こんにちは、パナッピです。

 

4月25日に明治神宮に行ってからこの一週間で、

引き寄せのエネルギーが激流となってやってきてました。

 

 

ものすごいですよ、マジで。

 

この一週間で明治神宮含め四箇所の神社巡りをしてきましたので、

神社の雰囲気や空気感は実家に帰ってきたかのような感覚すらあります。

 

とても居心地がいいんですよね。

 

自分らしくなれるというかなんというか。

 

で、明治神宮のエネルギー。

 

明治神宮に行ってから4日後でしたね。

 

僕は自分で事業を営んでいるんですけど、

4月から完全に実質収入ゼロになってたんです。

 

個人でありながらも一部上場企業をクライアントに持っていて、

そこから一年先まで予約が入るような仕事をしていました。

 

でもその安定収入がゼロ(ほぼ)になったんです。

 

その経緯を話し出すと長くなるので今回は割愛しますが、

明治神宮のエネルギーはまぁスゴイ。

 

参拝してから4日後の土曜日。

 

実は明治神宮参拝2日後にも、

全く別の話で違う方面から全国展開の話が急浮上してました。

 

これはこれですごい話があって、

実は僕は神の声?みたいなのも聞こえるんです(笑)

 

 

絶対に人には言わなかったんですよね、こんなの。

 

頭おかしい、お薬出しとくねーって言われそうで。

 

で、まぁ、明日その打ち合わせに行きますが、

まぁその打ち合わせに行く場所そのものも引き寄せ力がすごくて、

全身鳥肌が立つくらいなんですけどこれも次回以降に譲ります。

 

神の声?みたいな、なんというか、妄想というか、思い込みと言うか、

とにかくホワホワした何かが耳じゃなくて頭に入ってくるって感じなんですね。

 

で、その声みたいなのの正体も・・・まさかですがわかってきて。

 

絶対に公言したら、勘違い野郎!って言われるの10000%なので、

もう少し確証をつかんだら言うかも。

 

 

閑話休題

 

 

明治神宮でのエネルギー。

 

実は参拝四日後の土曜日に一通のメールを頂きました。

 

お客様でもある知り合いからだったんですけど、

その内容は

 

「●●できる人を探している話が知人を介して来ていて、パナッピさん、そういうのできそう?時間あるかしら?」

(●●=僕の専門分野)

 

って内容でした。

 

あ、これも何かの循環で流れてきたなーって思ってたので、

来る者は全て拒まずで二つ返事で大喜びして返信したんですね。

 

で、その話を直接よくよく聞くと・・・

 

なんと国からの公共事業の話じゃないですか!

 

詳細は今は言えませんが、

超やばいくらい素敵なとある場所のまちづくり開発プロジェクトでした。

 

数十億規模なのは間違いないと思うんですけど、

こんなのやったことないし、そもそも何で僕?って。

 

だけど僕は超ワクワクできるような仕事をしたい!

 

そしてそのワクワクした気持ちを感謝に変えて、

関わる人と、その関わる人が関わる人、その先、その先と、

ずーっと伝染していけるようなことをしたい。

 

そのための豊かさと富と愛のエネルギーを流してほしい。

 

僕はそう明治神宮のご神木にお願いしました。

 

僕はその流れを構成している構成員のひとつとしてエネルギーを循環できたら超嬉しいし、ハッピーだし、ワクワクするし、気持ちいいなー。

 

こう思ってると収入がないとかの不安なんて

いつの間にか全く無くなってるんだよね。

 

そういう不安が入ってくる隙間がない。

 

だから僕は楽しいことだけを常にして、

それをしている「いま」だけを楽しみまくってるんです。

 

あー、たーのーしー(笑)

AD