木曜日の午前中は月に2回の妹の施術で、午後は先日レイキレベル2伝授を受けられたSさんが藤枝から。
 
レイキ伝授のときは、お友達に連れられて。
 
なので、ボディケアはこれが初めてです。
 
今まで、お子さんの子育てで忙しく、ご自分にお金を使ったことがない(というか自分のために使うことに罪悪感を感じる)とおっしゃっていたSさん。
 
「これからは、自分のためにお金を使ってみようと思います!」
 
と、先月宣言されてのセッションご予約です。
 
そりゃ、
 
ご自分を輝かせたい!
 
と思いますよね^^
 
おまかせください!
 
ボイジャーに、たくさんアイデアを出してもらいましょうね(#^^#)
 
 

 

なので、PANARIオリジナルセッションの内訳は、

 

30分ボイジャータロットリーディングにして、残りを推拿(すいな)整体とレイキヒーリング

 

カウンセリングでいろいろと体質を診させていただくと、まあ、出てくる、出てくる、不調の数々。

 

今まで、お子さん第一でご自分を後回しにされていたのですものね。

 

大丈夫です!

 

身体は、意識をしたときから変わっていきます。

 

「私、治りたいんです。

美由紀さん、治してさい!」

 

と言われましたが、私はお医者様ではないので治せません。

 

身体を治すには、生活習慣や環境や思考の改善、ストレス解消、そしてその人の自然治癒力、免疫力。

 

でも、最大限のサポートはさせていただきますね^^

 

まずは、月に一度の生理を、お薬飲まなくても快適に過ごすことが出来ますように。

 

とにかくすべての女性に、

 

生理って、気持ちが良いものだ!

 

って、体感していただきたいんです。

 

まずは、ベッドにうつぶせになっていただいて、骨盤矯正を。

 

短かった右足が、

 
 
伸びてそろいました。
 
IMG_20170706_194702604.jpg
 
どこもかしこもガチガチ、ゆっくりとほぐしていきましょうね。
 
ボイジャータロットカードは、レイキ伝授の時にも出た「タワー」が。
 
意識が変わったので、急速に何かしらの変化が訪れると思います。
 
受け入れる体制は、整えておいてくださいね。
 
 
ご感想をいただきました。
 
 
「初めて整体をやっていただきました。
気持ち良くて、体があたたかくなってきて ねむくなってしまいました。
自分の体をもっと大切にしていきたいと強く感じたので、これからもみゆきさんにお世話になろうと決めました。
体のこと、私生活のこと、たくさん話を聞いてもらいました。
元気になって帰れます。
今日も本当にありがとうございます。」
 
いえいえ、こちらこそですよ☆
 
Sさん、ありがとうございます(#^^#)
 
Sさんも、レイキレベル1伝授のあとのセルフレイキでご自分と向き合って、いろいろと見たくないもの、目を背けていたいたものが浮上して、しんどい思いをされました。
 
あとは、お試しも。
 
それも、浄化。
 
要らないものを捨てて、前へ
 
です。
 
抑え込んでいた感情は、どこかで何かがきっかけとなって、吹き出てしまうかもしれません。
 
今のうち、今のうち。
 
出てきても、ちゃんと対処する術がありますからね。
 
ご本人も、レイキを伝授される前と受けた後では、気持ちが全然違うとおっしゃっていましたしね。
 
ご自分に対しても、家族に対しても、出来ることがあるということは、心強いことだと思います。
 
翌日は、下痢に生理。
 
あら~
 
最強のデトックスじゃないですかあ^^
 
しかも、生理は毎月耐え難いのに、今月はなんともなく無事に過ごせていますって。
 
では、お薬も飲まれなかったんですね♪
 
それだけでも、しあわせなことですよね。
 
「きちんと体を治したい!」
 
とおっしゃっていただいたので、来月もご予約をいただきました。
 
お体は、一朝一夕では変化はしません。
 
胃腸は5日、肌は4週間、筋肉は2ヶ月、血液は4か月、骨は3年。
 
入れ替わるのにかかるそうです。
 
今の身体は、過去に自分が見たもの、聞いたもの、口に入れたもので出来ています。
 
なので、意識が変わると変わるんです。
 
自分の中に何を取り入れ、何を捨て去るかを意識して、変化を楽しみながらお過ごしくださいね。
 
私も、Sさんの変化を楽しみにしています^^
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。