おはようございます。ご連絡です。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。
先日は久しぶりの営業によしっパン焼こうと頑張ってみたのですが、まさかの喘息の発作が出てしまって臨時休業といった形になってしまいました。
楽しみに待っててくれていたお客様に本当に申し訳なく思います。

これからのパンヒロの営業予定なのですが、実は最近お休みさせていただいていた間にずっとnaoさんを病院へ連れていったりしていました。
今まで頑張ってくれていたnaoさんなんですが入院と手術が決まりました。今日も朝と昼から病院で結果を聞いて後日家族で説明を聞いたりと暫くは病院へ行ったりと動かなくてはなりません。
僕が体調を崩して、それを補うのに頑張ってくれていた疲れが一気に身体に来たのかと思うと本当に胸が痛いです。
暫くはnaoさんのケアに努めようと思っています。
お客様にパンを焼きたい気持ちも凄くあります。ですが暫くは休ませていただいて、またパンヒロメンバー3人で頑張ってパン焼けるようにしたいと思っています。
この間にhiroもhahaも病院に行って体調を戻せる様に努めようと思っています。

お客様にご心配とご迷惑ばかりお掛けしてしまいますが、宜しくお願いします。
haha hiro nao