だったらあげちゃえよ Blog☆

主に活動内容です。
イベントの情報など随時更新していきます。


テーマ:

本日の練習メニュー



イベントもしばらくないので



体力向上ビックリマークダイエット!?



を兼ねてエアロビクスで汗を流しました!!



全身、部分,!! 筋力UP!!




筋肉痛になりそうあせる




最後はいつもの宇宙人ニコニコ




次回練習もエアロビクスかなはてなマーク






__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月18日  



めっちゃいい天気




 渚のフェスティバル IN 香良洲




だったら星 あげちゃ星人は



地球の食べ物が気にいって度々遊びに来ます音譜



ふるまい あさり汁 美味しかったニコニコ



お礼に 2曲演舞させていただきました音譜




そのあと だったら星人 BBQ大会!!



肉大好き宇宙人アップ



肉・肉・肉 !! 



ペロッと 焼肉 10kg クラッカー



みんなで食べると 美味し~い音譜




第2弾もやりましょうニコニコ



__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

!?4月吉日チューリップ赤



安濃津よさこい組織委員会会長の還暦を祝う会が盛大に行われました!!




還暦祝賀会はまるで披露宴のように華やかで盛大なパーティークラッカー


オープニングは花昇舞の迫力ある演舞音譜




緊迫した来賓の祝辞や会長の挨拶の後は




歓談timeになりリラックスして和やかな時間が過ぎて行きましたニコニコ




しかし、ゆっくり楽しんで食べたり飲んだりできない理由が・・・あせるあせるあせる




お祝いの余興が待ってる・・・叫び叫び叫び




上手く行くかなー汗汗汗




途中何回も代表とセリフの確認DASH!




いざ余興が始まったら練習以上のノリで盛り上がり



無事に終了グッド!



会場のみなさんも一緒に踊って盛り上げていただき



ありがとうございましたアップ




誰だ~!?パンチ!  女優のお芝居をコントと言ったのは!!




__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月6日  津駅前ストリートまつり



久々のイベントです!



桜は満開なのに・・・寒~い雪の結晶



みぞれまじりの雨が降ってきて



待機中ブルブル震えるほどあせる



演舞が始まれば寒さも忘れ元気いっぱいで踊りました音譜




__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG


5月18日は香良洲でイベントラブラブ



またまた元気に宇宙人が踊りますクラッカー



みなさん見にきてくださいビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

だったらあげちゃえよの練習です音譜



日に日に暖かくなっていますチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ



だったらあげちゃえよも春に向けて活動開始ですアップ



4月&5月のイベント練習ビックリマーク



__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


津まつり以来のイベントなんで・・・



ありゃりゃーあせるあせるあせる



ずいぶん忘れてますが大丈夫かな!?



気持ちを引き締めていきましょうグッド!




音譜イベントのお知らせ音譜



●4月6日  津駅前ストリート



●5月18日  香良洲 渚のフェスティバル 



みなさん見に来てくださいビックリマーク









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜だったらあげちゃえよ音譜



いよいよ明日から練習開始ビックリマーク



長~いoffでみなさんそれぞれに



休息&娯楽を楽しめた事でしょうニコニコ




2014年だったらあげちゃえよは



今年は初心に戻り活動をしていきます音譜



メンバーはもちろん他チームとの



コミュニケーションをはかり



イベントやお祭りに参加していきます!!



楽しいイベントやお祭りのお誘いお待ちしていますニコニコニコニコニコニコ
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も津まつり&イベントなど無事に終えることが出来ました音譜




だったらあげちゃえよ Blog☆-P1000178.JPG


今年は全員がピンクの頭!!



もう誰がダレかわからない状態あせるあせるあせる



短期間であれだけよくできたなぁってつくづく思いますにひひ




忘年会アトラクションメンバー合格


だったらあげちゃえよ Blog☆-1385889256040.jpg


だったらあげちゃえよ Blog☆-1385889247001.jpg



豪華景品獲得!?



ゲームも楽しかったですねアップ



たまにはおかしな人もいますが・・・




だったらあげちゃえよ Blog☆-1385300929589.jpg



だったらあげちゃえよ Blog☆-1385300946936.jpg


だったらメンバーは楽しいこと大好きなんです!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年 津まつり打ち上げ&忘年会


今年も無事に活動を終えることが出来ました!


今年の年始のイベントは ナント観客0人(チーム関係者を除く)


と言う前代未聞のイベントでスタート


6月 札幌YOSAKOIソーラン


8月 名古屋ど真ん中まつり


10月 安濃津よさこい


と大きなお祭りに参加させていただきました


安濃津よさこいでは準大賞をいただき


だったらあげちゃえよはとても充実した1年でした




2013年津まつり打ち上げ&忘年会!開催


津まつり準大賞の副賞「うなぎ!!!」


宇宙人はうなぎ大好きなんですぅ


もちろん、肉も大好きですが・・・


参加者全員にうなぎ弁当!!!


この1年お世話になった方を招き忘年会です!


さぁ、みんな食え!飲め!騒げ!


もちろん津まつりより練習が厳しい?!と言われてる


アトラクションもあり・・・


2013年のお疲れ様会も無事に終了!


後は内々のお疲れ様会もあると思いますが


食べ過ぎ飲み過ぎに注意してくださいね


みなさん、良いお年を・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョキだったらあげちゃえよ  練習はお休みに・・・




毎年恒例の津まつり打ち上げ&忘年会に向けて




準備に入ってます!!




打ち上げ&忘年会でのアトラクション&ゲームの




準備も順調に進んでますグッド!




いつもの練習会場は寒くて寂しいです雪




でも・・・ 一角では・・・ニコニコ




アトラクションに向けての練習が熱いメンバーが集まっています音譜





だったらあげちゃえよ Blog☆-1383871964201.jpg


年内最後のイベントクラッカー




今年もやりますビックリマーク やりきりますビックリマークチョキ




お楽しみにアップ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。