2009-11-28 22:14:37

● きむたく♡ ●

テーマ:● おめでたいコト ●

ひとりの夜。


ひとりぽっちの夜。



HERO観ちゃってますー。


このロケ地元でやってたんです。


友達はキムタク見たってゆうしー。


いいなーいいな♡



海キレイでしょ?


方言めちゃくちゃでワラえるけど


堤さんの山口弁最高


下関の海きれいやけん、一度は

おいでませ~山口♪



また誰か角島連れてってー♡


実家帰りてぇぇぇぇぇ!!!!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。



たっくんの結婚式ラッシュも中盤を迎え。




今朝から名古屋にビューンしちゃってる。


バタバタ大変でした。




。○●パルラニッキ.2●○。



今日の結婚式が終わったら次は2月。



諭吉が手を振って飛んでゆく~。



先月は2連続あったんだけど・・・


最近結婚した子は皆三重っこ。



参加メンツは毎回同じ(笑)


2月のんも。



んで前回の主役だった親友ちゃん。


今日会うってことで、アルバム作ってみたよー。




。○●パルラニッキ.2●○。

一度も会ったことのない子の

結婚式のアルバム作るのは難しかったっす。



でも楽しかった♡


やっぱクリエイトすんの大好きー♡



。○●パルラニッキ.2●○。


新郎ちゃんと新婦ちゃんの名前似てるでしょ♡



あたしの名前、ASUMIなので3人で似てるー。




。○●パルラニッキ.2●○。

(反射して撮りにくかった。)



とっても幸せそうなフタリ。



とっても美人な新婦ちゃんは妊婦ちゃん♡




。○●パルラニッキ.2●○。



結婚式願望ゼロのアタシ。


こんな結婚式やったらやってもいいかなー♡


あ、予定はありますん。




。○●パルラニッキ.2●○。


男の友情って可愛いね♡



二次会はブリーゼの上の方やったみたで


夜景がすんごいキレイ★




名古屋いいな。


あたしもついてって

遊びたかったっちゅーの♡



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

うざがんないで♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




♥まあこ♥
 

調子にのって2回もこうしーん。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-28 16:02:10

● フリマ絵巻 ●

テーマ:● ステキなお出かけ ●

まつじゅんに

『一緒にあったまろ♡』なんて言われたら

うんとしか答えようがない・・・まあこです。



。○●パルラニッキ.2●○。

これで寒い日も心だけあったかい。



きも。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★




先々週のおはなし。

約束の前にふらり梅ぶら~。



で発見!!



。○●パルラニッキ.2●○。

ぷいぷいで毎年言ってるやつやーん。



ってヒトリ怪しげに撮影しました。


完全 ジロジロ知られてましたが知らんぷー。


でもマックスにテンションあがりました♡






待ちあわせってのがね♡



うふ。




。○●パルラニッキ.2●○。


そう。


あいう絵巻 のmegumiさんっすー。


お誘いいただいてハッピーです♡


しかもお迎えまでしてくれて優しいのなんのって・・・。



お言葉に甘えるアタシってずうずうしい?(笑)



我が家のはお留守番。



宝塚にgo♡



。○●パルラニッキ.2●○。


あたしの大好物!



。○●パルラニッキ.2●○。

あげません。


でも・・・可愛くってついあげちゃいそ♡




。○●パルラニッキ.2●○。


あーくんらぶー♡




。○●パルラニッキ.2●○。


可愛くってみとれてしまうー♡あーくーん♡




可愛い3兄弟とともにフリマに~♡


買い物しまくってしまいました。


しかもmegumiさん何も買い物してなかったのに

ヒトリで店見まくってました。


自由だ・・・。


ついつい。。。



可愛いのが多くってね♡


友達の子供たちにも買い物出来たし

来月が楽しみで仕方なーい。




入口付近でちょこんと座ってた、この子もかわゆ♡

。○●パルラニッキ.2●○。

買い物終わってベンチにおっちん。


語りまくりましたー♡



。○●パルラニッキ.2●○。

お茶うけは、かわゆいいーちゃん♡





。○●パルラニッキ.2●○。

寝顔のかわゆいうーくん♡




。○●パルラニッキ.2●○。

ママ命のあーくん♡愛しい・・・♡



たくさん色々な話も聞けて


あっちゅー間でした。


。○●パルラニッキ.2●○。



今度はわが子も連れてってあげたいなあー♡



ママ待ちの可愛ゆい、いーちゃん♡


。○●パルラニッキ.2●○。

あ。いーちゃんの洋服すんごい可愛いですよねー!


。○●パルラニッキ.2●○。



うーくんはもう既に寝ようとしてます。



あーくんは…



。○●パルラニッキ.2●○。

思いっきりソワソワ♪



梅田まで送っていただいてる最中に


熟睡なうーくん♡



。○●パルラニッキ.2●○。


いつもタクに怒られる悪い癖。。。


プレゼントの量(笑)



もらってくれてありがとでしたー♡



冬になるとサーターアンダギー作って


あったかい飲み物でDVD観たいっすー。




明日お出かけなのに雨。


あたし雨女じゃないのにー。


ゆりりん強烈な晴れ女なのに・・・



どうにかして♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こないだの題名のチャキ


間違えてるんやなくってわざと使ってたんですけど


説明不足で注意してくれた方多数で(笑)


とってもすみましぇーん♡



キャピってチェキ撮るみたいな意味でアタシ使ってました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



まあこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-15 00:11:11

● チャキ ●

テーマ:● だいすき ●

彼氏がトモダチの結婚式で使ったチェキ♡



とってもステキな写真が撮れるー!



。○●パルラニッキ.2●○。


味があるから何枚も撮りたい。。。



でもフィルム安くないもんねー。


デジカメに慣れちゃうと新鮮♡



やけど・・・慎重になります(笑)




。○●パルラニッキ.2●○。


あと40枚フィルムあるのにケチってます。


はい。



こないだ撮った中で一番可愛く撮れた写真♡


にあげたんす。


昨日から、せいこりんは南アフリカへ。



あ。旅行なんですけどね♡



海外でのお守りに~ってあげたんです!



我が子を溺愛してくれてるので(笑)




。○●パルラニッキ.2●○。

あ。センスなし。



海外の女の子の一人旅・・・


アフリカって危ないよね?


無事に帰って来るのを待ってます♪



らぶKOハート


♡まあこ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-06 22:14:04

● 生きてます ●

テーマ:● おでかけ~ ●
おひさです。

まったくamebaアメブロ開かず。


Mailも見てなくってごめんさい↓



あ。


blogのやり方覚えてました♡


ヨカッター!



★★★★★★★★★★★★



ここ最近。


しょうもない人と関わってしまい

時間を無駄に使ってしまったので

気を取り直してamebaやりたいと思います♡



★★★★★★★★★★★★



えっと。


先月頭のお出かけの記事でも(笑)




お供はTOYたん♡


。○●パルラニッキ.2●○。


チャリンコでタックンとお出かけー。



ちょいと遠出。


迷いつつ着いたのは。



。○●パルラニッキ.2●○。

わかります?


そう!大阪城♡



全く何もない梅園でご飯食べて~。



。○●パルラニッキ.2●○。


ひとやすみしてメインにー。




。○●パルラニッキ.2●○。

大阪に来て、もうすぐ10年。


季節ごとに必ず来てるから・・・


何回も来てるはずなのに毎度感動!!


観光客に毎度写真頼まれるのはボケーっとしとるけんじゃろか。




。○●パルラニッキ.2●○。

TOYたんは春にゆりりんと


初めて来た以来やけー2回目♡



。○●パルラニッキ.2●○。

ラニタンだけ来た事ないねー。




。○●パルラニッキ.2●○。

3チまとめてサンポしたいねー♡



。○●パルラニッキ.2●○。


いっつもYODOGAWAやもんねえ…



。○●パルラニッキ.2●○。

チャリンコで遠くに来ると疲れるけど

新鮮で気持ちよかったですー。




。○●パルラニッキ.2●○。

甘えんぼTOYたんとのプチ旅。


楽しかった♡






ケンチキで買ったよ。


。○●パルラニッキ.2●○。

タックンの携帯に勝手につけました。


docomoとsoftbank両方に♡




ウチも可愛いストラップほしー!


ゆりりん今度はちゃんとおそろ買おうね♪




♡まあこ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-13 22:25:01

● 寝 ●

テーマ:● まあこのタワゴト ●

寒くて風邪ひいたかも。


大好きな秋だー!




秋の夜長をどう過ごそうかな・・・。



あ。


選択肢ひとつしかねーや。



家で3チとゴロつくー!


幸せ♡




こんなに可愛い寝姿見れるし~♡



。○●パルラニッキ.2●○。



この2チは本当いっつもくっついてて可愛い♡


もっと寒くなったらパルも一緒にくっついて

皆で可愛い寝姿もっと見せてね~!




。○●パルラニッキ.2●○。


ああ・・・幸せ♡



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日の歩きすぎ・・・早速筋肉痛っすー。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



♡まあこ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。