Momoka's♡blog

ブログ改造色々がんばってまあす(^^)♡
コメント返せなくてごめんなさい(T ^ T)
パソコン壊れた((((;゚Д゚)))))))
クリスマスのブログパーツも無視して(^◇^;)

ブログ訪問ありがとうございますっ!!!

きゃりー、モー娘、ハムスター、オシャレ、お出かけが大好きな中1でっす♥akn♥♥akn♥

コメントコメントペタぺたはできるだけ返します!

おくれちゃったらごめんなさいサゲ紫系2あせ

それでは、ももか日常をごらんくださいッおんぷキラキラ


テーマ:
が咲いてきましたね!
 
 
桜が咲いたときって、卒業とかでお別れの季節って感じがしませんか?
 
 
 
私だけかもしれませんが、そんな感じがします。
 
 
 
そして、私もあることを卒業します。
 
 
 
それは………
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、このブログをやめます。
全消しします!
 
 
 
中2になるから新しいブログを新設するのも理由にありますが、ある事情によって消すことになりました。
中2のブログを見たい、応援したい!という方は、コメントしてくださると嬉しいです。
新しいブログのアドレスURLを教えます!
 
 
 
いままで、主のMomoka、Momoka'sBlogを応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
皆さんと、インターネットという素晴らしい環境で繋がれたことを、本当に嬉しく思います。
本当にいままでありがとうございました!
 
 
 
もう、お別れです…!
月曜日の午後に消すので、午前中までのコメントは見れます!
 
 
 
寂しいですが、ただいまをもちまして、Momoka'sBlogを閉設します!
 
本当に本当にありがとうございました!
皆さんと繋がれたことを忘れません!
笑顔でお別れしましょう。
 
さようなら(*^_^*)
 
3月28日(金)午後9時52分
Momoka'sBlog主
             Momoka
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。