はじめまして(*^^*)

先日、1歳の娘にハンドメイドのシェリーメイちゃんを着せてディズニーランド&シーデビューしました♪


お友達家族の2歳の子にはダッフィーを着てもらい歩いてたら、すごくたくさんの方に声をかけて頂きました(^^)

囲まれて写真撮影会になる子供達に
親はビックリ(゚o゚;;



そんな親たちを気にせずポーズをキメたり
サービスする子供達…(笑)


もちろん、ダッフィーとシェリーメイちゃんと写真撮ってきました♪
モフモフの2人に子供達は大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))



こういう笑顔を見ると
連れて来て良かったなぁって思いますよね(^^)


よちよち歩きの後ろ姿…たまりませんっ♡



子供の着ぐるみ姿って
すっごく可愛いですよね(o^^o)♡

いましか着せられないので
また寒い間に行きたいなぁ…( ^ω^ )


皆様もぜひ可愛い♡可愛いお子様に
着ぐるみを着せてディズニーへ
行ってみてください♪

ハンドメイドが大変、苦手、メンドくさい←なんて方は代行も考えておりますので
ぜひご相談くださいね(*^^*)

AD