パナチルブログ

チャイルドテニススタジオのスタッフブログです!
イベントやキャンペーンなどお届けします!


テーマ:

先日の2月11日ビックリマークスタジオでグランドオープンセレモニーをおこないました爆  笑お祝いキラキラ

 

 

 

 

 

今回のセレモニーいつもご指導ご鞭撻をくださっている方々や、支えてくださっている方々へのお披露目会ですお願いうずまき

 

 

 お忙しい中、多くの方々にお集まりいただきました!本当に感謝です!

 

 

 

ごあいさつからはじまり・・・照れ

 

 

 

 

 

ご来賓の方々からお言葉を頂戴しました照れ

 

 

ミズノ様より 部長 高橋様カナヘイきらきら

ミズノプロ会より 会長  森田様カナヘイ花

ミズノプロ会より  副会長 古川様つながる花1

 

 

 

 

 

そして皆さまにスタジオのご紹介・・・サッ

YouTubeにアップしたPVも見ていただきましたグラサングッ

スタジオ PV右矢印https://www.youtube.com/watch?v=PfbX9838pPs&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

 

一緒に始球式キラキラドキドキ(テープカット風カナヘイピスケ

 

 

スタッフを代表してコーチの赤塚さん、

『オメデトーーーラブラブの掛け声で、

 

 

記念ボールをカゴに投げ入れます流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

オメデトーーーカナヘイうさぎラブラブキラキラ

 

ボール「ピュくるくるくるくるくるくる

 

 

 

全部きれいに入りましたよウインクOK

 

 

 

 

 

締めのごあいさつとびだすうさぎ1つながるうさぎ

 

 

 

 

写真撮影おねがいブルーハーツ

 

 

 

 

 

あとは楽しくミニコートを体験していただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

本当に賑やかな方おねがい

いつまでも若々しい・・照れ

お上手でしたウインクグー

頼りになるお二人爆笑

ボレー対ストローク!!

和歌山から来ていただきました照れ

いつ見てもかっこいい方爆  笑

盛り上げてくださいましたラブ

 

 

 ほかにもたくさんあるのですがこれくらいに・・・チューパー

 

 

 

 

 

NAMP40周年記念企画として誕生したこのスタジオカナヘイきらきら無事にグランドオープンを迎えることができました爆笑

支えてくださったたくさんの方々に本当に感謝ですニコニコキラキラ

 

 

スタジオという通常のコートよりも小さいスペースを利用し、またボールもスポンジボールを使用するまったく新しいテニススクールグーウインク

 

最初は不安もありましたが、お客様からのお問い合わせも増え、ゆっくりのペースではありますが、徐々に軌道にのってきていますルンルン

 

なによりスタジオに通っている子どもたちの楽しそうな笑顔、そして早い上達ぶりを見ると、このスタジオの必要性を強く感じますニコニコグッ!

 

 小さいですが、私たちにとってとてつもなく大切なこの空間気合いピスケカナヘイきらきら

このスタジオを成功させ、テニスの普及や強化に努めていきたいと思いますチュービックリマーク

 

 

皆さまのお導きをどうぞよろしくお願いします!!!!

AD

チャイルドテニススタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。