旅人社長だっじのブログ

私のブログでは、
金銭的な悩みを抱えている社会人
時間的な悩みを抱えている社会人
に向けてブログを書いています!

パソコン一台で自由に本当の自由を手にした
元自衛隊員の旅人社長の話






テーマ:
はじめまして
埼玉県25歳 旅人社長くりすけ です。

$栗原貴博のブログ


お!
立ち止まってくださってありがとうございます★




よくぞ、足を止めていただきました★
普段「立ち止まってください」なんて
言っても止める人はあまりいないのに・・・
そんな親切なあなたには、最高のプレゼントを
させてください!!



私のブログは、あなたにとって
ものすごく衝撃的な記事
になると思います。



それは学生であっても、社会人であっても
ものすごく衝撃的な記事
になると思います。



もう一度言います!!あなたにとって
ものすごーく衝撃的な記事
になると思います。


・・・・・

・・・・

・・・
さすがに3回はしつこかったですかねw

$栗原貴博のブログ






しかし、待ってください!!
ただただしつこい人間ではなくて
真剣にあなたに伝えたいことが、盛りだくさんで
一生懸命書きましたので、10分だけあなたの時間を私にください!!



当ブログでは、
現在の日本の経済の状況から
このままでは、近未来は超危険な状況に陥るということ
と「だったらこうするべきだよね!」とあなたの
“将来の金銭的な不安” “将来の時間的な不安”
などを全面的に解決する方法を提示しています。




これから私は、現在の日本をあなたと一緒に見ながら
このままの生活ではまずいですよ!!とあおりますが、
安心してください!!!




最初に・・・
私はヘッダー画像を見ていただければ
お分かりいただけると思いますが、
冷酷な人間ではありませんし、

あなたの時間だけを無駄にする意地悪な
記事を書いているわけでは決してありませんし、
“素敵な笑顔” “綺麗な心” の持ち主です!




この記事であなたにとって必ずためになる事を書いていることを
お約束しますので、最後までくまなく目を通してくださいね★




うん・・・



うんうん・・・



あなたは本当にこの記事を読む価値があるのか、
心配していますね・・・




大丈夫★
だまされても10分だから!!




いや、違う違う!!

$栗原貴博のブログ

私も顔出してるんで、そんな信頼性のない記事なんて
書こうと思いませんので!!



それではいきましょう。
ではいきなりですが、危機感を十分に感じてください・・



厳しいこと言いますが・・・これからの日本は今のままの生活を続けていたら
間違いなくやばい!!!!!






なぜそんなことが言えるのかと言いますと、
現在の私達が把握している問題の他に、(インフレ・増税など)
私達が把握していない(把握出来ない)問題が
様々な面でたくさんありすぎるからです!!

※ここでいう把握していない問題とは、NEWSなどに
 国が国民に公表しない情報のことを差します。




マジで!!
これらの問題は、見てみぬふりなんか出来ないような
問題ばかりを日本は抱えているのです!!!



ピンチもピンチ!!大ピンチ!!!
そう捉えてしまうかもしれませんが、ピンチは大チャンス
という言葉もあるようにこれからの生活を改めていけば、
チャンスが掴める時代になっているのです!!



では現在、日本がどのような問題を抱えているのか、
私栗原が、把握しているものをいくつかあげていきますね!!


あなたの知っている問題と再確認しながら読んでください★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①増税
2014年4月に消費税8%までの繰り上げが決定しましたね。
さらに2015年には10%、2020年には15%まで
引き上がるとまで言われています!!



たかが3%と甘く考えていると痛い目を見ますよ・・・
年間で1世帯あたり平均48万円の負担額の増加で
1ヶ月4万円、1日1300円の負担額

が今の生活にのしかかってくるということなのです!


ではその実態を取り上げている番組の動画をひとつ見ていただきましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この動画を見ても、これから大増税時代の到来が
見受けられます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②ハイパーインフレ
近未来には物価が現在と比較して、
2倍、3倍になると言われてます!

まずこれをみてください!!
日本の負債額が959兆もあるんです!!
さらにさらに。1秒間に約170万円の負債が増え続けています!!
1秒間に170万円って・・・想像出来ないですよね・・・
私は破綻してもおかしくないのではないかと思っています・・・

$栗原貴博のブログ


国の借金が多くなり借金を返すことができなくなり、
国の信頼がなくなったときに日本円は大きく下落します。
もともとお金とはただの紙切れで、実際には何の価値もない物です!
ですが、国という大きな存在が、そのお金に価値を持たらしているのです!


国の信頼がなくなれば、当然お金の価値は
なくなりただの紙切れに変わるわけです。
紙切れに換わったお金は、今まで100円で買えていたものが
10000円出さないと買えなくなったりします。


$栗原貴博のブログ

よって物価があがって国民の負担額が上がるということです・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③超高齢社会
超高齢社会では日本人口1億2700万人に対して、
65歳以上人口が3044という4人に1人が高齢者という実態に陥っています。


2035年には3人に1人が高齢者
2042年には2人に1人が高齢者

という超スーパー高齢社会になっていると予測がされています!!

$栗原貴博のブログ


こうなるともう僕たち若者はどうやって
日本を支えていったらいいのでしょうか?


詳しくは、よくわかりませんが
現在は10人で1人の高齢者を支えているところ、
2人で1人の高齢者を支えていく時代に
なるらしいです。

私も身震いしてしまいます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやだいやだいやだ~・・・・
と逃げたくなる気持ちはわかります!
私も正直に逃げたいです(笑



しかしこのような様々な問題がたくさんあって、
私達は国に頼って、家でなむなむと手を合わせて
祈っているわけにもいきませんし、国がよくなることを
指を加えて待つわけにもいかないのです!!




なので、日本の成人の個人個人が会社の収入だけに頼らず、
自分の身は自分で守って、家族を養っていかなくてはいけないのです!!




「今は女の人も働く時代だから・・・」
といっても出産などいろいろの問題があるじゃないですか?
あとは男として情けないなと感じる部分もあるんじゃないですか・・・(笑



現在の生活だってままならないのに、
日本の未来はもっと最悪で
私達は・・・私達の家族は
今後どうしたらいいのでしょうか?


日本はやばいから、

中国に行きますか?

インドに行きますか?

アメリカにいきますか?

お金持ちの人と結婚出来るように努力しますか?




いえ・・・

$栗原貴博のブログ


解決策としては、ひとりひとりが会社に雇われているだけでなく
個人で副収入を得て安定した生活を確立させていくしかないのです!




これからの時代は個人帯で2個3個と仕事を持っているのが
普通な世の中になっていくと定義されています!!





私も実際社長として、事業をやっていますが、
1個だけでなく、2個、3個、4個と収入源を
増やして、さらにまた増やしては、一生涯安定した
生活が出来るようにしているのです。




社長も結構大変なんですよ!!
金持ちと呼ばれるかもしれませんが、
私の知り合いの社長さんも、気を抜いて
一生寝ながら収入を安定的に稼げる自信を持った
社長さんなんていないんです!





会社の社長さんでさえ現在でも、
複数のお仕事をしているのですよ・・・・


むしろ、会社員が複数の仕事をしない
理由なんてないと思うんですよ!!





ということで、あなたも
「上記のような問題にはノーダメージだぜ」
って、胸はって言えるくらい安心するために、
【副収入】をはじめましょうよ!!


$栗原貴博のブログ



さぁここからは、
明るい話題でいきましょう!!




現在あなたがサラリーマンであれば、
朝早く起きて目をこすりながら駅に向かい
満員電車に体を揺らされて、
上司やお客さんにペコペコしながら、
頭を下げて・・・

帰りの電車でも満員を味わい、
帰宅してお風呂とご飯を済ませて就寝・・・


車で通勤してるもん・・・・
なんてひねくれてないで、
とりあえず現在、あなたは様々な
悩みや将来への不安を抱えてはいませんか?





金銭的な悩みや人間関係や時間的な悩みなどなど・・・




僕も本当にこれには、頭を悩まされました・・・・
なので現在サラリーマンのあなたの悩みは
手に取るようにわかるのです!!




しかしこのような悩みは現在では、
会社に勤めていなくても個人で
稼げる方法はたくさんあるんです!!




もちろんその中には
・帰宅したらそこからバイト
・自分の所有物をオークションなどで売る

などもありますが、




$栗原貴博のブログ
例えば、
休日の日にイベントパーティを企画して
3000円 / 人くらいの合コンパーティを
100人規模で組みます!


出来れば、トレンド的なものがいいですね~★
ハロウィンパーティや仮装パーティ
クリスマスパーティ、BBQ、などなど
様々な企画を立ち上げることができます!


そして、
ひとり4000円をいただいて1000円の利益を取るんです!
100人なので10万円の利益になります。


これを月に2回やれば20万円の副収入が得られるということです^^


さらに来てくださった人の全ての人のメールアドレスを聞いて
またパーティを開くときに告知させてもらうのです!
現在の日本の流行りのLINEでもいいですね~★




これが拡大していけば、
芸能人やビンゴゲームなどもしてもっと楽しんでもらって
リピート率をあげていく・・・

$栗原貴博のブログ



うん!これもひとつの
素晴らしい副収入ですね~!!

実際に私も上記のようなパーティをして稼いでいた時代もありました★
などなど考えればいくらでも副収入を得る方法はあるんですよ!




そしたらさ!!
みなさんに副収入を得る方法を勉強してほしいんですよ~★



なぜ?



私は今現在ひとりで稼ぐ方法は知っているのですが、
仲間が少ないんですよ・・・
だから是非一緒に稼ぐ仲間になって、遊び友達になってよ^^
という裏のメッセージが込められたオファーなんですよ!!




ここで私の素性をお話しますと、
私はパソコン一台で稼ぐ普通の25歳です。
自己紹介にも書いてありますが、
家だったり、カフェだったり、温泉だったり、
海外だったり、旅館だったりで場所には
縛られずに生活しています!




時には、ランニングして、彼女の家で遊んだり、
友達と飲みに行ったり、友達んちで遊んだり、
好きな時に好きな仲間と好きなだけ遊んで、
仕事するときはばばばばばーーーーー
集中!!みたいな生活をしています★





そんな生活でおそらくサラリーマンの
年収の◯倍はあると思います!!





自慢じゃないです!!

$栗原貴博のブログ


あなたにもこんな生き方もあるんですよと
強くお伝えしたいのです!!




最初に戻りますが、
現在のあなたが抱えている
└ お金がない悩み
└ 時間がない悩み


に加えて、

└ 増税だ
└ ハイパーインフレだ
└ 超高齢社会だ

ってもうパンクしそうなくらい大変な
世の中になる前に、
私と一緒に動き出しませんか?



まずはあなたが抱える悩み等を聞かせていただいて、
そこからどんな副収入を得られるのか、
どうやって得ていくのかなど、
私が出来ることは精一杯提供させていただきます!



これについて・・・・
はい!
と共感してくださったあなたは
まず私とメッセージでやりとりしませんか?
まずは自己紹介してお互いのことを知りましょう!


そして私のビジネスとこれからあなたと
どんなことを取り組んでいきたいかなど
お話ししていきます!!


↓↓↓ メッセージはこちらをクリックして送信できます。




いいえ!
と共感出来なかったあなたは
うん!私とメッセージしましょう★
たくさんお話してもっとあなたの疑問点や
個人で稼げるイメージをつけていただきたいなと
思ってます。

↓↓↓ メッセージはこちらをクリックして送信できます





上記の画像をクリックした方は
既にこの文章を読んでいない可能性がありますが、
上記の画像をクリックすると私のメルマガ登録になります!


私のメルマガでは、返信いただければ直接お話することはもちろん!!
私からの最先端情報や、お得になる情報をそのままリアルタイムで
配信していきますので、必ずあなたの現在抱えている悩みの解決などに
役に立つ情報がもりもりもりだくさんなので、是非読んでみてください!


登録して頂いた方には、特典がありますので
そこもしっかりと受け取ってくださいね★


長くなりましたが・・・
◆◆◆◆◆ 感謝 ◆◆◆◆◆

10分間この記事を読んでいただいて
本当にありがとうございました!!



ここまで読んでくださったあなたには
感謝以外なにものでもない気持ちで
いっぱいです!




このAmebaブログの記事をきっかけに、
たくさんのお話をして深い絆を結ぶ関係に
なれれば幸いです♪




そしてなによりあなたが、
この記事で副収入を得たり、
様々な知識が身に付くきっかけになり、
「この記事を読んでよかった」
思っていただければ幸いです♪




これからあなたの生活がよりよいものに
なっていいくことを心から祈っております。





私も辛い辛い過去もたくさん味わってきました!
転職、親の病気、借金。。。様々なことがありました。
しかし辛い過去があるからこそ今こうして、
幸せに生きていられると思います!




どんなに辛くても生きていれば、
必ずいいことはありますよね!





「死ぬこと以外はかすり傷」
ですから、なにか挑戦してみてもいいと思いますよ!!




メッセージいただいた方は
24時間以内には必ず返信させていただきますので、
「記事を読みました」
と送っていただけばオッケイです!


◆◆◆◆◆ 感謝 ◆◆◆◆◆


↓↓↓ こちらからもクリックしてメッセージ送ることが出来ます
AD
いいね!した人  |  コメント(407)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。