おみくじ

テーマ:
こんにちは~。
今日はお部屋がぽかぽかと暖かいです。

ブロガーの皆さまがやっていたAmebaおみくじ。

私もやってみました!


結果は…





中吉。
まずまずです。

1人旅は大好きです。
今年はどこに行こうかな~。

結婚したら、これまでのようにはふらっと行きづらいですもんね。

それまでに1、2回は行きたいです。



そう。

今年は大泉さんと結婚する年。
入籍は夏を予定しています。


話は変わりますが。

実は今年のユナは大厄だそうです。

お祓いに行っておいたほうが良いのかな…と思いつつ、お仕事にかまけて行っていません。

まぁ気にしない気にしない。

また、
春には、これまでずっと下準備をしていたのですが、お仕事でのステップアップが叶いそうです。

異動のような、転職のような。

となると、

大厄の年は、結婚も転職も控えたほうがいいとの事なので…色々重なってしまいましたね。

でも。

気にしない気にしない…。
でもちょっと、後ろ髪引かれる思いです笑




AD