小学校に元気に通っているちーくん。


このまま毎日楽しく通ってくれるといいな(^-^)


そんなちーくん。


先日自分の机が欲しいと言いだした。


どうやら学校のお友達と話をしていて、机があるないの話題になったらしい。


うちはアパートだし、個室もないし、勉強はダイニングテーブルでいいやって事で、用意してなかった。


夫と相談して、購入することに。


時期外れのため、余り種類がない。


普通の学習机は高いし場所をとる。


机の上に棚とか、横にワゴンはいらない。


でも、幅が狭すぎるのも使いにくそう。


部屋が暗くなるから明るい色がいい。




店を四店舗くらいハシゴして、かーちゃんの独断で決定!





↑居間の隅っこに。

本来は、横に本棚と机の下にワゴンと机の上に棚が付いたセットだったらしいけど、机だけ傷か何かの不具合で返品交換されたものらしい。


確かに、机の上に少し傷があるし、引き出しも少し重たい感じもするけど気にならない程度。


机のみ欲しかった自分にとっては気に入った商品だった。


ライトと椅子と棚は、ネットで注文したので後日届予定。


ち「机で勉強がんばる(・∀・)」


喜んでいたので、頑張って選んだ甲斐があった。


机の分、ものが増えたわけだ。


休みの度に、夫とともに大掃除三昧になりそうだ。