web内覧会 その1玄関

テーマ:
お待たせいたしました音譜

WEB内覧会、最初は 『玄関』

上り框は斜めに設計していただきました。


斜め→まっすぐ→斜め→まっすぐ→斜め→まっすぐ→・・・・あげくの果てに

実物大シュミレーションまでして結局まっすぐになったのに最後の最後で斜めに変更してもらった思い出深~い場所(笑)

 

斜めで大満足ドキドキ さいしょから設計Fさんの言うとおりにしとけばよかったのだあせる



引越しするにあたって購入した家具は『panasonic製AVボード』ひとつのみ。(しかもEDIONで自慢の9割引き笑)


20年近く前に購入した花台?がピッタリすぎ~ドキドキ

両親が入居するときには30年以上前の下駄箱が設置されます~あせる


ちなみに

床材は

朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアム(幅広)ブラックウォールナット』

石貼は『アドヴァン スプリットフェイス(マジョルカ)SPF-16』


ちょうど反対側にSICがあります。窓(堅スベリ出し窓)をつけてもらったので、悪臭&カビから解放される~音譜


次回もおたのしみに・・・




週末に、娘に『素敵なお店がある』と、つれてってもらったサボテン屋さん

・・・・ハマってしまいましたサボテン http://tot-ziens.jugem.jp/

白いぶつぶつ、きちっと並んでるのが不思議。




焼きたてのかぼちゃパンにくぎ付けゴールデンレトリバー






ランキングに参加中

ようやく3位に浮上

ラムちゃんの鼻をポチっとプリーズ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村




AD

コメント(2)