チョキチョキかにぱん | Pan e bon

チョキチョキかにぱん

先月、毎年恒例のブルーベリー狩りに
行ってきました!
{AACEF7AE-CAF7-4D44-818F-82254D26B990}

たわわに実っていて、一粒一粒が大きい‼︎
甘くて美味しい無農薬のブルーベリー。
早速、ジャムにして店頭に並んでいます。
今年は無農薬のあんず、ラズベリーも収穫できました‼︎
{1F3E7227-B437-444C-826C-F385B08BF047}
甘酸っぱく元気が出る味。
あんずジャムも綺麗な色に出来上がりました
{972818F8-4F29-49F4-A436-C2396AE322B3}

ラズベリーはもう少々、お待ち下さいませ😊
{67E6971A-BD50-46CE-9DBA-064C48E1D9BA}

今月のキャラクターぱんは
チョキチョキかにぱん
{B62C52E8-1A55-4804-B827-1F5DF11BFB33}

作りたてのブルーベリージャムと
爽やかな甘さのクリームチーズを一緒にサンド。旬の味をどうぞお楽しみ下さい!

今週のきまぐれサンドは
ジャークチキンサンドです!
{41CC5EE6-0ECB-467C-92C2-0C9CD4A6124C}

ジャマイカの定番料理、ジャークチキンを
サンド!ボリューム満点‼︎
スパイシーで夏におすすめな、サンドウィッチです。

来週はハワイアンウィーク。
暑い夏 
いつもとは ちょっと違う、
南国をイメージしたパンを食べて、
楽しんで頂きたいと思っています!
また後ほどご連絡します😊
{2DB203F5-A135-44C8-BCB8-FD36040E46C3}