面白いブログを紹介するブログ。

面白いと思ったブログを紹介していきます。


テーマ:
マネ虎

久しぶりに書いちゃうよね。


こうやってかなり久しぶりにブログを見ると、


既になくなっているブログもあったりなかったり。


なのでとりあえず


今まで紹介したブログをまとめておこうと思ったりしましたので


まとめます。年の瀬だし。



私のスペシャルなオ○日課
http://specialonanikka.blog.fc2.com/


メタオぶれいく
http://ameblo.jp/uuhakusyo/


適当な占い師のブログ
http://ameblo.jp/tekitounauranai/


気が狂っとぉ
http://blog.livedoor.jp/kigakuruttoru/


あの女
http://ameblo.jp/ano-onna/


なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/


こめのブログ
http://ameblo.jp/okomenotsubuyaki/


"二次元と音楽のファンタジアキラー"
http://ameblo.jp/hamarkiller/


EXILEになりたい
http://ameblo.jp/characharaonnasuki/


数えるブログ
http://kazoeru.blog54.fc2.com/



エロいのが多いのは私のせいじゃない。

たぶん。


来年こそはちゃんと更新しようっと。


よいお年を。

PR
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:

面白いブログを紹介するブログ


を見て頂いている皆様へ朗報です!!



なんと!!



最近面白いブログを発見しておりません!

(あくまで私の好みの問題ですが)


なので、何かこう、面白いブログを見つけるまで、

ブログ以外のものも紹介しちゃおっかなー


って思ってます。





えーと。





話変わっちゃうんですが…。







今朝、凄く可愛い子犬と遭遇したんです。

道端で。



その子犬がめっちゃ私のほう見てるんですよ。

震えながら。



寒いですからね。



私はあまりにも可愛い子犬に、

無い胸をときめかせながら、

話しかけたんです。




「お腹…減ってるの?」




子犬は私を見つめ続けるんです。


私は持っていたパンを差し出しました。


すると子犬は、切ない顔をしながら、

私の前から去って行きました。



という出来事があったんです。



何が言いたいかと言うと、

男にも、子犬にも振られ、

私に春はこないんだろうね。


という事です。

PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

連日の更新。


奇跡!



飽き性な私が連日って本当に奇跡。


というわけで12個目のブログを紹介したいと思います。



今回のブログは、18歳未満はダメよ!


というブログになっております。


ただ、最近全然更新してくれないんです。

(お前が言うな)


では…





私のスペシャルなオ○日課

http://specialonanikka.blog.fc2.com/

※都合により一部伏字にしております。




このブログ、始まった頃から偶然発見して読んでたのですが、


衝撃を受けましたw



この女子大生の才能に嫉妬!


アダルティーなブログですので、


苦手な方はご注意くださいませ。


(そんなにエロくは無いですが)



いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

さて。


7ヶ月もサボってたので、

そろそろ紹介しちゃおうかなって思います。



気がつけばもう年末ですね!


それにもうすぐクリスマス!


やっぱりクリスマスは、

好きな異性とウフフな事したいですか?



したいですよね。



勿論私もしたいです!


する相手はいませんけどね。





このブログを読んで頂いてる方で、

クリスマスは大好きな異性と、

イチャイチャヌチャヌチャする!


って方いらっしゃいましたら、


すぐにご連絡お願い致します。


舌打ちします←





ところで…。


「面白いブログ」で検索すると、


このブログが1番上にきているようですね…


なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。



誠に申し訳ございません。

(誰に対してかはわかりませんが)



……。




前置きが長くなりましたが、


11個目の面白いブログを紹介します。




なななの女子力アップブログ

http://ameblo.jp/na-m0109/


こちらです!


http://nanana0109.blog.fc2.com/


こっちで恋愛のブログも書いてらっしゃいます。




笑えるブログというわけでは無いですが、


女子力が極端に低い私にとって、


バイブルのようなブログです。




読者数も芸能人並みのブロガーさんなので、


ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。



女子力の低さに悩んでるあなた、


一見の価値はあると思いますよ!







最後に。


最近、牛丼屋にスッピンで、しかも一人で行けるようになりました。



ママ、成長してるよ私。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

衝撃。


もう衝撃。



前回の記事で、


10個目の面白いブログを紹介したつもりだったけど、


実は「8」が抜けてたっていうね。


もうそんな天然の私カワイイっていうね。




ふぅ




というわけで今回は


ちょっとワイワイヒワイーなブログを紹介しようかどうか迷ってます。


しますけどね。




メタオぶれいく

http://ameblo.jp/uuhakusyo/



今回はこれ!!!





あぁもう卑猥!


でも最近更新してくれないので寂しいです。



アメブロさんからかなり規制が入りやすいブログですので、


一部見れない記事があったりしますが…


エロの中に爽やかさを感じるブログです。


是非ご賞味くださいませ。


いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

ようやく10個!



さて、記念すべき10個目のブログですが、



適当に紹介したいと思います。



なぜなら






適当な占い師のブログ

http://ameblo.jp/tekitounauranai/



だからです。



もう適当すぎますw



もはや占いになっていない状態ですが、



試しに占われてみては如何でしょう?



きっと後悔しますよ!

いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

面白いブログには出会ってますか?



出会っていない、そんなあなたに素敵な出会いを。



という感じでご紹介していきますねこんちくしょう。



今回は・・・



気が狂っとぉ

http://blog.livedoor.jp/kigakuruttoru/



というブログです。



仕事の取引先との会話で、



面白かったものや、綺麗に纏まっているものを紹介しているブロガーさんです。



更新して日が浅いのですが、



クスっと笑えるネタが詰まっています。



皆さんも投稿してみては如何でしょう?



私はそろそろ仕事をしないと・・・

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

7個目のブログの御紹介です。


今回はちょっと大人のブログです。


と言っても下ネタとかそういうものではないです。




ルキトさん

http://ameblo.jp/happy-patina/



このシュールな感じがたまんない…





実は今回初めて、きちんと御紹介の了承取りました!

(いつも取れとは言わないで)



ルキトさん面白いブログを書き続けてくださいね!





相互紹介歓迎です!

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード