こんにちは

テーマ:
昨日はモツ鍋!!!


pan-factoryさんのブログ-111029_194438.jpg


場所は一宮のグルメロードって所にあるパチキやったか、モキチやったか、モテキやったか、そんな感じの名前!!!


モツがプリンプリンで美味かった。

先輩達と3人で軽く5人前以上は食べた!




鍋最高!!!



鍋パーリーしたいなー。
pan-factoryさんのブログ-111025_153358.jpg
AD

久しぶり!!

テーマ:
前回のblogからNO遅刻で仕事しております。







先週は三重県松阪市で仕事の帰り道に渋滞に巻き込まれ、そして高速の降り口を間違え、まさかの4時間の一人ドライブ(通常は2時間半くらい)。



途中ラジオから聞こえた『日曜日よりの使者』がスゲーかっこよかった!!


pan-factoryさんのブログ-111023_184450.jpg

今週は担当エリアの豊田市を回ったり、渥美半島まで応援行ったりと、なかなかハードやった気がする。



そんな中、毎日疲れを癒してくれた


pan-factoryさんのブログ-111024_172724.jpg

だがや!!!



そーいや渥美半島は一面キャベツ畑。
地元金沢では見れん景色かも!!
だから?!って感じやけどね。

pan-factoryさんのブログ-111027_090443.jpg



今日仕事で行った山は柿がキレイやったわー!
pan-factoryさんのブログ-111029_092137.jpg
AD

やっちゃった

テーマ:
今日遅刻した。


5分だけやけど遅刻は遅刻。



偉そうな事言う前にやるべき事をちゃんとしよ。



しかしお客さんとの約束の日じゃなくて良かった。





今後気をつけよ!!




皆さんも気をつけて!!!
AD