こんにちは。パン・ナガタ那珂川店オーナーの櫻井です。


寒いですね~ヽ(;´ω`)ノ


暑いのと寒いの、どちらが好き?


と聞かれれば、寒いのが好きと答える私ですが、


冬に近づくと、やっぱり嫌なもの・・・・・。


そこで、私は毎朝、お店でオニオンスープを飲んでいます。


もちろん、パンを一つ買って(°∀°)b


皆さんもご存知の通り、当店ではパンを買われたお客様を


対象に、当店オリジナルブレンド珈琲と手作りオニオンスープを


無料でご提供しています。(店内でお食事の方が対象です)


寒い日には、あったかいスープが一番ですねo(〃^▽^〃)o



本日は、そんなスープにも良く合う、フランスパン系のランキングです。


フランスパン系の定義は・・・・・。


ん~(。-人-。)


フランスパンの生地で作ったパン。。


これが定義です。



早速、第3位。


ツナクッペ。


パン・ナガタ那珂川店のブログ

当店でも歴史の長い商品の一つ。


人気の秘密は、やはり中のツナ。。


たまねぎのみじん切りも、フードプロセッサーなど


でやると、旨みがに出てしまうので、手切りにこだわって


います。そのおかげで、作った数日間は手のにおいが・・・・・。


玉葱の旨みとツナが良くマッチした商品です。



第2位は・・・・・。


ガーリックフランス。


パン・ナガタ那珂川店のブログ

当店のフランスパンは全て、スペイン製の石窯で焼き上げています。


外はパリッと、中はふわふわのフランスパンですが、


当店のガーリックフランスは、リニューアルし、


オリジナルのガーリックマーガリンをたっぷり


かけた商品です。


程よりガーリックの香りと、香ばしさ(ニンニクのみじん切りをフライに


したものをブレンド)が癖になる商品です。


リニューアルし、売れ行きは1.5倍にo(^▽^)o



ガーリックフランスが第2位にランクイン!?


では、1位は??




第1位は・・・・・。


ジャーマンポテトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パン・ナガタ那珂川店のブログ

予想以上の売れ行きのジャーマンポテト。。


発売以来、順調にファンを増やしていき、


ついに、フランス系パンランキング1位にヾ(@^▽^@)ノ


人気の秘密は、カリッとした食感の生地の中に


たっぷりのジャガイモ・ベーコンが入っていて、


しかも、たっぷりのチーズもトッピング。。


美味しくないわけがないm(u_u)m




という感じで、フランス系パンランキングでした。



残るは・・・・・、


食パン系・サンドイッチ系のランキングです。

AD