昨日の午後は、久しぶりのワンセルフカフェ。

毎月いらしてくださるお客様が、お友だちにPANARIを紹介したいのだけど、私のことを上手く説明できないから、連れてきて私の人となりを見てもらったほうが早いということで、ワンセルフカフェをリクエストしてくださいました。

人となり、ですか。

緊張するわ~(^^;

ワンセルフカフェも久しぶりなので、段取り大丈夫かな?

でもこの月のワンセルフカードを並べていると、いつもワクワクしてきます♪




お隣の焼津市からお越しのMさんとTさんは高校の同級生。

でも、学生のときはあまり話をしなくて、同窓会で意気投合したそう。

そういう出会いって、ありますよね。

必要な人とは、必要なタイミングで繋がるんですよね。

ふたりとも、良く似ていますもの。

そして、お互いが持ってないものを持っているので、惹かれ合うのも頷けます。

瞑想して、感想をシェアしながらカードを引いていただいて、お菓子をいただきなから、引いたカードの説明をして・・・

最後にカードを色画用紙に貼りつけてお土産に。

さすがお友達。

Mさんが目で見て選ばれたワンセルフカードと、Tさんが裏返しで引かれた「今」のカード、おそろいでしたね(^^)





久しぶりにワンセルフカフェを開きましたが、その前にお話していたことのアドバイスがあったりと、それぞれにふさわしいカードが出るものだなあとしみじみ。

ご感想をいただきました。

「改めて今置かれている自分をみつめ直すことが出来た。
前を向いて頑張りたい。」

「カードや美由紀さんの説明によって、なんとなくですが行動しないといけないなって思いました。
何か熱中出来ることがみつかれば・・・と思います。」

ワンセルフカードが、おふたりの背中、押してくれたようです。

私も、久しぶりにワンセルフカードを引いて感想をシェアしあったり、ワークをしたりして、とっても楽しかったです。

Mさん、発案してくださって、ありがとうございました(^^)

次回は施術で、お待ちしておりますね。

ワンセルフカードをご購入されたTさん。

毎日気軽に引いて、ワンセルフカードと仲良くしてあげて、くださいね~(^^)/

ワンセルフカフェの詳しいご説明はこちらです☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体とアロマトリートメントPANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。