全日本選手権 埼玉県大会 2回戦 | pal:wo

全日本選手権 埼玉県大会 2回戦

 

10/30(日) 13:10キックオフ 宮代体育館

pal:wo 3-3(0-1)(2PK3) GFC

得点者 北原2、山形
マンオブザマッチ 北原

【戦評】

選手権の2回戦。
相手は2部リーグのGFC。

 

組織的にしっかりと戦術を持った相手ではあったが、こちらはいつもと同じスタイルで臨む。

最近、リアクションサッカーになりがちでペースを掴めない試合も多かったが、久々に復帰した翼の加入により、仕掛けながらの攻撃もスムーズでチャンスもたくさん作れた。

でも結局、相手の翼くんにやられちゃいましたね。

去年も5点くらい取られ、今年は2部にいったので対戦しないと思ったら、この日もきっちり3点打ち込まれました。

 

残念ながら、これで選手権は終了。

でも11月はカップ戦より大事なリーグ戦が2試合ありますので、気持ちを切り替えて集中して戦いましょう!


【参加選手】

◇GK
1 上沢 5.0
ビッグセーブ、何本かありました。

ガミさん方式のPKはガミさんだから止められるんです。もう止めようね。

20 手塚
後半、出場して欲しかったんですが。

次は先発でいきますよ!

◇FP
6 北原 6.5
チームのために走り、全得点に絡みました。

来週からも頼むよ~

 

7 下田 5.5

久々復帰でしたが、プレースタイルは変わらずの諸刃の剣。

それでも流れを作ってくれたのは間違いないね。

10 町田 5.5
相手エースを声とフィジカルでよく抑えていましたね。

相手に何本もいい落としをやるのはやめてください。

12 條 5.0
病み上がりでいつもの躍動感がなかったかな。

来週からエンジン全開で頼みます。

 

13 中山 5.0

珍しくフィジカルで押し込まれる場面もありましたが、

意地で突破は許しませんでしたね。

 

18 山形 6.0
酷使しすぎてしまって、申し訳ありません。

終了間際に決めたかったね。

 

28 新谷 5.0

守備のとき、マークにつられすぎてボールを見失ってしまってます。

パルカップと同じように俺が、俺が、でプレーしていいんですよ。

◇Bw
小嶋
エースを交代させながら、体力配分をしている相手チームと、

頼り切って出場させ続けているチームの沙河PK戦で出ちゃいましたね。
 

選手権スケジュール
1部リーグスケジュール
得点ランキング
1部リーグ順位表