8月 アトリエリブラ レッスン体験会 開催します! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

●8月 アトリエリブラ レッスン体験会 開催します!

 


こんにちは! takakoです。

今日はとっても暑かったですね~。

ジムでスンバを踊った後、プールに行ってきました。
この季節はプールがとっても気持ちいい季節ですね♪



さて、表題の体験会! 久しぶりに開催します。

ご要望いただきましたので、下記日程で設定しました。


8/4(月) 10:30~13:30




レギュラーレッスンに入る前に、


「アトリエリブラのレッスンってどんなレッスンなの?」

「これからはじめるレッスンの進め方はどんな感じになるの?」



というもろもろの不安を一気に解消できます。



この機会をぜひご利用ください。(^-^)


詳細はこちらから ↓


アトリエリブラ レギュラーレッスン体験会

レギュラーレッスン体験会
<内容>
レギュラーレッスンを検討しているけれど、内容について確認してから 申し込みしたい方に体験会をご用意させていただきました。
「パンと写真」クラスのレギュラーレッスンのカリキュラムの詳細、 「7つの酵母を楽しむ」クラスのレギュラーレッスンのカリキュラム詳細、 どちらかのコース、もしくは両方のコースの確認と体験をしてみたい方向けの 体験レッスンとなっております。
天然酵母系のパンを1種(開催時期によって酵母は変わります。)と そのパンを写真と撮ってみる体験をしていただきます。

レギュラーレッスンがどんな感じで進んでいくのかしら? 教室の雰囲気はどうかしら? 6か月ついていけるかしら? など、ご確認していただけます。
コースに参加するかどうか迷われているようならぜひ一度遊びにいらしてみてください♪
初心者の方も歓迎しています。一緒に楽しくパンづくりをいたしましょう♪

■メニュー
天然酵母のパン 1種
 (酵母種類月によって変わります)
写真のプチレッスン
■持ち物 エプロン
タオル
筆記用具
パンお持ち帰りの袋
※写真を撮る方はカメラご持参ください。
■日時
・体験会  
2014年8月4日(月) 時間 平日 10:30~13:30 
(時間は若干前後します。)

今回はイレギュラーで、午前クラスでの体験会開催となっております。
※上記日程のご都合がつかない方へ  日程は随時お問い合わせに応じて開催しています。
(レギュラーレッスンの終了後を設定)
ご希望日をお問合せフォーム備考欄にて複数候補日程でお問い合わせください。
■料金
3,000円(税込) 当日支払い
■定員 3名 ※先着順

パンと写真
お問い合わせ・お申し込みフォームへ