大阪生野区小さなパン教室**初心者向け、お子様連れOK自宅パン教室ぱんdeりあん

7月に生野区で小さなパン教室を開業しました❤
4名様までの少人数の1レッスン制です。
小さなお子様連れや初心者さんでもおいしいパンが焼けますよ♪
手ごねで愛情たっぷり‼みんなを笑顔に‼


テーマ:
こんにちは!

今日はパン教室ぱんぷりるで
クリームパンのレッスンでした。

にこちゃんの顔がかわいい♡
カスタードもバニラビーンズたっぷりで
優しい甘さのクリームパンが出来上がり✨



昨年9月から始まった開業コースのレッスンもつぎで最後かぁ。。


いよいよ来月には自分たちのパン教室が
スタートします!!!

どきどき、わくわく…❤

パン作りが好き
自分の作ったパンで
家族や大切なひとに喜んでもらいたい

余計なものは入れない
おいしいパンを作りたい

けど子供はまだ小さいし
なかなか自由な時間もない。。

そんな風に思ってたけど、
親子でパンレッスンを受けてから
考えが変わって行きました!

自分のやりたいことを一番に
してもいいんや!って✨

かぁちゃんが笑顔でいれるって
子供にとってもすごいいいことやんって✨

だからパン教室をやりたい♡

いつか、かあちゃんのお仕事は
パン教室の先生って言ってもらうのが
まずはひとつめの目標です(〃´ω`〃)

ぱんdeりあん
レッスン予約受付中です下矢印

レッスンメニュー◇7月スケジュール◇ | 生野区小さなパン教室開業します**親子パン教室ぱんdeりあん
http://ameblo.jp/pan-de-lien/entry-12281064366.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。