レンタルサーバー
ローン返済中のバイクでもバイク王なら買取してくれるのでありがたい。
バイク王ローン振替サービス|ローン返済中のバイクを売る方法
2014-02-27 03:08:00

ローン返済中のバイクでもここなら売れるという話

テーマ:バイク王
ローン返済中でもバイクを買取して貰える方法を教えてもらった。

たぶんみんな知ってるところ
そうバイク王

ローン組み換えサービスというのがあって返済中のローン残高を買取査定額から差し引いて残りを買取額として貰えるサービスらしいです。

まだ自分はバイク売らないけど、ときどきお金足りなくなって何度愛車を手放そうとしたことか、、w
ごめんよおいらのCB400ボルドール

たぶん、買取額は20万は切らないと思うんだけど、一回きいてみようかと思いつつ
査定員来たら売ってしまいそうで躊躇する。

つまりまだほんとうの意味でお金には困ってないのかな、、
てか維持費払うのしんどいので次の車検で250に買い替えしようかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。