1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-30

自分の阿呆ーーー☆

テーマ:日記
 どうも。
 お久しぶりのスパーキーです。

 なんだかとってもせつないです。

 今片思い中な人が連休中珍しく!遊んでくれると言うとります☆

 神様ありがとう。

 が!しかし!!!

 バイトの休みがとれず

断念......

 今のバイト。入りたてで代わってくれそうな知り合いもいないしね。

 自分のばかばかば~か。


 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25

ドコモのエラーメッセージ

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 こんなにへこんだの久々です。
 あんまり深く物事考えない方なんですが。

 送信できませんでした 宛先を確認してください(451)

 には。やられた。

 ○○○さん......。
 なんか気に障ったなら。本当にゴメンナサイ。
 あなたともうちょっとメール続けたかったです。

 向うから写メも送ってきたけど。あれも。ツリ?

 もう、わかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25

ううう

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 ついに。(もう元?)メル友にメールすら送れなくなっちゃった。

 ひ。ひどい!!!!

 なんかエチケットっつーか。マナーがなってない。と思うのは。すぱっちオンリー?
 ちっくしょー!もてあそばれた~~~。
 今までに掛かったパケ代:数百円。
 楽しいと思った時間:200円。
 恨み辛み:PRICELESS
 ってか?

 って!!!!
 ばかばかばか!
 けっこう。これでも傷ついてますよ。
 それなりに。
 はぁぁぁ~。
 なんなんだろうねぇ?

 もう。わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-24

返事がこないよぉ~(ノ_・。)

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近。メル友ができたんですが。

 返事がこねぇ!!!

 まる3日ほど......。その間一日一回メールしてるんですが......。
 こりゃ。切られちゃったんですかねぇ?結構普通な感じだった気がするんですが。
 相手が男の子だったのに。恋の話を聞き出そうとしてたのが。敗因ですかね?
 つい。いつもののりで話を展開させたのがまずかったようです。
 それにしても。恋ばなNGですかね?
 純粋な好奇心だったんですが......。
 趣味もあう人だったんで。たのしみにしてたんですが。
 こりゃあ。諦めるべきなんですかね?諦念?

 もう。わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-23

あひゃ

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーさんです。

 いやぁ。まる一週間も更新お休みしてますねぇ。

 そんなあたくし。最近恋に恋するお年頃ですわ。
 いやぁ。昭和風味な表現ですねぇ。

 恋がしたいというか。気になる人がおるんですがね......。
 せめてお友達になりたいです。すぱっちはっきり言って。実は。めっちゃ興味津々!な人が。お話してみたいなぁ。
 でも。びみょ~。
 すぱっち見た目真面目で恐そうらしい......。なんか。挨拶すると。みんなびくびくしてる。何かに怯えてる目をしてる。そりゃ。あたいはブサイコだけど......。そこまでビビらんくてもさ。

 もう。わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-16

あーあーあーあー!!!!!!あああーーーーーーー!!!!

テーマ:日記
 ぎゃー!
 ぎゅーー!!
 ぎょーーー!!!

 ってのは。冗談ってか。御乱心で・・・
 今日もヤツ来た。

 もう。自分を抑えるのに

精一杯です。

 ああ。バイト中でないなら。

 殴ってやりてぇ。

 いや。

 蹴るのもよさそうですねぇ。

 人間一人に致命傷を与えるには。相当スキルが要求されるそうですが。とりあえず。一度はやりたいことリストの上の方に書き込んどきます......φ(+_+)

 ちくしょう。私を嘗めやがって。

 もうだめ。

 何が楽しいんだろうね?

 新しい人でも見つけりゃあいいじゃん。

 私なんかより。可愛い子や綺麗な子や優しい子は死ぬほどいるんだし。時間の無駄ですよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-14

やだ。ヤダ。嫌だ。 厭だーーー!

テーマ:日記

 うわあぁぁぁぁーーーー!!!!!


 あたい。もう嫌です。

 今日。バイト先にヤツが来た。

 ヤツは。ニヤニヤしながら。コッチ見てた。
 コッチ見んな!吐き気がする。顔キモイ!本当に死んで欲しい。

 せめて視界に入んないで欲しい。最悪ブサ男のくせに。かっこいいとか勘違いすんな。

 いや。もう。好きなだけ勘違いしていいです。はい。あんたカッコイイです。ってことにしておくから。もう。近寄らないで欲しいです。

 おまえは。不男のうえに愚男だよ!

 あああああぁーーーーー!!!!!

 だめだぁ。もう。ホントダメ。

 店内うろうろしてんの。防犯カメラで見えたから。10分くらいあがっても。事務所から出んかった。

 ヤツはしぶしぶ帰ってった。

 いやだよぉー。

 平和に暮らしたいよーーー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-12

あわわわわ

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近、富に忙しく。ぜんぜん更新しとりません。あわわわわ。
 毎日更新が、目標だったのに・・・・・・。
 ダメダメじゃん(><)...

 だって。週20コマ授業があるんだもん。25コマ中。
 だって。バイト週3の予定だもん。
 あ。ヤヴァイ。死んじゃうかも。
 だって。馬鹿なんだもん。

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-09

アルバイトはじめました

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日からコンビニエンスストアにて、アルバイトを始めました。某Lソンにて。

 ちょっと恐い先輩がいました・・・。しぃ~っ(・皿・)
 レジ打ちは結構好きです。
 あの。ぴっ。ぴっ。って音いいよね。
 疲れるけど。
 ちゃきちゃき。動かなきゃあ、ダメだなぁって思いました。もともと。のんびりしすぎてるしね。
 ふぃ~っ。
 みなさんも。お近くの某Lソンに行ったら。その店員はスパっちかもしれませんよ・・・・・・。
 ひっひっひっ。

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-07

『リレキショ』  中村航

テーマ:
 どうも。
 スパーキーです。

 久しぶりに、本を一冊読み終えました。
 最近の不満は。忙しくて本も読めなきゃあ。音楽も聴けないし。映画も見れないことでした。
 みんな結構。平気でサボるツケが。なんか。スパっちに回ってくるんですよ。まじ勘弁。
 あ~ひゃ~☆

 この本。『リレキショ』で中村航さんの本を初めて読みました。非常に読みやすく。いい本です。いい本が、読みやすい本だとは限りませんが。すっきりとした後味の残る作風です。飲み物でたとえるなら。ファンタ。嘘。あれ甘すぎです。ダイエットペプシツイスト。あたりで。どうかお願いします。
 この作品。どうやら、第39回文藝賞受賞作の模様です。ふ~ん。スパっち、あんまり賞とった作品とか読まないんですが。むしろ、避けて読んでるんですが。これはいいです。第38回の作品よりいいです。アレはねぇ・・・・・・。
 この『リレキショ』ちょっとした知り合いが、読んでて。けっこう似ている作家が好きなんで。読んでみたんです。
 主人公の自己の空白。ではないですね。ゼリーみたいな感じ。それより、もっとフワフワ感有ですかねぇ。原色。ヴィヴィッド。ロケットランチャー。あ。語呂がいい。名前がポイントですね。村上春樹の主人公はたいてい匿名。西尾維新の主人公は愛称。佐藤友哉の主人公は壊れてる。ここいらを混ぜて。それに、数種類の物資を混合し。綺麗に等分したものの、ひとつ。といった感じです。いい具合に壊れてもいなきゃあ。とんじゃってもない。
 どっちでもいいけど。デザインがすき。カバーをはずした表紙。かわいい。
 著者近影ちょい恐いですがね。かわいい系ですかね。ぷぷぷ。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。