行って来ましたFMよっかいち | パンジャーボンバーズ

行って来ましたFMよっかいち

中井伸弥です。


今日、FMよっかいちのラジオ番組「よっかいちかふぇ」でゲスト出演して参りました!

西山、中井、あんべの3人で出演しましたが、ほぼ1時間にわたってトークさせて頂き、さらに「誓う」と「陽の訪れのように」の2曲もかけて頂けました。


FMよっかいちの皆様、
聴いて下さった皆様、
本当にありがとうございました!



4月に放送されたラジオドラマ「明日へ続くエールを」も四日市市内で大変ご好評いただけたそうで、本当に嬉しい気持ちで一杯です。
苦労して生み出したドラマでしたからね。
喜んでもらえたなら、それが一番のご褒美です。



で、せっかくスタジオでトークしたのにその様子を写真撮るのをすっかり忘れてしまいまして…
あー、せっかく行ったのにもったいない。



せめて番組出演終わった後で行ったランチの写真だけ載せます。



せっかく四日市へ来たので何か三重県らしい物を食べたいなあ…と入ったのが
「おいないさ」という三重県を売りにした居酒屋さん。


{0566F81D-8738-42C9-907A-7CAD1D8C99A8}


湯のみも四日市市のキャラクター「こにゅうどう君」でかわいい。
おっさん二人はキメ顔!



{D5161464-1607-49A8-8298-4815DEB4CF46}



ランチは超美味しかった!

味噌汁は魚のアラ汁だし、刺身が絶品!
さすが美し国三重ですわ。



テーブルに置いてある調味料も魅力的!

{E3439E37-2AC8-4FB7-A716-57C8C89F5758}


あおさ醤油に伊勢えび塩。
こんな所まで美し国三重!


我が故郷、三重県に幸あれ!

伊勢志摩サミット万歳!(関係ないし)



ちょっとした小旅行も楽しめた一日でした。

あ、ちゃんとガッツリ8島目公演の告知はして来ましたからね!