入園式♡

テーマ:
昨日は娘の入園式でした( ´ ▽ ` )ノ
そして、入園グッズが完成したのは、入園式の前日深夜2時。。笑

本当にギリギリのギリギリにならないとやる気がでない性格でガーン
でもなんとか完成してホッとしました‼︎
{AD45E122-3378-465F-9157-4688F8D3E5D6}


まだまだ私の中ではベビーな娘さん、入園式の間もちゃんと座ってられるか不安でしたが、最後まで座って、お歌も歌って、頑張っていましたチュー

{B6B8F9C4-2FEC-4F9A-9191-CA6DD7A3A3F4}

やっぱり淋しい気持ちはありますが、無事に入園式を迎えることができて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

お家に帰ってから、パパが用意してくれていたツマガリのケーキ♡♡
{4B283352-3DBC-4CDC-881A-BCC513BB8E02}

乗っているお人形たちも手作りらしくビックリ‼︎とーっても美味しかったですラブ


今日の幼稚園、娘さんは幼稚園行きたくなーいとやはり朝はグズグズしちゃいましたが、お迎えに行くとお友達とニコニコお話できていましたっ( ´ ▽ ` )ノ
その姿を見て、、母涙が。。ぐすん大きくなったなーと実感しました‼︎
幼稚園でたくさん遊んで、たくさん成長してもらえたらと思います♡♡




さてさて、私は今から最後の入園グッズ、ランチョンマット作りにとりかかりますっ‼︎笑
がんばるぞーチュー

AD