2014-09-01 10:00:34

"アンティーク家具のある暮らし"イメージコンテスト 開催中!

テーマ:パンカーダニュース

*********************************************************
Imagine the days with Antiques


”アンティーク家具のある暮らし”イメージコンテスト 開催のお知らせ

*********************************************************


新築、改装そしてお部屋のちょっとした模様替えなど、

家具を手に入れる機会は様々。



そんなとき、アンティークを選びたいと思っている全ての方へ。


パンカーダのアンティーク家具を家に置いてみたらどうなる?
・・・ちょっと本気で、考えてみませんか?



秋を感じさせるこの時期、パンカーダでは

”アンティーク家具のある暮らし”イメージコンテストを開催中!



アンティーク家具が好きで、手に入れてみたい、と思っていらっしゃる方なら

どなたでもご応募いただけます。



まず、パンカーダのサイト掲載のアンティーク家具を選んでください。
ひとつでも、いくつでも。


その家具のどこが素敵なのか
何故そばに置きたいのか


そうしたらあなたの暮らしはどうなるのか

あなたは何を感じるのか・・・?






図面でも、画像でも、スケッチでも、そして文章だけでも

イメージが伝わればそれで十分。


素敵なイメージを伝えてくださった方に
パンカーダの品物を購入できる商品券を差し上げます。


応募期間は10月14日(火)まで。


また、開催期間中はインテリア・スタイリングに関する

豆知識をブログにて特集させていただきます。

ぜひご参考にしていただき、素敵な空間をイメージしてください。




気が付けばいつのまにか日が暮れている秋の夜長。


あなたのイメージが現実になる日は
すぐそこに迫っているのかもしれません。


ぜひ、ご応募ください。
心よりお待ちしております。



by N




【応募方法】


*応募方法はメール、郵送および店頭での受付となります。


*パンカーダの家具を品番・品名ともにご指定いただきますようお願いいたします。


*必ずお名前、ご住所、お電話番号を添えてご応募ください。
(作品の公開時のお名前は、イニシャルやペンネームとさせていただくことも可能です。

 ご要望をご明記ください)


*ご不明点はお気軽にご質問ください。

パンカーダ自由が丘 TEL:03-5701-7380(OPEN:11-19時/水曜定休)




【応募規約】


*応募作品はオリジナル作品(未発表)であり、

著作権を応募者ご本人様が有している作品であることとします。


*応募する方は自己の責任において「アンティーク家具のある暮らし・

イメージコンテスト」に応募するものとします。


*応募作品の著作権及び使用に関するすべての権利は、

入賞の可否に関わらず当店に帰属するものとします。


*個人のプライバシーや肖像権、第三者の著作権を侵害する恐れのあるものは、

応募する方の責任において承諾を得た作品のみを投稿してください。


*応募の際にいただいた個人情報は、コンテストに関することとみに使用し、

許諾のない限りは他の用途への使用はいたしません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の高級アンティーク家具店パンカーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿