低糖パン オーツブラン アップルシナモンロール | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



先日は、低糖質ダイエットパンを楽しむクラスが開講されました。

こちらのクラスはこんな感じのクラスです。


低糖質でもおいしいパンを食べたいあなたに!
低糖パンを食べてデトックス。ダイエットに活用したい方へ

全レシピ「パンdeスマート オーツブランミックス」というオーツ麦ふすま粉を使います。
パンdeスマートの粉の特徴も持ちつつ、食感などもかなり普通の小麦に近い雰囲気に仕上がります。
低糖質・高食物繊維・高たんぱく質の粉で、糖質制限やダイエットを
行っている方でもおいしく楽しく食べれるパンを作りました。
いつも同じバリエーションのパンばかりだと飽きてしまう、
おいしく無理なく食べられる低糖パンのレシピを増やしたい方におすすめです。
また、体のデトックスを兼ねて召し上がるのにも適しているパンです。
”プチダイエット”を目指す方にもぜひ活用していただきたいパンのコースです。


ということで、この日はシナモンアップルロール。

アイシングはエリスマートで作りました。


低糖とは思えないおいしいパンとなりました。


低糖質のパン作りにご興味がある方は
こちらから  \(~o~)/