まずは↓でご紹介したメロンパンきらきら

カスタードクリーム入り5個・かぼちゃ餡入り・3個

トリプルチョコ8個 計3種類16個アップ

小さめ8分割で、家のオーブンで一度に焼ける量はこんだけなり~♪

でかくなります(≧m≦)ぷっ!


↑でかい画像に気合を感じて頂けたらと(≧m≦)ぷっ!


ほんで(笑)食パン女としては、ぜひ入れたかったミニ食は


出た!ミニ食( ̄m ̄)プッ


ハニーブレッドご用意してみました(*^m^*) ムフッ


お菓子は、ブラウンシュガーとはちみつのマドレーヌ音符


マドレーヌは出来る(≧m≦)ぷっ!


何にしようか悩んだんだけど…たか子さんレシピのマドレーヌ

しっとりしてて好きなので(*^m^*) ムフッ


そして、今回の影の主役ともいえるのがこの方(-_☆)


カラスミじゃ(≧m≦)ぷっ!


カラスミ~♪じゃなくて( ̄m ̄)プッ シュトーレンハート

季節先走ってるし、飾り気もないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぜひぜひ食べてみて欲しかったから入れちゃった(≧m≦)ぷっ!


と、まぁこんな感じでお送りしました、秋のパン馬鹿祭りプレゼント

あんなに可愛い顔(ゆ&れの二人( ̄m ̄)プッ)で

食べて貰った日にゃぁ、もう!奥さん!!!(誰?(≧m≦)ぷっ!)

めっちゃんこ幸せにございますо(ж>▽<)y ☆

それに忘れてはならないご当選者(の筈( ̄m ̄)プッ)のよしりんビックリマーク

甘いとはいえ、かぼちゃ…食べた(‐_‐)σアナタは偉い!合格

かぼちゃパワーで風邪が治りますように(-m-)” パンパン


家(σ( ̄▽ ̄)&ノッポン君)も、とっても幸せな気持ちになれた

秋のパン馬鹿祭りですた(*^m^*) ムフッ

応募してくださった皆様にも感謝アップ了└|力"├_〆(≧∀≦*)


それでは皆様また来年の秋のパン馬鹿祭りで(*^o^*)/~

って(¬¬)ホント?????

AD