スピリチュアルヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市にてスピリチュアルヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしております♪
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております!皆さまにお役に立てるようなブログを目指して・・・


テーマ:

いつも

東京に行ってもお世話になっている

ベルチェレスタさんのサイト限定の遠隔セッション?!

あなたに必要なアイテムをお選びします♪「Ayako先生の遠隔セレクトアドバイス」

を始めました音譜

 

開始よりとっても大好評で

かなりの数のお客様よりご注文をいただいておりますドキドキ

本当はこのアメブロでも真っ先にお知らせするつもりでしたが

何だか気が付けば数日・・・(^_^;)

アメブロ忘れてたあせるあせるあせるのでした。

 

ベルチェレスタ様より

ご自分のサイトでもアピールを

お願いしますねグーDASH!

と言われていたのに・・・^^;

 

でも実は・・・

私の中の奥の方では

自分の宣伝なんてもっての外!!

他の人の応援や宣伝ならナンボでも出来るし

自分の気に入ったお店や商品なんて

全力疾走でお薦め💕していますが

いざ、自分が絡むと・・・なかなか出来ない・・・自信が無い

怖い・不安・・・・

などなどネガティブな😰感情が

出て来ておりました。

こういうところ

ホントに出来ないヤツだったんですょ。

 

自分が持っているモノ、やっている事に対して

自信がまったくない・・・

とんとんさんの自愛メソッドをやる前の私は

自己価値がー100%でしたから^^;

しかし、この1年少しずつ自愛メソッドを行う様になってからの

自己価値が+300%💡で

今の自己価値は200%になりました←何のこっちゃ(^^;

 

これに似ているか話しか

どうかわかりませんが…同じ事かなぁ~

と思った事が。


私のセッションでは

必ずご自分の評価が低い方が

多くいらっしゃいます。

そこが気になるので

クライアントにはちゃんと

「○○さんはこんなに

素敵なところがあるんですょ✨✨」

というと

必ずと言って良いほど

「私はそんなに素敵じゃない」

と全力疾走で否定して💨💨💨

挙句の果てには

お褒めした言葉に若干キレ気味で^^;

私がクライアントさんの心や魂の味方に

なっているのに💧💧💧

何故?

 

そうなんです・・・

皆さん自己価値が低いばかりか

全部否定から入る口癖や

謙遜して自分がどんなにマイナスなのか?

を切々と訴えてきます。

皆さんはご自分の事を

正しく評価できていないぁと

思っています😰

昔の私もそうでした✨

しかし、今は自己評価を上げ

自己価値が200%になったので

気づけましたし、

自己評価が低いのなんてけしからん!!

という思いが益々感じるのです。

 

あっ😅

宣伝のハズが

やっぱり照れ隠しで

べらべらと…😅

私の悪い癖www

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SPIIさんの私のコラム

i Buen Suerte!〈ブエン スエルテ〉

第7回 聖母マリア様との繋がりで・・・③ポルトガル・ファティマでの奇跡

を書きました(´0ノ`*)

奇跡と思い出の地

私達版『ファティマの奇跡』ですラブラブ

読んでね~(^◇^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと
告知させて頂いた
愛媛・松山自愛メソッドセミナー
とんとんカフェ
&
罪悪感消去セミナーの
ご報告をします✨



Facebookの方には
何かとご報告させて頂いてますが
アメブロ😰忘れてたー😰😰😰💦

今回は約半年ぶりの
とんとんさんの来松ですが
今回は勝手が違いまして
10月にとんとんさんが
脳梗塞の疑いで入院された後の
とんとんカフェとワンディセミナー
でしたが、
まぁ変わったところと言えば
とんとんさんの滑舌が悪くなった?
ワガママになった!
字がキレイにすぐに書けない。
とおっしゃっていましたが
それ以上になんだか鋭くなっていらっしゃる気がするんです。

とんとんカフェで
皆さんのお話を聞いている時
いつもより黙ってしまって
私がいつもよりでしゃばって
話してしまったけれど
後で伺うと意味のあった出来事で
それで良かったと。

また、
次の日は
本当は『自分ファーストセミナー』だったんですが、私の思いつきで
途中から『罪悪感消去セミナー』に
変更になりましたが
今回、参加して頂いてた方から
『被害者意識セミナー』も行って欲しいと。
なので
今回は特別に
両方行いましたが
私は両方必要だった事がわかりました。

そして
いつもは心の奥底に沈殿していて
思い出したくない事まで
吐き出しました。

後で
ふっと思ったんです。

私、この心の澱の様な
嫌だと思っていた記憶。
それを何かのきっかけで思い出すと
嫌な感覚が鮮明に沸き上がって
リアルに嫌悪感を感じていました。
それを35年間持ち続けていていましたが
このセミナーで吐き出したら
なんとちっぽけなものだと
感じる様になっていました。

本当に不思議ですが
あの時吐き出した事が
今では何事もないのです。

これだけで
今回、とんとんさんの自愛メソッドのセミナーに出て良かった✨✨✨
と思えました。



写真は
とんとんカフェの前にいった
ご飯屋さんでの1枚❗
良いお顔ですね✨ぷぷぷ😁💨💨
私は写真を撮るのが上手だなぁ~(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルチェレスタさんで
新しい企画を頂いて

久しぶりに
お店の商品をくまなく
拝見していると

なんと
素敵な商品があるではないですか!


↓以下ベルチェレスタさんより引用
本格的な和風の金襴生地を使用した高級電磁波防止ポーチです。取り出し易いバネ口を使用しています。 内側は汚れてもサッと拭き取れる撥水生地を使用しています。
内ポケット付きなので安心して複数のエッセンスが保管できます。また、表布と撥水生地との間にスイス製の電磁波シールド生地SWを使用。 
4重構造(内ポケット含む)なのでいつまでも美しく長く使用できるよう工夫されています。
フラワーエッセンスの他、当店取扱いのマジカルオイル(アンシェントメモリーオイルなど)もドロッパーキャップを付けたまま収納できます。
また、天然石のタンブルをお守り代わりに入れて持ち歩いたり、クリスタルチューナーセットをチューナーと水晶ポイントに分けて傷をつけないように収納して持ち歩くことができます。
製造メーカー風和梨様の特許取得品。

私、この生地と同じ

長細いタイプを
頂いていて
アロマオイルを入れていて
凄く使いやすい❗❗❗

ので
ご購入させて頂きました(*´ω`*)

オイルたっぷり入るo(^-^o)(o^-^)o

これで
オイル持ち歩いてます❤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。