イサラちゃん誕生!

テーマ:
どーもどーも
ウナでございます!


久々にサプリとRSにINしてからまたRSやりだしてしまいましたw


愉快なカエル達 

俺はテイマで、サプは剣士で、クロロは闘士で新キャラ作って遊んでいたところにがく登場、そんでぽんぬさん登場ですw

ちなみに右下はパールでダメルに取り残された時の会話です。
この卑しのサプリーとかいううんこBISが足元見やがって・・・


今は230制限が主流みたいですね~^^
まぁやるとしたらKOランサがいいな!
だって装備金かかんないし!

AD


たぶん死ぬほど久々にINしましたw

今まで仲良くしてくれた人のブログとかみるとみんな引退しちゃってました(´・ω・`)


とりあえずまぁトヤは消えてるだろう…

G資金14億もったいなかったな…



そんな気持ちでいざIN!!



とりあえず



納豆始めないでくださいwwwwwwww



吹きましたwww

あそこ誰になってたっけww



とりあえずウナでIN!

あれ・・・?



愉快なカエル達 



カエルの紋章が付いてる・・・?

あれ!?




愉快なカエル達 




おいまさか・・・リュニオン・・・あんた・・・


つぶさないようにしててくれたのかい!?


てかQちゃんとチーノレさんとオバマが元老ってww




リュニありがとう!



とりあえずタイトル通り古都は完全に落ちぶれてましたw

首都はもう完全にアリアンなんだねw

アリアンも露天全然なかったけどねw

GHで放置しとくね!

AD

大切なお知らせ

テーマ:

先日からここにも書いていたとおり垢ハックによって装備を失ったため、運営と連絡帳でやり取りをしてました。


そして運営から【6月22日に他キャラクターにアイテムを渡した履歴がある】という報告をもらいました。

取引されたもの↓


・ 59,525,234Gold
・[攻撃Lv3] [攻撃速度Lv3] [自動リロード] スクリューフライアー
・[水属性抵抗Lv1] トラップリビーラ
・インフィニティボウ3
・タートクラフトの婚約指輪
・[不可視Lv2] [最大CPLv4] [健康Lv2] スカルリング
・[射手] [RED STONE] [最大HPLv8] スパイクカラー
・[最大HP効率Lv6] [運Lv7] [知恵Lv5] クロスイヤリング
・鎖形花火
・鎖形花火
・ハート花火
・神秘の石のかけら
・[力比率上昇Lv2] 天球


しかしこれについて運営。基、ダメオンが出した結論は・・・








返して欲しけりゃ警察に相談しろ。







まぁもちろんこんな言い方されたわけじゃないですけど。


今回の接続履歴は現在接続遮断している不正な接続元ではないらしい。






遮断されてる接続元から接続するわけねぇだろうが。






もうね、空いた口が塞がりませんでしたよw

まぁつまりこれで俺が警察に相談して、ダメオンに対する要請が出なかった場合。

装備は全く戻ってきません。

っていうかそもそもこんなことで警察に行くの恥ずかしい(´・ω・`)




それになんかもう正直ここまでクズな運営のもとでゲームやるのもアホらしくなってきました。


一応やるだけやりますが、

たぶんウナは引退すると思ってください。


トヤのみんなに会えて僕は最高に幸せなGMでした。

AD

お久しぶりです!

テーマ:

どーも!


しっかりリア充してRSから離れていたウナですw


7月は一回もINしなかったわww



んでもって、先日久しぶりにパールでGv出ようと思ってINしてみたら・・・・




俺の速度SFどこいった!?




はい。



どうやらパールの装備とお金だけ盗られてたみたいですwwww



まぁそんなたいした装備じゃないんだけどさ・・・・(´・ω・`)



速度SFの他にアチャスキル7の首とかHP耳(これ全然高くないはずなんだけど;;)とかタートとか透明指(これも高くないし・・・)インフィニティボウとかなくなってました!



まぁワンタイムしてなかったしね・・・



トヤのG資金とかとられなくてよかったですけどw



ハック犯さん銀行見ればバターもあったのにー(´・ω・`)



っていうかタートとか透明指とかよりフルダメホークの方が高いと思うけど盗らなくてよかったの?(´・ω・`)



まぁ多少意味わからんハック犯だったみたいですが、人のものとったらいけないよ(#`(#`ω(#`ω´#)ω´#)´#)



ということでダメオンに調査頼みました~



復旧したら暇な時にパールでGvでますねん(∀`*ゞ)エヘヘ



あと1か月ログインしてない関係でトヤのGMがリュニオンになってたのでこの機会に一度ウナを留学に出そうかなと思っております♪



350↓Gで豆腐系KOランサー使ってくれるGあったら教えてくださいな^^



IN率よくないけど^^

よく死ぬけど^^



まぁ装備が返ってきたらちょくちょくINしようかなと思っとります!




んじゃまた^^

ちっちゃくないよ!

テーマ:

4月ってなんでこんなに忙しいの!?

ということで今日のバイトが終わったので明日から今度は楽しむ番です!

土日はサークルの合宿!金曜はフヒヒヒヒ!

ってか1週間死ぬかと思いました( -`Д´-;A)


土曜に変な説明会行って

日曜はバイトして

月曜は学校の後また変な説明会行って、その後そのままバイト

火曜は学校終わってから別のキャンパス行って説明会うけて戻ってきてバイト(遅刻

水曜はサークルの飲み

今日はバイト!



あーーーーーーーーーつかれたああああああああああああああああああああああああ

まぁ別になんてことない日程って思う人もいますよね・・・

でも一日も家でゴロゴロできなかったんだよ!?・゚・(ノД`;)・゚・

こんなの俺のニート精神が許してくれない!!



はい、どーでもいいですね



ということでついに青髪おっぱいが実装されましたね!

これからどういったキャラとして確立されていくのかとっても楽しみです^^

まだ作ってないけどww

消すとしたらGさんなんだけど、Gさんて名前の割にメインクエも2まで終わってたり装備もある程度整ってたりで消すのは勇気がいるんですよ( -`Д´-;A)

しばらくはネタ戦士を消して作った狩り専門ランサでも育てますv



ところでこいつを見てくれ


愉快なカエル達 

我がトヤ軍団が誇る三剣士の一角であるトプランが引退まがいの声明を出しました。

三剣士の中でも失点率が圧倒的に少なく、レベルの割にステが異常な彼がこれからGvに参加しないということはトヤにとって大きな問題です。

まず火曜に参戦できる火力陣が0になること。

自動的に火曜にGvを組むことはできなくなります。

また土曜も火力がぽんぬさん1人になってしまうのでかなりきつくなると思われます。

ムムムムムム。。。。

こうなるとついにトヤも火力を募集しなければいけなくなりそうです・・・



でも叫び募集は原則しません(めんどくさい)のでここで呼びかけるしかなさそうです!!




灯華さん、ジュリさん

トヤに遊びに来てください!!





あ、もちろんGvは参加できる時で大丈夫です^^

参加率が低いからダメとか言ったりはしないので^^

あとは



イナダさん、サプリさん

早く帰っておいで!





ということでトヤの愉快な仲間達では350↓の火力さんを募集します!


自由なGvがしたい

あだ名が欲しい

とりあえず暴れたい(マナーは守りましょう)


そんなあなたにピッタリです^^



ではノシ