1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-31 15:36:53

テーマ:ブログ

2週連続、とんちゃん


正直(゜-Å)ですが


まぁ前向きにいきましょwww(´∇`)


後ろ向いてちゃ進めないので

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-01-19 00:23:44

テーマ:ブログ

勝ち逃げ大作戦でやっと連敗止まったけど



勝ちショボくて今週全勝でも+4



今月まだ10万くらいマイナスm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!



もう株こわいよwww



FXは結構見てたけど、1回しかやってね +600円


そういえば今年から株の配当金


証券口座に振り込みとか銀行に振り込みとか選べるようになったみたい


優待とか獲る人は楽になりますねwナイス


さぁまた明日からどしよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-09 10:48:01

テーマ:ブログ

今年全敗


伝説の5連敗


全く勝ち方が分かりません


今日なんて利確2000円、損切り83000円とか


別にロットも入れてないんだけどスッコスコ


真剣に退場かもです


どうしよぉ・・・


FXはプラスです(o^―^o)ニコッ


+1銭

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-29 00:38:07

テーマ:ブログ

ε= (-с_-`o) ハァ…





最近ホントやばいです






もうドンドン減っていって泣きそうです





今までは他人事だと思ってたんですが





それがまさか自分に訪れるとは・・・








勘のいい方なら薄々気付いているでしょう


















そう薄々



















薄々


































頭が薄々なんじゃ!ボケィ!








こんにちは、最近頭がハゲカケテールの





パルオ改めパゲオです





(´□`。。。。。)





まぁ何系かで言ったらベジータ系とか





つるべ系とかツキノワグマ系ですねw





今年は夏に日焼けしすぎて、肌が老化したのか





顔がめっちゃ老けたわ!最悪!とか思ってたんですよ





そしたらハゲコンボですよ!






そのせいでかは知らんけど紫外線はやっぱり良くないらしいし





なんか半年くらいで髪質とかも変わっちゃいました






でもまだハゲカケですからね





余裕ッス!!!





( ̄ー ̄;)フッ・・・





まぁうちのオヤジ完全にハゲやけどねw





ウッヒョwwwww








株は今月はもちマイナスです





今週は心の修復をしていました+4





先週はロットも倍とかでやっていて





やっぱロット大きいと全然ちゃんとできないので





とりあえずもう普通でやります





ホント自分の精神の弱さを痛感しました






FXはちょくちょく見てるけどほとんどやってません






これいけるわって思ったり、ダメやって思ったりで色々考え中です





ある程度固まってきてるので来年にはちゃんとやりたいです





それでは来年は愛知県のあの人もハゲますように(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-19 19:09:57

テーマ:ブログ

今日は数千円勝ちです


サッセン


あードラえもんいねぇかなwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-18 14:27:22

テーマ:ブログ
4連ドンちゃん。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-17 11:18:05

テーマ:ブログ

もうめちゃくちゃです




ご臨終です




涙が止まりません




1リットルの涙です




むしろ1メートルの涙です

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-16 11:01:34

テーマ:ブログ


うっひょwwwwwwww












うっひょw









うっひょw












うっひょwwwwwwwwww




















・・・・・・・・・・・・・




























うっひょwwwwwwwwwwwwwwwwww






















へいへいへい



















うっぴょwwwwwwwwww


















20万負けうっひょwwwwwwww




アンタ背中がすすけてるぜ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-15 15:58:29

テーマ:ブログ

早速負け||||(*-ロ-)ガーン||||


昼に余力500万しかなくてやめようと思ったけど


20連勝してたので久しぶりに3時までやってみたけどだみw


時間軸少し長めのトレードってのは反転狙いなんだけど


最初はちゃんと入って獲れたけど


結局その後2回躊躇して入らず(怒`・ω・´)ムキッ


あとはモジモジであかんw


それより今日は1発目から6万負けとか喰らってあんたポアですよホント


なんか変な意識があるとダメですぅ


あと自分的には10時以降はやりにくいので


それまでに獲らないとダメ


躊躇しちゃダメ


とにかく入れ


-2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-14 22:43:50

テーマ:ブログ

とりあえず今週株ガムバル


いつもチキンスキャのみなので+時間軸少し長いのもやる


逆指しかけて他の見ちょれ


ホントいつも自分に言い聞かせてもできん子やけどマジでやるんだぞ


ちゃんと1週間ブログに書く


今月は+20くらいです


おいおいおいそういえばFXはどこ行った!


どこに行ったんだー!


・・・


そうだマッキーFXはクリック使ってるよw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。