農業部

テーマ:

農業部の活動を掲示しました!目
社長公認の部活動です。 合格
AD

テレビ取材!!

テーマ:


西日本放送様がテレビ取材に来てくれました!!

明日、金曜夕方のニュース番組「every」の「3海トピックス」でパルフィオーレが紹介されます!!




今回は黄ニラのばら寿司ピッツァ「ピッツァ・フィオーレ」を取材していただきました!!




今回の出演はフィオーレの1番手ピッツァ職人の片岡なっちゃん!


うーん!ガチガチに緊張してます!!
べしゃりはちゃんとできるかな~!?





打ち合わせはしっかりと行います。

図子アナウンサーも来てくれましたよー!!




いよいよレポートが始まります!!

なっちゃん!!見てるこっちまで緊張してくるよ!!



初めての取材だったけど、しっかりアピールできました!!よかったです^_^
なっちゃんお疲れ様ー!!




みんなで記念撮影!

皆さんなっちゃんの奮闘ぶりをぜひ見てくださーい!!!
AD


パルフィオーレのオススメピッツァシリーズ第2弾!!

今回のテーマは和風!!

「Grande Giappone」(グランデ ジャポネ あっぱれ日本!)と題しまして、

和風ピッツァが4連続で登場します!!

第1弾は「照り焼きチキン」!!

本物のナポリピッツァと照り焼きの融合をご賞味ください!!

10/26までの限定です!!

第2弾は、津山名物「味噌ホルモン」!!お楽しみにー!!
AD

ナポリ3日目!!

テーマ:
ナポリ3日目です。

今日は早朝6時から仕込み開始です。

眠いです。





今回は1つ280グラムです。めちゃデカイです!!

あとはバジリコ・ポモドーロ、、、








異国の地でピッツァを焼くのって大変!!
道具も一から準備しないといけないし、、、

昼には仕込みも終わり、会場へ!!


16時から本番が始まります!!

ナポリ2日目!

テーマ:







ナポリ2日目は、

朝ごはんにナポリNO1のバール「ガンブリヌス」でカッフェとコルネット(クロワッサン)を食べて会場へ!!





窯の準備をしていました!!

だんだん燃えてきましたー!!








その後は、ピッツァの仕込み場へ!!

ナポリ修行時代の友人「エンツォ」に出会いましたー!!

久しぶりの挨拶をして、みんなでランチへ!!
新鮮な魚介類がウリのレストランへ!!









お腹いっぱい食べて、これから大会初日の下見にいきます!!