福岡手作りパン教室 petit bonheur☆

福岡での天然酵母パン
イーストパン教室

petit bonheur☆
(プティ ボヌール)のこと、
日々の小さな幸せについて・・


テーマ:
本当に久しぶりに更新しています。

昨年中旬位から
なんだか毎日毎日何をしてるかもよくわらかないくらい早く過ぎて、、気がつけば、
今日から4月、、

以前はいなかった、、
これからどうしよう、とか
これから何しよう、とか、、
迷ってる自分がいる。


{65B99BCB-3476-4A3E-B237-AEA6937EC932}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も残すところあと1日、、、
去年もだけど、
今年は更に早く過ぎた気がします。

特に夏以降は、、
色々あってパン教室を長期的にお休みさせてもらって充電を兼ねて少しお勉強したり、
周りにいてくれた人々が少し遠くに行って
しまい、またひとりの時間を過ごす事が増えて寂しくもあり、だけど本来の自分に戻りつつあるのかも、、と周りの変化を受け入れたり、、と
良くも悪くも変化の年だった気がします。

あと1日ありますが、
来年はさらなる変化を受け入れつつ、
流れにのってゆっくりとマイペースな1年を過ごせたらなぁ、と思っています。

春からは新たにお教室を再開出来ればな、、
とも考えていますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします。

{4A030DD0-BA49-4A2C-B3A4-ED06013A0974}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋といえば紅葉、、
昨年同様、御船山に行きたいけれど、
なかなか行けず、、
せめてライトアップされた紅葉の雰囲気を味わおうと、夜の竈門神社へ、、

{0B623208-DE12-4035-B749-22400BC15777}

{067AB691-BB8A-4338-833B-67DBA68E8E6B}

{2F47B00E-5391-42DE-9A8D-53AB5E383C37}

急に思い立っての行動で、少し遅くなってしまったけれど、まだ少し人が、、

御船山にはかないませんが、
シンとした空間に映し出された紅葉たちも
素敵でした。

12月までに観に行けるといいなぁ、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。