思う。
 ただ。
 ああ。
 死んじゃったなぁ。
 って思うだけ。
 早くそういう日が来ればいいと思う。

 それまでは、一生懸命にしようと思う。
 うっかり死ねたら一番いい。
 どうせ、私のことを知ってる人なんか居ないんだから。
 って思って。
 全部棄てて。
 今のところに来たのに。
 結局は、無理だったってこと。

 人の悪口をいったり、聞いたりするだけで死んでしまいたくなる。


 疲れてんのかな、自分。

 それじゃあ。
 ぼちぼち。
 20時からのバイトに行ってきます。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。