1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28

さんぽ

テーマ:日記
 どうも。
 その節は、スパーさんです。

 今日は、にゃんこさんの散歩に行きました。
 相変わらずの寒さで、ひゅーひゅーでした。

 にゃんこさんは、野良山さんに喧嘩売ってました。
一応、勝てたようで満足そうにしていました。
 って、相手がいなくなっても、何にもいない
ところに向かって、本気で威嚇していました。
 も、も、もしかして。

 馬鹿☆?


 うちのニャンこさんは、残念な子みたいです。

 もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-28

アカデミー賞

テーマ:映画
 どうも。
 スパー・キーさんです。

 今日は、アカデミー賞いわゆるオスカー授賞式の
TV放送がありました。スパっち、全体の80㌫ほど
拝見いたしました。やっぱ、映画とかいいよね。
 まぁ、授賞式があまりにもショー化されちゃってるけど。

 授賞式で、一番心に残ったのはやっぱ、主演男優賞
発表のときのクリント・イーストウッド悲しそうな
雰囲気の顔ですね。ディカプリオはどうでもいいね。
 あと、監督賞と作品賞の発表のときのうれしそうな
顔ですね。ひょひょひょ。

 シャーリーズ・セロンなのかシャーリズ・セロンなのか
よくわかんなくなっちゃったけど、きゃわいかったです。
 グウィネス・パルトローの髪型がよかった。

 ケイト・ブランシェットは、ゴージャスクールビューチー
でした。美しいっていいですね。サルマ・ハーイェックの
胸の谷間も美しかったです。

 ごめんなさい。

 もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-27

悩み......?

テーマ:日記
 どうも。
 スパ沢さんです。

 現在、実家に帰省中の寄生虫です。
 実家は、パソコンの型も古く環境が豊かではないです。
自然環境は、豊かなんですがね。遅いし。
USB持ってきたんですが、うっかり、インストール用CDを
アパートに忘れてきてしまいま・し・た(はぁと)
 役立たずー☆Ξ
 CAT BAR使ってるんですが、

ただのニ・ャ・ン・コです(はぁと)



 スパっち阿呆ーー!!!

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-27

チョコミント

テーマ:日記
 どうも。
 スパ山さんです。

 今日は、近所に31(サーティワン)アイスクリームのお店
できたので、さっそく、食しに行きやした。
 やっぱり、

アイスといったら、チョコミント(はぁと)

だよね☆
 ホント、チョコミントおいしいよね。
 今日は、シングルでおさえときました。
 次は、ダブルでチョコミントたのもうかな。
 チョコミントの普及に、こうけんしたいな。

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-26

猫。猫。にゃンコ!

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパっちさんですよ。

 猫って、いいですよね。ホント、きゃわいい。

頭から、バリバリ食べてやりたいです(はぁと)


 にゃンコぷー☆
 正真正銘。誠心誠意猫好きですよ。

 猫のためなら、アレルギーだってなんのそのです!
 スパっち、猫アレルギーで鼻水、くしゃみ、涙出ますが。

猫が好きだ―――☆




 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-26

コジャレタイヨー

テーマ:日記
 どうも。
 スパやんです。

 現在帰省中です。
 実家っていいね。
 ちょっと泣きそうー。まじ、ホロリ。
 ホロリホロリポロリ。ちゅー。

 ごめんなんさい。

 昨晩、帰省後初めて母親と座って話したんですが

「私だって一生に一度くらい、コジャレてみたいよー!!!」


 と、誠心誠意大絶叫してしまいました。てへっ。

 ちょっと近所迷惑ですよね。ぷすっ。
 スパっち、硬派なんです。いい意味で。
 そして、流行を追わないんです。いい意味で。
 
 って、嘘嘘。
 よく言われるのは、真面目そうとか。
 あと、恐そうかな?
 ぶぶぶ。
 スパっち、学科一不真面目でいい加減な自信あります。
 見掛けに騙されちゃあ、いけませよ~。
 まだまだ、みんな人間できてねぇーなぁー。
 だめだめです。

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-25

新幹線だ―――

テーマ:日記
 どうも。
 スパーさんです。

 昨日、2月24日はスパっち

 新幹線デビューデヰ

でした。
 一日に、二本の新幹線に乗り継いじゃいました。
 すごくおもしろかったですよーーー!
 時速???㌔㍍くらいで走るらしいです。(忘れました…)
 秒速70㍍!!!
 テクノロジーってすごいね。鼻血もんです。
 けっこう、混んでましたよ。学生が多かったね。
 なぜって?
 それはね。

今日が、前期日程の試験日だからだよ(はぁと)


 かっこいい男の子を見て、目の保養になりました。
 若いっていいね…☆
 でも、みんな参考書とか開いてて怖かったです。
教室かなんかかと思っちゃいました。
 コワコワコワーーー!!!

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-23

集中講義【最終日】

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーさんです。

 昨日で、集中講義終わりましたよ~♪

 疲れた。
 死にそう。
 頭痛い。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-21

集中講義【3日目】

テーマ:日記
 どうも。
 その節は、スパーキーです。

 今日も今日とて、集中講義☆でした。

 どうも、講義を受けていると言うよりも、昭和芸人の一人漫才を
見ているようです。なんか、ネタの風味が昭和風味なんですよね。
今の芸人さんで言ったら、“ますだおかだ”の岡田さんみたいな感じ
です。ま、いいんですけどね。

 それにしても、なんか講義室がすかすかでした。
 満員に近くなるはずなのに。
 ま、どうでもいいんですがね。

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-20

集中講義【2日目】

テーマ:日記
 どうも。
 こんにちは。
 すぱーきーです。
 すきっぱではないし。
 スキップも、できやしません。

 はいはい。
 今日は、待ちに待った集中講義2日目でした。

 Y先生。
 今日もすごかったです。

 「ここにな、見えない

    ネ申

  がいるんだ!!」

 うどん屋マ○ドナルド


 キタ――(・∀・)――!!


 とりあえず。
 不思議ちゃんです。

 けっこう。
 す・き・で・す(はぁと)

 それにしても、みんな。
 シーーーンとし過ぎです。
 ほんと、ツマンナイ人たちです。
 スパっち、彼ら見てると思います。
 リアクション薄いし。
 つまんねぇーーー。

 真面目ぶりすぎ。
 日本の学校のよくないところを、集めて作った
見本みたいな学校です。

  つまんないよーーー。



 もう、わけわかんないね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。