久々のご飯会^_^

テーマ:
ユウシンの石川です。

毎月 第3火曜日はお休みですが、技術向上の為 練習日となっており、各自 自主練習をしています^_^

練習をした後に
 奥村、伊藤の3人でお店から少し歩いた所にある『炭炭』へ行ってきました!
久々のご飯会っ(o^^o)

お客様からお話を聞いてて、ずっとずーっと行ってみたかったお店です。

ブログ画像
どれを食べても美味しくて(≧∀≦)♡

特にお店の名物 [10秒ロース]は絶品っ!!

ほっぺがトロけ落ちました、、、∩^ω^∩

お店の方達も とっても良い方ばかりで♡
また行きたい!って思えるお店でした。

今度は他のスタッフも誘ってまた行こうと思います^ ^
AD
先日も夜   勉強会で頭皮ケアについて学びました
当店でおすすめしている育毛剤は三資堂製薬の物です
トニックを 作って60年の 歴史ある会社ですが   勉強会の日   自社製品の 説明は一切無く 頭皮ケアの大切さを 
何度も何度も言われました     いい会社です                 育毛剤をただ 付けるだけでは、効果は 半減       (>人<;)
付けて 必ず マッサージ  をして欲しいですね  面倒くさいと思いますが、女性の薄毛は 辛いと思います  そうならない為にも 若いうちから きちんと お手入れして欲しいです(^O^)
年を重ねても 髪が ふんわりして 艶があると 若々しく見えますからおねがい

リファグレイス  の3D  ヘッドマッサージの取り扱いもしていますので  ご相談下さいませ
AD
{AE5325CE-4698-4AB6-8456-D235C713D30C}

{30714296-5ACE-4A0C-BF7B-50971DE3576A}

雨が降ったり 汗ばんだりして くせがうねうねしたりボワーと広がったりして イライラする季節がやって来ました(>人<;)
エコストレートは 傷まない 矯正ストレートです⁉️最強のストレート⁉️
普通の矯正ストレートは まっすぐになってぺたんとしますし その場では きれいでも、1カ月後くらいに 枝毛ができたり、切れ毛ができたり カラーが褪色したりするのですが、エコストレートは 一切 ありませ(^O^)


取扱いサロンが、とにかく 少ないです⁉️   なぜなら
薬剤が高め  施術が 難しい  時間がかかる   だからかもしれません(^^;;  
しかしながら、この 安全で高品質なストレートは 他には 無いのです⁉️  さんざん探しましたが、 今の所 ありません

ダメージしてる方 カラーをしている方 も 安心して頂けるストレートです

美容師がびっくりする エコストレート ぜひぜひ お試し下さい(^O^)

AD
サロンドパンも 18年の 歳月が流れて  その頃中学生だった可愛い男の子が 社会人になりました   お母様と私が 年齢が近いのもあり まるで 我が子のように成長をずっと見て来ました   出張でこちらに 来たからと  わざわざ カットに来てくれて 本当に嬉しいです
会うたびに  大人になっていく姿を見て  ほっこりしています(^O^)
{CF0769D6-2596-4F16-9D63-797D5751E414}

{79C61143-3512-4864-8555-B6164DC5392B}

初めて カットさせていただきました   骨格  髪質  生えグセ  全てにおいて  かなり、難しいお客様です   いつも ワックスを凄いつけて 固めないと 収まらないらしいです
とにかく 楽で再現性の高いカットを目指して カット頑張りました
仕上がって  触られたら  『す!す!凄い!  濡れてる状態でこの収まり方は 初めてです! さらに乾かすだけで この仕上がりも初!』   と
ありがたい お言葉を頂き  嬉しい限りでした

手入れがしやすいと なかなか 次のご来店が 伸びちゃうのが、私の悩みです...
ブログ画像