色々と予定の狂う今日この頃
師走あるあるだと思うσ( ̄∇ ̄;)わて?

我が家もバリバリ狂いまくり💦
そんなこんなで(笑)
シュトーレンハーフサイズの
お嫁入りをお願いしたら
快諾して頂き爆弾投下!
( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*

{24F4C4A3-5C41-4CDF-B234-D7EDAB5C25F8}

シュトーレンハーフサイズ

ちょっと頑張って
ラッピングしたつもりが
この画像を見る度
カバを連想するσ( ̄∇ ̄;)わて?

ほんでもって
ついでにお味見もして貰おうと
期間限定の

{9135BBAC-D832-48C3-ACB5-FD1C1EF7DB79}

上州名物 味噌パン 柚子味噌味

私は、お店では出会った事のない味
(あるお店もあるのかな?)
安全策としては、まず少しだけ
つけて食べてみて、
・・・( ̄ー ̄;
って時は、速攻違うものを塗るビックリマーク
って…自信ないのかいビックリマーク
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

その際は、焼きおにぎりやおでん等に
お使い頂ければと

ほんでもってお味

{0270FE22-4FE3-40DB-B08E-CA91E2E52622}

ち〜ずそふと。

チーズ大好きな人なので
中にもチーズたっぷりの生地に
トッピングのチーズも盛り盛りでウインク

ほんでもってラスト

{0C2598A1-9FC6-4920-9EE1-7D18AE5C891F}

マロンパイ

自家製の栗甘露煮の蓋が
開かなくなっちゃってたのですが
(ありがちだよねあせる)
思い切って、ひっくり返して蓋の所も
火で炙ったら空いたのアップアップアップ

と、言う訳で
開け方も分かった事ですし
年末の忙しい時期
ホッと一息のコーヒータイムに
召し上がって頂ければと
ジャジャンバリバリと
マロンパイ製作中なので
栗好きさんのコーヒータイムに
お邪魔させて頂こうかとにひひ

と、こんな感じの爆弾
お口に合えば
嬉しゅうございます

それでは皆様、良い週末を
AD