CーCafeオープンしました!  | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

3月、三鷹市役所横の公会堂2階に、カフェ&レストラン C-cafe がオープンしました。


一面がガラス張りで明るい店内に、感じのいいスタッフのみなさん。


とても雰囲気のいいお店です。



コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々



そのC-cafeの方のご厚意で、

同じフロアですみかのパンの出張販売をさせて頂くことになりました。


時間は、毎週水・金曜日の午前11:30頃~午後1時頃まです。

(曜日、時間は変更になる場合があるので、お電話でご確認下さい)



コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々


お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみて下さい。


エプロン姿の研修生がお待ちしています。


コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々

帰ってきて、一休みです。