今日も収録♪( ´▽`) | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

{DF0C92E0-0257-43E0-8650-EE961E212B01}


2月2日ゲストの椎名慶治さん!
放送聴いてくれた方はおわかりだと思いますが椎名さんは本当にサービス精神が旺盛な方で、場がいつも盛り上がります✨
そしてトーク中に飛び出した森翼とコラボ企画も是非実現したいと思います^_^お楽しみに!
そして3/11に柏PALOOZAに来てくれますよー!



{32B827BC-FC0C-4832-BD78-541BF0B5500C}

2月9日ゲストはNon Stop Rabbit!
彼らは前から知ってるんですが、今が一番キラキラした音楽をしてますね♪( ´▽`)やりたいことが明確というか、進むべき道が光って見えてる気がします✨何かあれば協力してあげたい後輩バンドですね。


放送をリアルタイムで聴き逃した方に朗報です!
radikoのタイムフリーで前の放送も聴けますよ^_^
是非チェックを!
とは言え、やっぱりリアルタイムで聴いてもらうのが一番嬉しいですが☺️


ぴーえす、いつも番組メッセージもありがとうございます!