土曜日の午後は、月一メンテナンスのTさんが。

 

前日に、

 

「パナリさんちで充電していただきにいきます。」

 

なんて、かわいいメッセージを。

 

どうぞどうぞ、フル充電いたしますね^^

 

先月、レイキレベル1を伝授されて、しっかり活用されているご様子。

 

手を当ててると、寝ちゃうんです。

 

ちゃんとできている証拠ですよ^^

 

確信、持ちたいですか?

 

ゆっくりゆっくり、腑に落ちると思います。

 

メニューは、いつものPANARIオリジナルセッション。

 

内訳は、すいな整体にリフレクソロジーにレイキヒーリング。

 

整体師なので、お体の調子をうかがいます。

 

「それがね、特に気になることはないんです。」 

 

良いんですよ、それで。

 

「パナリさんに会いにきました。

元気をもらうんですよね~」

 

って、あらうれしい(#^^#)

 

張り切っちゃいますよ~♪

 

でも、考えすぎかな?

 

頭、固いですよ。

 

ご本人は、いつものようにリフレで足裏触られたあたりから、記憶がないようですが。

 

「一緒に食べましょ~」

 

って、リンゴタルトを。

 

夫にも、わざわざクッキーを買ってきてくだっさって、恐縮です

 


IMG_20161015_180738154.jpg

 

施術後のジェイソン・ウインターズ・ティーをお飲みいただきながら、お仕事やプライベート、夢や生き方や悩みや、ちょこっと愚痴や、そういう諸々のお喋りの時間が、私は大好きです。

 

Tさん、前にあったこと。

 

「やっと抜けました。」

 

って。

 

わかる、わかる。

 

私も、思い出さなくなるまで、何年もかかったもの。

 

その状況はなくなっても、なくなったから終わったわけじゃなくて、心が引きずっているんですよね。

 

あの時に、フラワーエッセンスに出会っていたらと思います。

 

それも、学びですけどね。

 

Tさん先日、シャンドウルールさんのオリジナルフラワーエッセンス

 

「イソノギク」を購入されたのですが、もう飲み終えてしまったということで、

 

「また、同じものを。

あ、やっぱり選んでもらおうかな。」

 

はいはい、了解とキネシオロジ-でヒットしたのは、またもや「イソノギク」でしたね。。

 

イソノギクのエネルギーは、

 

緊張したり不安を感じている時、焦りや心配などで落ち着かない時など、地に足のついた感覚を呼び戻し、今必要なものにフォーカスすることができるようになります。
心身のパワーアップにもお勧めです。」

 

落ち着いて本来の力を発揮できるように、受験生のお子さんの水筒に入れてあげても良いですね。

 

あ、おんなじカード、出ちゃった。

 

最近よく登場されているアインシュタインさん。

 

色々あったけど、すべて財産じゃないですか。

 

歳を取るって、素敵なことですよ^^

 

少し前を歩いている私は、それを証明したいなって思っています。




翌日

 

「帰ったあとも全然だるくならず、いつもより深~く眠れた感じです。

何より気持ちが落ち着きました。

昨日で良かった」

 

とメッセージをいただきました。

 

Tさん、ありがとうございます。

 

あ~、しあわせ。

 

Tさんの言葉は、いつも私の心をほわっと柔らかく包んでくれます。

 

次回も、「来て良かった」と思っていただけるように、私はいっぱい自分を深めていきたいと思います。

 

PANARIオリジナルセッションの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。